【12/6稼働】※訂正あり※秘宝伝の天井狙いで気を付ける事

とさけんです。


最近かなり寒くなりましたね。

今も完全防寒で、熱いお茶飲みながらブログ書いてます。


稼働報告の前に秘宝伝の天井狙いで、絶対に気を付けるべき事書いときますね。

ボーナスART間天井狙い際の事なんですが、

データ表示機によっては、

ART中のボーナス後、ARTに復帰した際、ARTをカウントしない事があります。

つまり、BIGをボーナス、REGをARTでカウントしてる店では、

ボーナスART間800はまり台に見えても実はART即抜け台…って事もあるわけです。

なので、打つ前には一度スランプグラフで確認する事をおすすめしますよ!



上の内容ですが、どうやら間違っていたようですm(_ _ )m

秘宝伝の第一天井はボーナスART間天井ではなく、

ボーナス後ART突入後からカウントする天井でした!


つまりART突入後、900G間ART消化しボーナスに当選しなかった場合、

その後99G間でボーナスorART非当選なら無限高確率当選となるようです。

ART間いくらはまろうと、ボーナスを引かないorARTに再突入しない限り、

第一天井には影響しないって事ですね。

ART中に999Gはまった場合も無限高確率ストックするようです。

まあこのケースはなかなかないと思いますが。


どるふぃんさんのブログを拝見して気づかせて頂きました。

情報ありがとうございます。


誤った情報を記載してしまい、大変申し訳ありませんでした。



それでは、稼働報告いきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪


【打った台一覧】

エヴァ→高設定狙い

モンキーターン→高設定狙い

ハッピージャグラー→高設定狙い

豪炎→CT2台

番長→406G

バジリスク→当日587はまり(台移動していた為、前日不明)

秘宝伝→ボーナス後、937はまり

麻雀物語→93G

麻雀物語→29G

バスタード→30G




朝一打ったのはエヴァ。

高設定が確実に投入されるというわけではないですが、

同じ条件の日で先月設定5、6を掴んだ為、今回も狙ってみました。

結果は-2200

小役落ちが圧倒的に悪かった為、500G程度で見切りました。

他の台打っていた方も小役カウントした上でやめていたので、

設定入ってなかったのかな…と思いつつ、別のホールへ移動。

↑結局他の方がやめていた台が3000枚近く出ていた為、高設定は入っていたようです。

狙い台ではなかった為、打ってはいなかったですが。


次のホールは12時オープンのホール。

内角に設定を入れている特徴があった為、

秘宝伝の導入から3日間へこみの内角台を打とうとするも、先の番号の人に取られる。

ホール全体のデータを見ると、モンキーターン、ハッピージャグラーの内角が怪しい為、

前日ART中やめのモンキーターンから稼働開始。

朝一700まで連れて行かれ、2連単。

強チェ超抜ヒットが2/2、超抜が4回全て10G、共通ペラ落ち1/100

奇数挙動な為、128抜けでやめ、-22800。


その後、ハッピージャグラーを打つも、

ブドウ落ちが圧倒的に悪い為やめ、

BIGの引きに助けられ、+4800。




ここで高設定狙いをできる台もなくなった為、天井狙いに切り替えます。




番長406Gやめ台、ヒットせず-1000.


バジリスク当日587はまり(台移動していた為、前日不明)

前日100G回っていれば打てるラインなので打ち出すと、

980G辺りで、何も引かずにお胡夷の演出で籠の中に好機。

天井だったので、前日300G程度回っていたようですね。

天井からは最低50%継続+ストック2個以上な為、連荘を期待したところ…










photo:01




photo:02





こんな感じで継続抽選、ストックにも恵まれ、+14800。


その後、秘宝伝の島を見てみると、ボーナス後937Gやめ台を発見。

打ち出すと、天井手前でありがちなチェリー、チャンス目と特定役ラッシュ。

何とかボーナス当選はなく、ゲーム数見ると、990G。

流石に天井頂きました!!
























995G、チャンス目。

















ボーナス確定!!笑














シングルBBで、+1400でした(・_・;)

まあ、BBだっただけましですかね。

最悪の展開は天井ART単発→第二天井手前でRBですし。


次は麻雀物語93Gやめ台。

数ゲーム回すも前兆なし、-400。


今度は麻雀物語の29Gやめ台が空く。

打ってみるも、128までに当たらず。

データを見てみると、10回程度当たっている中、一度も500抜けなし。

他の麻雀物語に浅いはまりを連続している台はなく、

前回(12/3)同じような条件で大勝した為、高設定の可能性を信じ打ち出すと、

300程度の中はまりで何度か当たる。

しかし、全て40G抜け+パトランランチャンスなし。

そして最後に500抜けたところで、-35000で精根尽き果てやめました。


最後にバスタードの30Gやめ台打つも、ヒットせず-2000。


【結果】

エヴァ
→-2200


モンキーターン
→-22800


ハッピージャグラー
→+4800


豪炎
→+400


番長
→-1000


バジリスク
→+14800


秘宝伝
→+1400


麻雀物語
→-35400(2台合わせて)


バスタード
→-2000


TOTAL収支:-42000


当日はやっちまった…って思ってましたけど、

記事にまとめると、この立ち回りなら相応の負け額ですね。

むしろこの程度で済んだと思うべきかも。

毎日こんな立ち回りしてると確実に破産します。

より一層気を引き締めて、今後の稼働も頑張っていかねば!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ