【機種・天井情報】アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

とさけんです。





【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】


ゲーム性

・ボーナス(闘魂BIG、闘魂REG)とATを搭載。

 闘魂BIG

 20or50or100回のベルナビ回数管理タイプ。
 消化中の赤7揃いでAT突入となる。
 赤7と青7があり、青7の方がAT突入期待度が高い。

 闘魂REG
 ベルナビが5回発生後、てめぇの力ゾーンに突入。
 ゾーン中に押し順5回正解でAT確定。

 AT「闘魂チャンス」
 1セット50G(2セット目以降30~300G)、純増約2.8枚/1G
 ゲーム数上乗せ+セット数継続タイプ
 AT中も規定ゲーム数消化によるボーナス当選あり。


・上乗せゾーン

 闘魂ラッシュ

 1セット9Gで猪木の攻撃が決まれば10~100G上乗せ。
 猪木が勝利すれば、ゲーム数上乗せorボーナスストック+闘魂ラッシュ継続となる。

 いくぞー!ラッシュ
 1G連でゲーム数を上乗せし、終了後は0G連でゲーム数orボーナスor闘魂RUSHを上乗せしていく。
 上乗せの継続率がアップした極いくぞー!ラッシュもある。


・ボーナス・ATの初当たり契機は、規定ゲーム数消化とレア小役による2種類

 規定ゲーム数
 通常A・B、天国準備、天国、超天国の全5種類のモードが存在。
 モードにより、96~1023Gの最大天井が存在し、規定G数到達でボーナス当選となる。

 レア小役
 通常時のレア小役はボーナス・闘魂チャンス(AT)・高確をトリプル抽選。
 おもに火山ステージや非常識モードの前兆ステージを経由して告知。


・天井、やめ時

 各モードの規定ゲーム数の最大天井は、
 通常A・B…996G
 天国準備…1023G
 天国・超天国…96G

 やめ時は天国・超天国の可能性がなくなるボーナス後96G。
 ATが潜伏する可能性もあるので、闘魂チャンス終了後、30G程度は様子見すべき。
 設定変更で天井ゲーム数リセット

 現状は650G程度のハマリ台であれば打っていこうと考えています。


さて、この情報記載するまで猪木について全く知識なかったわけですが、

どうやら番長のAT機バージョンのようなスペックのようですね。

これでゾーン狙いもできるとなれば、今後かなりお世話になる機種になるかもしれません。

…まぁ平和のAT機なんで、結構極端にハマる事が多そうな気がしますが(・・;)

なんにせよ、今後の解析に注目ですね(´∀`)

打たれた方いらっしゃったら、情報や感想お待ちしてます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【機種・天井情報】アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機” への2件のフィードバック

  1. てんてん より:

    いーっち!にぃーっ!さんっ!
    ボーナス確定~!(アイマス)

    こんばんはっ!とさけんさん(^-^)
    お疲れ様です(^-^)/

    チラッと打ってみて、
    バケひいてやめましたけど、
    ひとつだけ、わかったことが。。。

    やたら女の子がカワイイんです(ドキッ)

    恋に落ちないように、
    気をつけてくださいね!(>_<)

  2. とさけん より:

    > てんてんさん

    > いーっち!にぃーっ!さんっ!
    > ボーナス確定~!(アイマス)
    テンションたかっ笑
    アイマスそんな演出ありましたっけ?(あんまり打つ機会なかった)

    > チラッと打ってみて、
    > バケひいてやめましたけど、
    > ひとつだけ、わかったことが。。。
    > やたら女の子がカワイイんです(ドキッ)
    > 恋に落ちないように、
    > 気をつけてくださいね!(>_<)
    恋に落ちる事はないでしょう笑
    ただ猪木の女の子は毎回やたらかわいいですよね(´∀`)
    でも今作よりもパチンコの方が可愛い気がしますよ。
    特に時短中のクオリティは半端ない。
    多分てんてんさん恋に落ちますよ(`∀´)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ