【12/9稼働】聖闘士星矢、AT終了後の即やめについて

とさけんです。

photo:03




さて、聖闘士星矢のAT終了後、みなさんはどうしてますか?

天国モードに移行していれば、100G以内の引き戻し確定なのですが、

それ以外のモード通常A~Cの場合、まだ解析が出ていないので何とも言えませんが、

100G以内の振り分けは少ない(ひょっとしたら振り分けなしかもしれない)ように感じます。



ちなみに各モードからの天国移行率(超天国含む)は以下のようになっています。

【通常A】
999G以下当選時→5.5%~10.2%(設定1~6)

1000G以上当選時→5.5%~20.5%(設定1~6)

火時計クリア時→7.5%~16.8%(設定1~6)


【通常B】
999G以下当選時→6.5%~15.5%(設定1~6)

1000G以上当選時→10.5%~50.5%(設定1~6)

火時計クリア時→15.6%~25.5%(設定1~6)←ちなみに5は30.5%


【通常C】
999G以下当選時→35%~57.9%(設定1~6)

火時計クリア時→37%~57.9%(設定1~6)



見てもらえれば分かる通り、設定1だと通常A、B滞在時は、

通常Bの火時計解除を除いて、ほぼ天国移行に期待できません。

通常A~Cに100G以内の振り分けがあるかは、先ほども述べたようにまだ解析待ちですが、

これまで稼働してきた状況を見る限り、天国モードを除いて、

100G以内にゲーム数解除でAT当選するのはかなり稀だと思います。


なので、現状の私の立ち回りとしては、

「滞在モードが通常A、Bと判明した場合、通常Bの火時計解除時以外はAT後即やめ、

それ以外の状況ではAT後100Gまで様子見」

としています。

※通常A、Bと判明した場合でも、AT突入前にレア役を引いた場合は、火時計確認の為、数G回します


ちなみに各モードの判別は以下で判別可能です。

・700G以上のはまり(通常A、B確定)、1000G以上のはまり(通常A確定)

・特定ゲーム数での高確、超高確移行
※51~75Gで高確演出で通常A確定、76~100Gで超高確演出で通常A、C確定
 101~150Gで高確演出、451~500G、851~900Gで超高確演出で通常B確定

・以下のセリフ演出が100G以上で発生した場合

通常Bor天国or超天国確定セリフ

星矢「青銅も黄金も関係ない~」
瞬 「い…今にいさんの小宇宙を~」
氷河「今強大な小宇宙を~」
紫龍「な…なんだ!この~」
一輝「フム…おまえの小宇宙は~」
美穂「星矢ちゃん、きっと帰ってきてね」

通常Cor天国or超天国確定セリフ
美穂「星矢ちゃん、また会えるよね…」


高設定確定の状況を除いて、天井狙い時などの高設定の望みが薄い時は、

この立ち回りで1台当たり150~200枚のコインロスを防げると思います。


まあ解析が出て、実は100G以内の振り分けも期待できる状況だったら本末転倒なのですが…(・・;)


もし、「私はこんな立ち回りしている」「その立ち回りはよくないのでは…」

などの意見があったら、参考にしたいのでコメント頂けると嬉しいです。




それでは稼働報告いきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪


【打った台一覧】

豪炎→CT


麻雀物語→590G


キュロゴス2→49G


キュロゴス2→608G


CR大工の源さん→78回転


聖闘士星矢→52G(前回100G以内当たり台)


麻雀物語→617G


キン肉マン→CT


秘宝伝→ボーナス間852G、ART即抜け後713G



まずは麻雀物語の590G台。

天国モードに移行せずに700G台で2度当たっている為、

その辺りで当たってくれると助かると思いながら打っていると、

投資7本の780GでART。

コンスタントに上乗せをし、天国ループもあったおかげで+2000でした。



次はキュロゴス49Gやめ台を打つも、前兆挙動なく-1000。

近くに608Gやめ台があった為移動。

投資が14本とかかるも、何とかART突入。

すると開始時の背景が…

photo:01



※画像は前回の8連達成時のものですが、同じ背景が出ました


ART継続テーブルの解析は出ていないが、高継続のテーブルを引いたと思われる。

ここは何とか継続させたいところ。


photo:02




こんな事もあり、上乗せもなかなか好調!

この調子で…!!






















まさかの2セットで終了(ノω・、)

その後、天国ループもあったおかげで、何とか+2200でした。

解析出てないけど、ALL80%テーブルとかだったら泣く(ノω・、)



大工の源さんは潜伏狙いしてみるも、100回転超えても当たらない為-2000でやめ。



星矢の52G(前回100G以内当たり台)やめ台打つも、ヒットせず-1600。



麻雀物語の617G台を打つと、投資10本で麻雀チャレンジから解除。

しかし特に見せ場なく-9400。



最後に秘宝伝のボーナス間852G、ART即抜け後713G台を打つ。

余裕の天井前BBで-2800。



【結果】

豪炎
→+200

麻雀物語
→+2000

キュロゴス2
→-1000

キュロゴス2
→+2200

CR大工の源さん
→-2000

聖闘士星矢
→-1600

麻雀物語
→-9400

キン肉マン
→+200

秘宝伝
→-2800


TOTAL収支:-12200



うん、全くもって見せ場のない稼働内容でした笑

まあこれまでが出来過ぎ展開だったわけですが。

こういう内容が薄い時は、今回冒頭に書いたような立ち回りの記事も追加していこうと思います(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ