【2/13~14稼働】高設定狙いの2日間、結果は…

とさけんです。



2月終盤にエヴァの最新台が導入されますね。

ついにエヴァがART機になるということで、

期待と不安が半々というのが正直なところです。

前作までは通常時の小役落ちで設定看破ができましたが、

ART機となった今回はどうなのか…今後の解析に注目ですね。

まごごろを君に…辺りをピークに徐々に人気が衰えてきた機種なので、

ここらで期待に応えてほしいものです(´∀`)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



【2/13】

設定が狙える日+友人が休みだった為、乗り打ち。

エヴァと緑ドンを打つも、高設定は掴めず、-8800でした。



【2/14】

この日も設定狙えそうな日だった為、前日のリベンジ。


緑ドン→高設定狙い

800G回して特定ボーナスなく、

高確濃厚状態の強波、強チェリーを2回スルー。

流石にないと思いやめ、-17400でした。



麻雀物語→高設定狙い

空き台を探すと、狙い台がこれしか空いてなかったので着席。

今思うと、根拠は薄いので、打つべきではなかったと思います(ノ_-。)

いつも通りデータ取ってるので、記載します。



----------実践データ----------

※MC…麻雀チャレンジ
 MB…麻雀ボーナス
 PC…パトランランチャンス


前日131Gやめ、当日126G(ART0回)


281 集中 青 ×
368 MC チャンス目 ○
378 ART まどか


最近あやか選んでも全く仕事してくれないので、

流れを変える為、あえてまどかを選択。



これが、大正解だった模様(・ω・)



(17)vsリサ +30G
  PC +100G(10G継続)
(96)vsアミ ×
(136)+30G 弱チェリー
(166)vs神楽 ×
(201)+30G 強竹?(海底)
(203)MB +10G
(233)+90G 強竹(裏ドラ+30G×3)
(240)vsメイ +70G
(304)vsパイ 麻雀RUSH +100G(8G継続)
(357)+30G 強チェリー
(404)vsレム 麻雀RUSH +165G(16G継続)



レムで麻雀RUSHってだけでも相当うまいのに、この上乗せ。

こうなってくると麻雀は面白すぎる(´∀`)


(474)vsリサ +30G
(474)vsレム +30G(連戦)
(710)vs神楽 +70G
(785)MB +40G
(786)vsアミ +30G
(808)vsメイ ×
(818)vsパイ ×
(902)vsアミ +30G
  end 932G 2746枚



上出来ですな(´∀`)


1 集中 白 ×
80 集中 白 ×
189 MC チャンス目 ×
240 集中 青 ×
372 集中 白 ×
492 やめ

総投資:9本
獲得枚数:2000枚

【MC当選率】
弱チェリー(0/10)
強チェリー(0/2)
弱竹(0/7)
強竹(0/1)
チャンス目(2/3)


しかしすぐに512G抜けた為、やめ。

ただの引き勝ちでした。



ニューアイムジャグラーEX→高設定狙い(1630G、B3、R8)

ブドウ推測ツールを使用した上で打ち出したのですが、

どうにもブドウ落ちが悪い為やめ、-9000でした。



キン肉マン→CT

+200



ケータイ少女→116G(宵宵宵宵517G)

基本変更しない店なので打ち出す。

途中、体感で激熱のハート柄で強スイカなどを引くも外し、

もうすぐ天井やな…というところで、



ハート柄→角チェリー



「イベントだぜっ!!」(ハート柄)








天井10G前、青BIG当選(´・ω・`)

北電子さん、この台ストッパー搭載してますよね…?(#^ω^)


-4600でした。



CR神音の森→単発後51回転

投資2本で保留変化点滅→ピンク。

疑似2連目のおみくじ引く演出で大吉。

大吉やから流石に熱いのかと思ってると…




見事大当たり(´∀`)

セグを見ると16R確変。

あとは電サポ中に当てるだけでしたが…



簡単やな(・ω・)

次の当たりも確変セグだったので、安心していると、

まさかの100回転抜け(ノ_-。)

しかも150回転くらいまで追うも、当たらない…。

まさか…セグの情報が間違っているのか(・ω・)

スロマガのアプリではヘソでの大当たりセグしか載ってなかった為、

この時見たのは、ネットで調べた情報。

間違ってる可能性もあると考えた為、ここでやめ。

+12800でした。

ちなみにセグは数字の6の真ん中の横棒がないやつ。

こういう潜伏当たり前の台でセグが判明してないのは辛いやね(´・ω・`)



宇宙戦艦ヤマト2→655G

第一天井を考えると打てるラインだろうと打ち出すと、

投資4本でボーナス当選。

初の波動砲チャンスは…



意外に続いた(´∀`)

この後ART中に一度ボーナスを引くも、+30G。

最終的に364枚で終了。

終了後、高確率っぽいところに滞在していた為回すも、引っ張られただけで当たらず。

-600でした。


TOTAL収支:+12400


2日間のTOTAL収支:+3600

月間収支:+140200

時給:+1856(75.5H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


今月は高設定が掴めないですな(ノ_-。)

乗り打ちの日は、エヴァの狙い台の2択を外すし、

なかなか思うように掴めません。

今回の麻雀物語も完全な誤爆ですしね。

月に一度くらいバシッと高設定掴んで報告したいものです(・ω・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ