【3/6稼働】エヴァンゲリヲン、高設定狙いの結果は…

とさけんです。


タイトルの通り、エヴァの高設定狙いをしてきましたよ(´∀`)

…といっても、




生命の鼓動ですが(・ω・)


新しいエヴァはまだ解析もそんなに出てないので、

状況的に高設定狙いはしづらいんですよね。

あと、高設定でも安定して出なさそうな印象なので、少し敬遠してます。

ともかく、生命の鼓動の高設定狙い…

果たしてこの時期に掴む事ができたのか!!!!


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



秘宝伝→背景移行確認

夜移行の台なし。

途中特リプ2連で引っ張られたのもあり、-2400でした。



エヴァ(生命)→高設定狙い


----------実践データ----------

※A…チャンスリプレイA(スベリあり)
 B…チャンスリプレイB(スベリなし)


29 赤BIG A
300 赤BIG A
82 赤REG チェリー
79 青REG A
222 赤REG A
90 赤BIG 強スイカ
158やめ



960G時点で設定推測してみると…



どの設定もありえそうな感じ。

まだ追うのもありといえばありなのですが、

これまでの経験上、こういう動きをした際は大抵4以下だった事と、

別の台が高設定くさかった為やめ、+3600でした。



宇宙戦艦ヤマト2→CB2台

+600



ここで先程高設定くさいと思っていた台が空く。

前任者は適当打ちかつ小役カウントしてなかった為、可能性は十分にありそうです。


エヴァ(生命)→高設定狙い(1002G、B5、R2)


----------実践データ----------

※A…チャンスリプレイA(スベリあり)
 B…チャンスリプレイB(スベリなし)


1002G、BIG5、REG2

140~
186 赤BIG A
168 青BIG B
63 青REG チェリー
99 青BIG B
156 青REG チェリー
25 赤REG B
257 青BIG A
82 青REG A
103 青BIG チェリー


投資1本でポンポンと当たりを重ねる。

1000G時点での推測結果は…



かなり手ごたえあり。

これは出来過ぎ感がありますが、高設定はこういう動きをするんですよ(´∀`)

上の方で間違いないでしょう。


11 赤REG 強スイカ
45 赤BIG チェリー
432 赤REG チェリー
63 青BIG A
96 青BIG 単独
32 青REG チェリー
73 赤BIG A
141 青REG A
152 青BIG 弱スイカ


2000G時点。



ここでほぼ確信ですね。

あとはぶん回すのみ!!


247 赤REG A
122 赤BIG チェリー
201 赤BIG 単独
76 青BIG B
36 赤REG A
78 青REG A
128 赤REG A
100 青SPBIG 弱スイカ
79 赤REG A
9 青REG A
244 青BIG チェリー
101 赤BIG 強スイカ
75 赤REG A
547 赤SPBIG 強スイカ



ハマリを帳消しにするSPBIGは助かる(´∀`)


220 青REG A
374 赤BIG B
243 赤REG A
218 青BIG A
593 青BIG B


中ハマリの連続で、少し不安になってきたので念の為ツールに入れる。



問題なさそうですね(・・;)

1000枚くらい減ったので、ここから挽回したいところ。


62 赤BIG B
347 青BIG B
79 赤BIG B
108 赤BIG A
19 青BIG A
89 青BIG A
57 青BIG A
101 青REG チェリー
158 赤BIG A
24 青REG A
6 赤REG チェリー
55 赤BIG 強スイカ
14 赤REG A
149 赤REG 弱スイカ
2 覚醒モード


怒涛のボーナス連からの、



覚醒モード(´∀`)

まぁ速攻当たったので、ほぼ意味なかったんですが笑


40 青BIG A
144 青REG A
68 青SPBIG 特リプ
2やめ

総投資:1本
獲得枚数:3560枚

総ゲーム数:7257G
BIG31、REG23
ベル:1/6.66(1090回)
単独弱スイカ:1/39.66(183回)
強スイカ+赤REG:1/7257(1回)
強スイカ+青REG:0/7257(0回)
通常チェリー+赤REG:1/3628(2回)
通常チェリー+青REG:1/1814(4回)
チャンスリプA+スーパー&ノーマルBIG:1/659(11回)
チャンスリプA+赤REG:1/1036(7回)
チャンスリプA+青REG:1/1036(7回)
チャンスリプB+スーパー&ノーマルBIG:1/907(8回)
チャンスリプB+赤REG:1/7257(1回)
スーパー&ノーマルBIG中チェリー:1/70.89(9/638)
スペシャルBIG中チェリースイカ:1/15.61(18/281)





6でしょうね(´∀`)

前任者が小役カウントしてる人だったら空くことはなかっただけに、ラッキーでした。


TOTAL収支:+72000

月間収支:+78500

時給:+2854(27.5H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


新しいエヴァも導入されていたので、

まさか設定入るとは…というのが本音です(・・;)

過去の傾向だと入れてきてたから、打つ台ないし試しに打つか…

って感じだったので、掴めたのは運が良かっただけですね。

ただ、今回6が入ったという事は今後も狙う価値があるという事なので、

良い収穫だったかな(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【3/6稼働】エヴァンゲリヲン、高設定狙いの結果は…” への2件のフィードバック

  1. ケロ より:

    artエバ,,,座るきにもならない(´・ω・`)
    1200位でおちてたら別だけど(-.-)
    この時期に北斗とバジと番長がメインとは思いもよらないなあ( ´∀`)設定上2つで安定するからねえ(´Д`)安定機種へってきましたねえ(-.-)

  2. とさけん より:

    > ケロさん

    > artエバ,,,座るきにもならない(´・ω・`)
    > 1200位でおちてたら別だけど(-.-)
    気持ちは分かります(・ω・)
    ハマリ台もなかなか見かけませんし、周期狙いができないのであれば、
    ハイエナ向きの台ではなさそうですね。

    > この時期に北斗とバジと番長がメインとは思いもよらないなあ( ´∀`)
    > 設定上2つで安定するからねえ(´Д`)安定機種へってきましたねえ(-.-)
    最近の機種は高設定掴んでも、誤爆のチャンスが多いだけ…っていう機種が多いですからね。
    というかそもそも、打っていて高設定と確信できる機種も少ないので、
    設定狙いも機種が偏るんですよね(´・ω・`)
    安定機種が増えてほしいですけど、今の流れでは厳しいだろうなぁ…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ