【機種・天井情報】絶対衝撃2、天才バカボン

とさけんです。


稼働報告はお休みで、最新台の情報を報告しようと思います。

今回は今週導入された、絶対衝撃Ⅱと天才バカボンです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【絶対衝撃2】



ゲーム性

・ATは純増2.9枚/1G、
 全小役でG数大量上乗せチャンスの超絶対領域
 ボーナス1G連80%ループのプラトニックRUSH搭載

・AT初当たり契機は、規定ゲーム数消化と「絶対領域」の自力解除

・規定ゲーム数消化or自力解除でボーナスorAT「衝撃RUSH」

・ボーナス中はレア役・押し順ベルで1G連抽選・赤7揃いでAT確定


天井は最大で992G、設定変更でリセットされます。

天国モードもあるので、ボーナス・AT後は128G付近までは回した方が良さそうです。

600G程度のハマリ台であれば打っていこうと思います。


正直またゲーム数管理の高純増AT機か、って感じですね(・ω・)

天井が浅いのは個人的に嬉しいんですが、

ボーナスだと75枚程度の放出で終了みたいなんですよね(´・ω・`)

って事は…128G回せない→追加投資…の天国という名の地獄ループが既に想像できます。

ATも40Gという短い間で上乗せできないとっていう仕様だし。

…なんとなく、豪炎高校がAT機になったって感じがしますね。

そう考えると、震える程荒そうな機種に聞こえますけど(°д°;)

似たような仕様の台はたくさんあるし、余程の事がない限り、

稼働が伸びる事はなさそうかな。

前作はART準備中の自力が熱くて、結構好きだったのにな(´・ω・`)


【天才バカボン】



ゲーム性

・ボーナス+ARTの機種
 ARTは1セット41G、純増1.5枚/1G
 BIG204枚、REG48枚

・3種類の上乗せモードを搭載。
 マルチモード…上乗せ役1回で上乗せ抽選を4回実施(10/20/30G継続)
 おひさまモード…上乗せ役が高確率で出現(10G+転落リプレイ入賞まで継続)
 メチャメチャモード…上記二つのモードの複合、平均+400G上乗せ


天井はボーナス&ART間888Gで前兆経由で2セット以上のART突入。

振り分けは、

2セット…69%
3セット…20%
4セット…1%
5セット…10%

天井は設定変更でリセットされます。

こちらも600G程度のハマリ台であれば打っていこうと思います。


最近では珍しい純増1.5枚のボーナス+ARTの機種ですね。

今後の解析次第では打ってみたいと思える機種だったのですが、

近隣店の導入台数的に、設定狙いはできなさそうです(・・;)

スカイガールズもそうでしたが、ホールには少数台しか導入されないんですよね。

エヴァに比べれば…いや、これはもう言うまい(ノ_-。)

高純増AT機が悪いというわけではありませんが、

機種の選択肢を増やすという意味でも、こういった台には頑張ってほしいですね。



以上になります(´∀`)

今後も最新台が出る時には、

余裕があればこういう記事も更新していこうと思っているのですが、どうでしょうか?

ここをこうしてほしいとか、そういう要望があれば改善していきたいので、

コメントとかで頂けると嬉しいです(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ