【2/22~2/23稼働】ミリオンゴッドで天井到達!!

とさけんです。


結構な間ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ないm(..)m


今週はプライベートが忙しかった事もあり、

週末まで稼働ができなかったんですよね。

機種情報とかを更新しようと思ってたのですが、

一度更新しない習慣がつくと、先延ばしにしてしまいまして…(・・;)


…ともかく、今日から更新再開しますので、

応援頂ける方、ポチッとお願いします(´∀`)



それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/22】


バジリスク→MB

+400



宇宙戦艦ヤマト2→CB2台

+600



宇宙戦艦ヤマト2→733G

投資4本でチャンス目、スイカと引き、ボーナス確定。

波動砲チャンスは30Gで終了するも、

ART開始してすぐにハズレしか引いてないのに再度ボーナス確定。

この波動砲チャンスが…



なかなかの上乗せ(´∀`)

その後も、





こんな感じで上乗せとボーナスを繋ぎ、最終的に



+15800でした。

波動砲チャンス馬鹿にしてたのに、意外と相性が良い模様(´∀`)



アイムジャグラーEX→高設定狙い(打ち出しデータ消えてた)

前日のデータをブドウ推測ツールを使用して確認したところ、

設定5、6ほぼ間違いなし。

当日の合算、ブドウ推測もそこまで悪くない為打ち出すも、

根拠が弱くなった為やめ、-6000でした。



魁!!男塾→825G

他の方のブログで天井からの悲惨な上乗せを見ると、

打ち出しが早い気もしたが、少し打ってみたかった為、打ち出す。

決勝を一度外し、2度目の決勝で…



原作は全く知らないが、☆4個半とかなり熱そうな組み合わせ。

流石に当たたか…












まさかのはずれ(°д°;)

隣の人に画面3度見くらいされたし(・ω・)

そして投資14本で3度目の決勝、北斗のシンみたいなのが勝ってATへ。

AT中に2回江田島チャレンジが発生するも、2択をどちらも外す(・・;)

結局何もできずに終了し、-11800でした。



マクロスフロンティア→574G

595Gのゾーン狙い、ヒットせず-1200でした。



花の慶次→294G(宵693G)

投資4本でBIG、即やめで+1200でした。



アイムジャグラーEX→高設定狙い(4048G、B16、R20)

データ、推測ツール的にも申し分ない為、打ち出す。

結果1000G回してブドウが悪く、BIGしか引けなかった為やめ。

+4000でした。

この台最終的に7000回転回ってたのですが、その間REG0回でしたよ笑

こんな事もあるんですね(・・;)


TOTAL収支:+3000


【2/23】


宇宙戦艦ヤマト2→CB4台

+1200



バジリスク→MB

+400



キン肉マン→CT

+200



聖闘士星矢→482G(モードB以上濃厚台)

設定変更する店で、初当たりがフリーズ+ゲーム数解除な為、

モードB以上滞在濃厚の為打ち出す。

すぐに火時計から当たるも、単発で100G抜け。

-2800でした。



ミリオンゴッド→399G(宵宵949G)

天井手前100Gで、中段黄7を二回引くも、

何とかこらえて宵越し天井到達!!

3図柄揃いでオリンポス。

不安な気持ちで消化していると…

案の定単発(ノ_-。)

写メを取る事もなく、-16800でした。



ゴルゴ→368G(宵498G)

565Gのゾーン狙い、ヒットせず-2000でした。



ミリオンゴッド→690G(宵787G)

少し早い打ち出しですが、他に打てる台もないので打ち出す。

一気に投資10本分のコインを出したところで、

中段黄7→斜め黄7と連続で引き、図柄揃い。

早い初当たりだったものの、150枚しか獲得できず、-3600でした。



マクロスフロンティア→577G

595Gのゾーン狙い、ヒットせず-1000でした。


TOTAL収支:-24400



2日間のTOTAL収支:-21400

月間収支:+102800

時給:+1038(99H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


結構悪くない台を掴めているのですが、

うまく天井の恩恵を活かせてない状況です(ノ_-。)

ゴッドが結構打てている状況なので、

今の内にゴッド揃いを引いておきたいですな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【2/22~2/23稼働】ミリオンゴッドで天井到達!!” への2件のフィードバック

  1. ケロ より:

    見せ場なしですね(´・ω・`)

  2. とさけん より:

    > ケロさん

    > 見せ場なしですね(´・ω・`)
    正にそうなんですよ笑
    ブログ開始時は毎日見せ場あったから、
    その分の収束が来てるのかな(´・ω・`)
    ここは我慢の時と思い、稼働を続けていきますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ