【1/29~31稼働】モンハン、狩りにいこうぜ!!

とさけんです。


さて、前回の予告ではレアベルの画像を貼ってましたが、

果たしてラージャンボーナスは引くことができたのか…

詳細は1/29の稼働報告に記載しております(・ω・)


それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)


【1/29】


この日は友人が仕事休みだったので、乗り打ちしました(´∀`)

お互い抽選が悪かった為、モンスターハンターへ。

自分の台は高設定っぽくなかった為、

弱チェリーの確率が高い友人の台に託す事に。

しかし、1000枚付近で伸び悩み、展開が悪そう。

交代してほしいという事だったので、交代して打ち出すと…



次回予告に出したこの画像である。


とさけんはラージャン童貞。

…あえて揃えず、ドキドキしながら回す事3G、




台「プッシュボタンを押すのだ!!」



























逆回転キター!!



…それ即ち、ラージャンボーナスなり(´∀`)




しかしこれまで、ラージャンで200Gも乗らなかった人達を多く見てきた。

ここで満足してはいかん!!ここででかく乗せねば!!





そして、奇跡が起きた…







+860G


リプレイで+200G、ベルで+300Gというミラクルを起こす。

そして消化後、アイルーボーナス1G連し、残りG数が…



完全に事故った笑


そして中段チェリーを引いたと思ったら…



この大連続狩猟は+130G乗せとまずまず。

ここから徐々にゲーム数が減るも、クエストGを使いきったところで…



当然押し順ベルからのクエストから復活。

閉店1時間前、そろそろ終わりそうかな…というところで、赤7。

大連続はやめろよ…


台「大連続狩猟ボーナス!!」


まぁ言うても、そんな乗せんしな(・ω・)





なぜここで本気を出す…(°д°;)



当然、閉店取りきれず最終的に…。



1年ぶりの万枚達成でした(´∀`)

まさか1月の内に達成できるとは…。

ちなみに設定的にも弱チェリー確率は1/80を切ってたし、

特定ボーナスもそこそこ引けてたので悪くはなかったと思います。

データ取っておきたかったんですけど、こればかりは仕方なし…。

乗り打ちだったので、収支は+87000でした。


【1/31】

この日も高設定が狙える状況だったが、抽選は100番と最悪。

案の定狙い台はほとんど抑えられていた為、麻雀物語へ。

データを取っているので、記載していきます。


----------実践データ----------

※MC…麻雀チャレンジ
 MB…麻雀ボーナス
 PC…パトランランチャンス


23 集中 青 ×
108 集中 青 ×
185 集中 緑 ○
205 ART さやか 総投資7本
  end 40G 133枚
70 集中 白 ×
242 集中 白 ×
353 夕陽ステージ
369 ART(夕陽中強チェリー)あやか 総投資19本
(9)vsリサ ×
(22)vsメイ ×
  end 40G 135枚
55 集中 白 ○
75 ART あやか
(9) +100G 1枚役
(74) MB +10G
(143)vsメイ ×
  PC +50G
  PC +100G(10G継続)
  end 302G 950枚
95 集中 虹 ○
119 ART あやか
(19)vsレム +30G
(19)vsリサ +30G
  end 100G 244枚
1 初代モード
2 ART あやか
(12)vsメイ +50G
(70)vsリサ +30G
  end 120G 570枚
107 集中 白 ×
266 集中 白 ×
279 MC 強竹 ×
353 夕陽ステージ
366 ART(夕陽中弱チェリー)あやか
  end 40G 122枚
1 集中 青 ×
62 集中 白 ×
70 MC 強竹 ×
252 MC 強竹 ×
281 集中 白 ×
426 集中 緑 ○
446 ART あやか
(40)+30G 弱チェリー
  end 70G 107枚
84 集中 青 ×
231 集中 赤 ○
250 ART あやか 総投資20本
  end 40G 98枚
1 集中 青 ×
68 集中 白 ×
211 MC 強竹 ×
303 集中 赤 ○
325 ART(弱竹直撃?)まどか
(10)vsレム ×
(10)vsリサ ×
  end 40G 97枚
67 集中 白 ×
213 集中 青 ×
301 集中 青 ○
322 ART(強竹直撃)あやか 総投資36本
  PC +50G
(72)vsレム +30G
(114)vsリサ +30G
(114)vsアミ ×
  end 151G 448枚
1 集中 緑 ×
220 集中 青 ○
236 ART あやか
(43)vsレム +50G
(59)vs神楽 +70G
  PC +50G
(214) MB +10G
  end 224G 736枚
82 集中 白 ×
91 MC 強竹 ×
195 集中 白 ×
370 MC 強竹 ×
411 集中 緑 ○
432 ART あやか
(9)vsリサ +30G
(22)vsレム +30G
  end 100G 302枚
1 初代モード
2 ART あやか
(40)+50G 強竹
  end 90G 564枚(引継ぎ)
55 集中 ×
191 集中 ×
280 MC チャンス目 ×
394 集中 青 ×
420 MC 弱竹 ×
447 集中 青 ○
467 ART さやか
  PC +50G
  end 91G 254枚
1 集中 緑 ○
18 ART あやか
  end 40G 284枚(引継ぎ)
1 集中 青 ×
65 集中 青 ×
194 MC チャンス目 ×
297 集中 赤 ×
359 MC 強チェリー ×
480 やめ

総投資:46本
獲得枚数:20枚

【MC当選率】
弱チェリー(0/45)
強チェリー(1/14)
弱竹(2/42)
強竹(5/11)
チャンス目(2/10)


512G抜けるまでは追う…って気持ちで打っていたのですが、

MC10回中全て失敗、PCはほぼ最低上乗せ、

これじゃ流石に負けますわな。

直当たりっぽいのもあったので、高設定なのかと思ってましたが、

やめた後最深部まで引っ張られてたので、それも微妙っぽい。

やはりこの台はART中の引き次第だと改めて痛感しましたね。



シンデレラブレイド→636G

帰る前にこんな台を見つけた為、打ち出す。

レベル3でネモフィラ。

適当に消化していると…バキーン!!

なぜかART当選(°д°;)

ARTの相手はマリアだが、

終了間際に中チェリーを5回(内直乗せ2回)引く。

潜伏してそうな状態でゲーム数を使いきり、

左ナビ来い!!と願っていると…






黒騎士「立ち去るのだ!!」




まさかのナビなし笑

中チェ5発、全てスルーでした(°д°;)

この後一度引戻し、+4200。



2日間のTOTAL収支:+45600

月間収支:+305700

時給:+1847(165.5H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


モンハンのおかげで助かりました(´∀`)

導入日から結構打ってたんですが、

どうにも噛み合わない展開ばかりだったので、

撤去前に一矢報いる事ができて良かったです。

次回の更新では1月度の収支まとめを載せようと思います(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ