【2/8稼働】ミリオンゴッド、神をなめると痛い目に遭う…

とさけんです。


ゴッドの稼働、マイホでは維持しているように見えたのですが、

流石に入替2週目となると、空き台もちらほら出てきましたね。

設定狙い向けの台ではない為、ハイエナ以外で触る事はほとんどないと思いますが、

年末からの入替でコケた台が多いので、

もう少し踏ん張ってほしい…というのが本音ですかね。

今月は設定狙いできる店も、なかなか高設定を入れてなさそうなので、

少し攻めあぐねていますよ(・・;)


それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



バジリスク→300G(宵724G)

投資13本、天井が見えてきたところでいつもの開眼→勝負で成功。

上乗せ好調で4連し、引戻し確認中に再度開眼→勝負成功。

これは2連で終了し、-2400でした。



ミリオンゴッドZEUSver→850Gくらい(データが消えてた)

順調にハマリ、1200G超え。


今回は救済もあるから、天井前で引いても怖くないな…(´∀`)


なんて考えていた自分を叱ってやりたい。


1350G、神殿ステージへ移行…


狙いすましたかのように炎演出→右上がり黄7。







あと…あともう少し踏ん張ってくれ…!!








そして1375Gの出来事だった…





\(^o^)/






当然ART当選(ノ_-。)

2連終了で、-13000でした。

今度から絶対に油断するものか…(・ω・)



聖闘士星矢→88G(宵520G)

551~600Gでは高確挙動なし。

600Gのゾーンで当たってくれ、4連。

天国移行はなかったようで、+600。



聖闘士星矢→640G

打ち出すと650G台で高確演出発生(モードAorB確定)

天国移行せずに初当たりを4回している為、Aは薄いと思い続行すると、

851~900Gで超高確演出発生(モードB確定)

950G付近で当たり、5連終了。

モードB後の天国移行は薄いので、即やめしようとすると、

火時計に移行し、成功して3連。

さらに終了後の火時計から成功して2連する。



しかし、天国移行はなかったようで、+9600で終了。

継続に助けられてるのもあり、星矢の調子が良いですな(´∀`)



CR南国育ちinハワイ(1パチ)→単発後35回転

打ち出すと、すぐに2R当選で潜伏を確認。

そして保留内でいきなり南国チャンス→4R確変と幸先良く電サポを手に入れる。

5000発出せば、今日の分は取り返せる…!!

と意気込むも、まさかの100回転スルー(ノ_-。)

抜け後すぐに南国の激熱をすべて詰め合わせたようなリーチが来て、当たり。

…4R通常。

電サポ抜け即やめで+200でした。


TOTAL収支:-5000

月間収支:+54400

時給:+1222(44.5H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。







【次回予告】



ピッキーン!!











次回、バジリスク甲賀忍法帖




乞うご期待下さい(´∀`)


スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【2/8稼働】ミリオンゴッド、神をなめると痛い目に遭う…” への2件のフィードバック

  1. ケロ より:

    バジリスクはおもしろいですよねー( ´∀`)ドカーンはないけどコツコツ稼げるし(о´∀`о)某旅うちはコ○ロー君ですよ(T-T)とさけんさんは文章が綺麗やね(о´∀`о)経理とか似合いそう

  2. とさけん より:

    > ケロさん

    > バジリスクはおもしろいですよねー( ´∀`)ドカーンはないけどコツコツ稼げるし(о´∀`о)
    おっしゃる通り、結構安定して収支が出るんで、重宝してます(´∀`)
    薄いところ引ければ、結構爆発力もありますしね。

    > 某旅うちはコ○ロー君ですよ(T-T)
    沖縄出発から最後まで見てましたよ(´∀`)
    沖縄の時点でハイエナ稼働だけでなく、
    ハナハナの高設定狙いをしっかりとした理由をもってやってらっしゃったので、
    この人ゴールするやろな…って思ってました。

    > とさけんさんは文章が綺麗やね(о´∀`о)経理とか似合いそう
    お褒めの言葉、ありがとうございます(´∀`)
    確かに細かい仕事は得意かもです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ