「パズドラ」の記事一覧

パズドラ&乖離性MAブログ作成しました!

ハイパードヤァ( ・´ー・`) パチスロと関係ない話で申し訳ないw Twitterでブログ更新の告知をしているのでご存知の方もいると思いますが、 スマホゲームのパズドラと乖離性ミリオンアーサーのブログを作成しました!

パズドラフレンド募集と最近のパズドラ

とさけんです。 今回のDBコラボは前回ほど難しくはなかったの(^ω^) というわけで久々のパズドラ日記!! 今回はフレンド募集がメインなんですが、 せっかくなんでまずは最近のパズドラでやってた事を書きつつ、 最後にフレン・・・

パズドラ 2700万DLゴッドフェス結果

とさけんです。 パズドラしてて一番テンション上がる瞬間(゚∀゚*) パズドラ、2700万DLゴッドフェス…スロパズドラーの方々は引かれましたか? パズドラ、ゴッドフェス全ツッパ!! ↑先月のゴッドフェスの結果

パズドラ後記

とさけんです。 こないだのパズドラ記事の後書きと思ってくれ(^ω^)

パズドラ、ゴッドフェス全ツッパ!!

とさけんです。 あれ、とさけんさんスロットブログは…??(^ω^) 昨日は更新しなくてすまない。 ちょっと早い母の日サービスをして帰ってきたら、 急な眠気が襲ってきて、気づいたら昼だったんだ…(・ω・) 明日(5/2)は・・・

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ