2013年2月収支まとめ

とさけんです。


タイトル通り、2月度の収支をまとめたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



2月度収支まとめ3

2月収支:+209100
稼働時間:114H
時給:+1834
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


2月度収支まとめ1
2月度収支まとめ2

1位はメガミリオネア ヴィーナスバージョン

fc2blog_20130301001810f18.jpg

先日挙げた記事の一回しか打ってませんが、この誤爆が大きかったですね。

というか、これが今月の収支の半分以上を占めてるし…

完全に引きによるものですが、本当に助かりましたよ(´∀`)

天井も浅いので、今後も打つ機会がありそうですが、

このプラスをキープしていきたいところです(・ω・)


2位はバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

fc2blog_20130211014629c70.jpg

相変わらず安定の台ですな。

今月は確定チェリーからのエンディングも達成できたし、

言う事なしでした(´∀`)

天井到達の有無に関わらず、こういう一撃がある台は良いすな。

本当にバジリスクには助けられてます。


3位は聖闘士星矢

fc2blog_201302082347255b9.jpg

星矢は2月から打ち方を変えたんですよね。

前回通常状態での初当たり2~3回、かつ500G以上はまり台。

550Gで高確挙動でモードA確定の為即やめ。

それ以外は初当たりまで打ち、700G以内当たりのみ100Gまで打つ。

継続に恵まれたのもありますが、この立ち回りでかなり収支が上向きました(´∀`)

ただ稼働状況を見るに、宵越し店がないとほとんど打てませんでしたけど。

設置も少なくなってきたし、今後は打つ機会も少なくなりそうですね…。


ワースト1は十字架2

600G以降の台を打っていたのですが、

自力がなければほぼ天井確定みたいですね(・・;)

それプラス天井単発がほとんどだったので、

こんな収支になってしまった…。

ゾーンの期待値とか出れば打つ機会増えそうですが、

現状では厳しそうですかね。


ワースト2はバイオハザード5

結構なハマリ台を打てたのですが、

誤爆なしでは仕方なしですな(・ω・)

一度で良いからウロボロスからの終わらないパターンを味わいたいです。


ワースト3は大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~

この台はどうやったら勝てるか全く分からん(´・ω・`)

今後よっぽどなハマリ台がない限りスルーします。

天井の恩恵も全然高くないですしね。


全体の総括として、設定狙い、ハイエナ共に厳しい月でした。

特に設定狙いに関しては、打った台全て外してますしね(・・;)

少し立ち回りを考え直さねばなりません…。

ただ、ジャグラーに関しては収穫があって、

データからブドウ推測ツールで高設定っぽい台を確認したところ、

設定6は使用していないようでした。

おそらくマイホは5までしか使用しないホールなのでしょう。

これでジャグラーに関しては打つ事がなくなりましたね。

もうちょい早く確認してれば良かった(・・;)


3月はもう少しホールの癖を把握して、高設定をツモりたいところです。

ただ、最近の台で高設定って、

打ちながら把握できる機種はかなり限られますよね(・・;)

もう少し設定看破しがいがあって、ホールも設定入れやすいような、

そんな機種が出てくれないかなぁ…。

現状の新台の状況を見る限り、全く期待できないですけどね(´・ω・`)

ハイエナ中心の稼働日記になりそうですが、

今後とも宜しくお願いします(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2013年2月収支まとめ” への4件のフィードバック

  1. にー より:

    +羨ましいです(>_<) 僕も2月前半は調子よかったんですけど、後半が…

    次の更新も楽しみにしてます(´▽`)

  2. とさけん より:

    > にーさん

    コメントありがとうございます(´∀`)
    最近の台は波の荒い台が多いので、
    一ヶ月単位では平気でマイナスになる事もありますよね。
    もう少し安定して勝てる台が増えてほしいものです(・ω・)

    >次の更新も楽しみにしてます(´▽`)
    応援ありがとうございます、更新の励みになりますよ!

  3. ケロ より:

    専業は厳しい時代ですよね(´・ω・`)
    最近の機種は誤爆まちだからねえ( ´∀`)
    逆に100万までなら勝てる月もあるしね!
    コツコツ立ち回って回数こなす!ですね( ´∀`)これからも6狙いと雑誌にのるまえの個人的見解を期待してまぷ(*´ω`*)

  4. とさけん より:

    > ケロさん

    毎度コメントありがとうございます(´∀`)

    > 専業は厳しい時代ですよね(´・ω・`)
    > 最近の機種は誤爆まちだからねえ( ´∀`)
    本当に厳しい時代ですよ。
    最近の機種は誤爆待ち
    →設定6でも誤爆しないと出ない
    →設定看破がほとんど無理だから、高設定投入する必要がない
    →ホールから高設定が消える…
    っていう負のループが成り立ってしまってますからね(´・ω・`)
    イベント規制の効果もプラスして、本当に高設定が少なくなってる気がします。

    > 逆に100万までなら勝てる月もあるしね!
    > コツコツ立ち回って回数こなす!ですね( ´∀`)
    > これからも6狙いと雑誌にのるまえの個人的見解を期待してまぷ(*´ω`*)
    確かに誤爆が偏れば、100万はありえそうですね。
    その逆も…って考えるとまだ助かってる方なのかな(・ω・)
    高設定狙いは機種偏るかもですが、やっていきますよ!
    雑誌載る前の個人的見解は今後も記載してみます(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ