【1/15稼働】攻殻機動隊、電源OFF/ON時の挙動

とさけんです。



必勝本に記載してあった情報ですが、

攻殻機動隊は、

「電源OFF/ONすると高確率で100G以内に屋上ステージに移行する」

ようです。

要するに、据え置きか変更かを分からなくなる厄介な仕様…って事ですね。


それで、この情報知ってから、当日294G(宵551G)の攻殻機動隊を打ったのですが、

ガセ前兆に350~450G、550~650Gと変更っぽいところで突入したんですよ。

でも、打ってた店は基本変更しない店なので、打ち続けたら、

720G(宵越し970G)くらいから前兆入ってAT突入したんですね。


この事から、恐らくですけど、

電源OFF/ONで100G以内の前兆(ガセを含む)に突入するだけでなく、

「AT初当たりまでのガセ前兆を再セットする」

という事ではないかと思ったんです。

まだ一度しか確認できていないので、何とも言えませんが、

650~750Gというゾーンの振り分けは薄いので、

可能性は高いと思います。


この事で実際に似たような経験された方だったり、

その結論は間違ってる!!って方がいらっしゃったらコメントお待ちしてます(´∀`)


それにしても、嫌な機能を搭載させてきましたよね(ノ_-。)


それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)




ゴルゴ→89G

ヒットせず、-1000。



秘宝伝→327G(宵660G)

天井手前でBB、-4200。



CR大工の源さん→31回転、61回転

どちらもヒットせず、-6000。



花の慶次→693G

投資10本でBB、-5000。



聖闘士星矢→233G宵(385G)、75G(宵377G)

打つ台がなかったので、ゾーン狙い。

2台目がヒットしたものの単発、火時計から2連で終了し、-200。



キン肉マン→CT

+200。



ゴッド→468G(宵983G)

投資16本、天井が見えてきたところで、神殿へ移行。

そして、ハズレ目、リプレイと2連続光の風が吹く…。

案の定すぐにART当選(ノ_-。)

単発を覚悟していると、G-ZONE終了後、数ゲームで再度ART。

3連すればまくれる!!

…しかし2連で終了し、-5000。

2連しただけ良しですかね。



麻雀物語→27G

こういう台は前任者のエスパーやめ比率がかなり高いが、

打たないのもなんなので打ち出すと…

案の定エスパーやめでした、-2600。



番長→178G

前兆すら起きず、-1400。



ゴルゴ→531G

ゾーン狙い、-1200。



ゴッド→635G(宵961G)

投資8本でART当選も単発、-3000。


TOTAL収支:-29400

月間収支:+124100

時給:+1451(85.5H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


打つ台打つ台で負けてれば、この負債になりますわな笑

勝てる日もあれば、負ける日もあるので、

特に気にする事なく、稼働に励んでいこうと思いますよ(´∀`)


あと、前回の記事辺りからポチしてくださる方が増えたようで、

この調子で毎日ポチして頂くと、30位の壁を越えられそうです(´∀`)

本当にありがとうございますm(..)m

まだまだ上を目指していきたいので、応援して頂ける方は

これからもポチっと宜しくお願いします!!

コメントも頂けるとより嬉しいので、お待ちしてます(´∀`)







【次回予告】



パトランラン「お久しぶり、パトランランパトよ!!」




「次回の実践報告は、ミーが大活躍するパト!!」




「見逃さないように、注意するパトよ~!!」




というわけで…




次回「パトランラン大活躍!!」







「お楽しみにパト!!」


スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【1/15稼働】攻殻機動隊、電源OFF/ON時の挙動” への2件のフィードバック

  1. バッドボーイズ より:

    当たる所までガセ前兆が発生します。
    ゾーンズレの前兆はほぼ本前兆となり据え置きが濃厚のようです

  2. とさけん より:

    > バッドボーイズさん

    結構古い記事を見ていただいたようで…
    わざわざコメントありがとうございますm(..)m

    > 当たる所までガセ前兆が発生します。
    > ゾーンズレの前兆はほぼ本前兆となり据え置きが濃厚のようです
    この時は推測でしたけど、やっぱりそうだったみたいですね。
    早めに推測できていたのでかなりおいしい思いができました(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ