【2/15~17稼働】十字架2、AT終了時の天国期待度

とさけんです。




タイトル通り、十字架2で使えそうな情報があったので、載せておきます。

十字架2

十字架

※月ありとなしが反対の可能性あり


どちらも必勝本の情報なのですが、

※に記載している通り、月ありとなしが逆の可能性があります。

某掲示版では反対に記載されてるんですよ。

月あるのに期待度が下がる…って確かにおかしいですもんね(・・;)

正しい情報が分かる方いらっしゃれば、コメント頂けると助かります!!


さて、重要な点はこちら。

・終了画面が赤月→復活なしは天国以上確定

・終了後の滞在ステージが街なら天国期待度15%


赤月だった場合は絶対に128G回すのは当たり前として、

終了後の滞在ステージが街の場合。

天国期待度が15%なのを考えると、即やめもありなのではないか…と思います。

とりあえず終了画面の背景と合わせて判断していきたいのですが、

そこの情報がはっきりしていないので、

とさけんは一旦、街なら即やめ…という感じで立ち回ろうと思います。


それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/15】


CR神音の森→単発後、28回転

今思うと、この台セグ確認してやめた可能性が大ですね。

電サポ抜け即やめ台は経験上そういうケースが多いので。

というか、自分ならそうしますからね(・ω・)

そんな心配をよそに、投資3本で2R確変当選。

電チューの保留で当たり、セグを調べると該当なし…

またこのパターンか(´・ω・`)

70回転くらいまで回してやめ。

ヘソで当たってくれれば分かったのになぁ…(ノ_-。)

ちなみにセグは「」でした。



大工の源さん→495G(宵宵726G)

999G到達するも、ART突入せず…

投資14本、夜ステージ中に弱チェリーを引くと…



ART当選。

天井は確定の山車出しチャンスな為、

このタイミングで自力当選だったのかな。

ARTは当然の単発(´・ω・`)

一度引戻すも、こちらも何もできず、



-10000でした。



ゴルゴ→92G(前回100G以内当たり)

ヒットせず、-1000でした。



聖闘士星矢→259G(宵宵594G)

確認できるだけでも5回は天国移行していない為、打ち出すと、

投資2本でAT突入。

2連終了するも、50G台で火時計から再度ATへ。

これが7連と頑張ってくれ…



+15800でした。

今月は本当に星矢の継続に恵まれてます(´∀`)

TOTAL収支:+4800


【2/16】


十字架2→456G(宵594G)

投資10本、おそらく通常Bの天井でAT突入。

これが単発…

しかも終了画面月なし、街スタート。

32G回してやめ、-8200でした。

即やめでも良かったですね。



キン肉マン→CT3台

+600



CR南国育ちinハワイ→単発後55回転(1パチ)

ヒットせず、-800でした。

TOTAL収支:-8400



【2/17】

十字架2→570G

打ち出すと、本当に何も起きずにモードA天井到達。

そして単発終了(´・ω・`)

終了背景は月なし、城門スタートだったので追うも、天国抜け。

-12600でした。

十字架はもう少し打ち出しラインを厳しくした方が良さそうですね。



秘宝伝→367G(宵宵708G)

投資4本で…



チャンス目3連続からこんな演出が出るも、2度の高確率を活かせず(´・ω・`)

投資10本で第一天井に到達。

お決まりの40G抜けで、直後にチェリーからRB。

-7600でした。



CR龍玉八犬伝(MAX)→単発後61回転やめ

台の仕様的にかなり潜伏する台のようなので、打ち出すと、

投資3本で疑似3連→次回予告発生!!



潜伏おいしいです(´∀`)











ハズレ(°д°;)




結局当たらず、-4000でした。

当たらんかったからかもしれんけど、この台演出のバランスが酷いと思う(・ω・)



秘宝伝→548G(宵宵705G)

先程打った台と似たような台。

こちらも第一天井到達し、チャンス目で+10Gのみの50G終了。

抜けた後、特リプ2連から高確率→ARTと繋げ、

2セット目にボーナスバトル中特リプ2連からBB。

しかし、BBで+10Gしか乗せれず、ARTは即終了。

伝説も抜けていたようで、-2200でした。



宇宙戦艦ヤマト2→CB

+400



CR大工の源さん(MAX)→単発後58回転

ヒットせず、-2000。



麻雀物語→234G(宵378G)

512Gまでのゾーン狙いがうまくいき、投資4本でヒット。

上乗せなしで終了するも、即引戻し再度単発。

次は初代モードで…



※画像は使い回しです

ここから、初代モードで引戻し続ける。

まさか、超初代モードってやつなのか…(°д°;)

でも、天運招来してないし…

結局分からぬまま、初代モード引戻しは4連で終了。

その後128G抜け。

超初代だった場合は、抜け後天国移行なので、

10%を4連続で引いたって事ですね…(・ω・)

パトランランも2回来てくれたんですが、

バトル発展が2回のみで両方負けという残念過ぎる結果だった為、

+15600でした。

勝てたから良しですけど、もう少しバトルを楽しみたかったな(´・ω・`)

TOTAL収支:-12400


3日間TOTAL収支:-16000

月間収支:+124200

時給:+1395(89H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


収支が伸び悩んでおります(´・ω・`)

あまり台数をこなせてないのと、

微妙なラインの台しか打ててないから当然ですかね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【2/15~17稼働】十字架2、AT終了時の天国期待度” への2件のフィードバック

  1. なおや より:

    お疲れ様です!よく拝見させていただきます。
    今日は質問があってコメントさせていただいたのですが、ジュウジカ2で、月なしでステージ移行が街だった場合、(超)天国期待度は38パーと15パーなのですが、どちらを優先して見るべきなのでしょうか?
    赤月なら128追うとして、、、月ありでも月なしでも街なら即やめ、森でも少し回してやめ。
    という形で大丈夫でしょうか?

    また、ヤマトのCT目を教えて欲しいです。よろしくお願いします>_<
    記事更新頑張ってください!

  2. とさけん より:

    > なおやさん

    コメントありがとうございます。

    > ジュウジカ2で、月なしでステージ移行が街だった場合、
    > (超)天国期待度は38パーと15パーなのですが、どちらを優先して見るべきなのでしょうか?
    > 赤月なら128追うとして、、、月ありでも月なしでも街なら即やめ、森でも少し回してやめ。
    > という形で大丈夫でしょうか?
    現状各モード移行率の解析が出ていないので一概には言えないんですよね(・ω・)
    その解析次第では、そもそも即やめ自体が間違っている可能性もあるので。
    なので、私は期待度を参考にサンプルを取りながらやってるって感じです。
    ただ、低設定の結構なハマリと天国移行の少なさを見ると、
    月のありなしに関わらず、街と森なら即やめでも良いかも…と思うんですけどね。

    > また、ヤマトのCT目を教えて欲しいです。よろしくお願いします>_<
    ごめんなさい、正しくはCBの模様。
    記事修正しておきました。
    CB目は上段ベルテンパイハズレの形ですね。

    > 記事更新頑張ってください!
    ありがとうございます(´∀`)
    こうやって見てくださってる方がいるだけで、やる気が出ますよ!
    またコメントお待ちしてます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ