黄門ちゃま喝 印籠チャンス上乗せ どれを選択するか?

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黄門ちゃま喝の印籠チャンス上乗せ、

選択タイプ別の平均上乗せゲーム数のシミュレート値についてです。

バランス・堅実・挑戦、そして表裏と計6種類ある選択の中で、

どれを選択するのが一番効率が良いのか…

詳細については以下をどうぞ。

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印籠チャンス 選択タイプ別平均上乗せゲーム数シミュレート値

印籠チャンス

※紅炎モード中は含んでおりません

平均ゲーム数の高い堅実表を選択すべき?

上のシミュレート値だけを見ると、

平均ゲーム数が若干でも高い堅実表を選択すべき…

のようにも見えるのですが、

このシミュレート値の平均上乗せG数はあくまで上乗せG数で、

勧善懲悪の4G保証の消化G数、

怒髪天・家康降臨開始までの待機G数は含まれてないような気がします。

よってそういうのも含めたトータルで見ると、

平均上乗せに関してはどれを選択してもほぼ変わらなそうなので、

状況に応じて好きなのを選ぶといった感じで良さそうです。

100G以上継続したAT終了時にのみ0.5%で発生する帰り咲きもありますしねw

 

ただ閉店時間が近いときに関しては、

怒髪天の疑似遊戯と家康降臨のフリーズによる時間消費は避けたいので、

堅実表一択でいいと思います。

 

私は家康降臨ででかく乗せてやりたいので、

時間さえあれば初当たり時は裏挑戦、

AT中は表バランスor挑戦で行きますかな(^ω^)

紅炎モード中だと各当選率も上がってくるので、

状況に応じて自分が一番やれそうなものを選択していくようにしましょう。

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小南  千佳
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“黄門ちゃま喝 印籠チャンス上乗せ どれを選択するか?” への2件のフィードバック

  1. サスケ@jkとデートしたよ!! より:

    時間がない時は、表堅実ですが

    時間さえあれば裏挑戦ですな( ^ω^ )

    黄門は意外にも面白い台ですなぁ

    ポイントand喝ゾーン狙いで打つ幅も広がりますし、
    息の長い台になってほしいです(´・_・`)

    リセット恩恵もあることですし( ^ω^ )

    • とさけん とさけん より:

      > サスケ@jkとデートしたよ!!さん

      不戦の約定、解かれ申したぁヽ(`Д´)ノ

      うむ、時間ないとき以外表堅実は選択することはないであろう(^ω^)
      喝ゾーン、リセット恩恵といい確かに状況次第じゃ狙い目浅くできますからな。
      稼働も今のところ悪くなさそうなので、この調子で動いてほしいものです。

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