【12/10稼働】バイオハザード5、小役履歴の熱い法則

とさけんです。


photo:02



先週からバイオハザード5が導入されましたが、

みなさんの地域での稼働状況はいかがでしょうか?

私の地域では、導入台数がそれ程多くない事もあってか、

かなり高稼働な状態が続いています。

まだ少ししか打てていませんが、ゲーム性もかなり良くできているようですね。


小役履歴の熱い法則があるので、一応記載しておきますね。

【通常時】
・枠内レア役3個で高確率ゾーン当選確定
・枠内レア役4個でART当選確定
・リプレイ3連、ベル3連で高確率ゾーン抽選
・リプレイ4連、ベル4連で高確率ゾーン当選確定

【ART中】
・枠内レア役2個以上で上乗せ確定
・枠内レア役3個以上で上乗せ+増殖or変異確定


この法則を理解した上で打てば、より熱く打てると思います。

ちなみにART終了後、1G目にレア役を引いた場合はART引戻し確定となるようです。

同社のバサラと同様、力の入れ所を押さえてますね。


今週から牙狼が導入されます。

秘宝伝、バイオ、牙狼、果たして最も人気機種になるのはどれなのか…

できれば北斗、番長のような看板機種になってほしいですね。




それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪


【打った台一覧】

秘宝伝→ボーナス間908G、ART即抜け後665G


キュロゴス2→0G


豪炎→172G(宵宵宵698G)


キン肉マン→CT4台


バジリスク→794G


聖闘士星矢→626G


南国育ち→509G


豪炎→CT


CR南国育ちinハワイ→25回転(1パチ)





秘宝伝のボーナス間908G、ART即抜け後665G台。

正直ぎりぎり追えるラインくらいかなと打ち出したのですが、

天井到達する事なく投資6本でBB、-3200。



キュロゴス2の0Gやめ台。

128でヒットせず、-4000。



豪炎172G(宵宵宵698G)台。

設定変更をほぼしない店の為、打ち出すと、投資3本で強JACからボーナス確定。

それがまさかの…

photo:01



團旗道ボーナス!!

豪炎の勝ちパターン、頂きました(゚∀゚*)












と調子に乗ったのがいけなかったのか、このARTは単発で終了。

その後128以内に引き戻すも、逆にコインを減らす結果になり、-200。



バジリスク794G台。

投資3本で開眼からヒット。

2連で終了し、+3200。



聖闘士星矢626G台。

早めに当たってくれる事を期待しながら打つも、まさかの1000G越え。

投資15本でART突入、何とか継続に恵まれ、-4800でした。



南国育ち→509G台。

ゾーン狙いで打つも、ヒットせず。

飛翔チャレンジ準備中にコインが増えた事もあり、-1800。

というか南国はこういうゾーン狙いは期待値低いのでしない方が良いみたいですね。

反省です。



CR南国育ちinハワイ→25回転(1パチ)台。

潜伏期待して打つも、90回転まで当たらない。

投資1本分飲まれたらやめるか…というところで先読み演出の常夏クラブゾーン発生。

保留消化毎に激熱キャラのジョディが左、右、中図柄で出現。

そして該当保留でキキ(新キャラ)が全員を紹介する演出へ。

最後のジョディまで紹介し、ビッグバタフライ役物完成→スーパードキドキチャンスへ。

ぎりぎりで当たって良かった…と思ってボタンを押すと、








まさかの外れ( ̄□ ̄;)


パチの南国にはこれがあるんやった笑

1パチでなければ、発狂してるとこでしたね(・・;)


【結果】

秘宝伝
→-3200

キュロゴス2
→-4000

豪炎
→-200

キン肉マン
→+800

バジリスク
→+3200

聖闘士星矢
→-4800

南国育ち
→-1800

豪炎
→+200

CR南国育ちinハワイ
→-1000


TOTAL収支:-10800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。



前回に続いて地味な稼働内容でした。

高設定狙いもしていきたいところですが、

最近の台は朝一よっぽどの根拠がない限り打つのは怖いんですよね。

エヴァ辺りだと外しても大けがはしない可能性が高い為、

狙える状況の時は狙っていこうと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【12/10稼働】バイオハザード5、小役履歴の熱い法則” への2件のフィードバック

  1. Matsubara より:

    ブログ拝見させてもらいました!今ブログ書いているので、よかったらブログ読みにきてください。

  2. とさけん より:

    >Matsubaraさん
    ブログ読みました。

    今年は20歳最後の年みたいなので、いろいろ挑戦頑張ってくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ