【12/3稼働】初打ち秘宝伝

とさけんです。


この日は秘宝伝の新装+高設定狙えそうな状況だった為、

朝から打ちに行ってきました。

さて、結果はどうだったのか…


それでは、稼働報告です。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪






【秘宝伝】

photo:02



↑正直3Dは失敗だと思う、クレアがかわいくない(ノ_・。)




狙い台は取れなかったものの、とりあえず台は確保。

打ち出すと早々に昼チャンス目→高確率。

設定推測要素は出てないけど、前作の流れから設定差ありそうです。

この高確率はスルーするも、その後チャンス目から高確率入り…


photo:01



秘宝ラッシュ確定!!


ARTは上乗せ+10のみの2セット終了でした。


その後、ART5セット継続、初のART中のボーナス→秘宝ラッシュダイナマイト(120G乗せ)

など見せ場はありましたが、伝説移行があまりにも少なすぎる、

特に追う根拠もない為、辞めました。

前作の流れからいくと5セット継続は気になりますが。
↑前作だと設定4、または6のみ振り分けが高い


以下、ダイトモのデータです。

photo:05



photo:06





これまでの秘宝伝と言えば、通常時チャンス目待ちの印象が強かったですが、

今作からチャンスリプレイ(1/12で成立するリリベ)の連続で伝説移行抽選もする、

という事で通常時の倦怠感は少なくなっていると感じました。


逆にいくつか否定的な点を述べさせてもらうと、

①ボタンプッシュ演出→チャンスリプレイ
↑正直これだけはレア役確定にすべきだったと思う

②チャンス目→高確率までの前兆が長い、演出もカットイン入らないと期待できない

③高確率中のチャンス目が確定ではない
↑前作もそうだったが、確定にしてほしかった

ってとこですかね。


全体的なできは悪くないと感じたので、今後の解析に期待です。


推測ですが、設定差があるのは、

チャンス目からの高確率移行、

高確率、ART後の伝説移行率、

チャンスリプレイ2連からの伝説移行率だと思います。

前作に比べるとスイカチェリーからのボーナスはあまり設定差なさそうな印象でした。




稼働報告に戻ります。




という事で秘宝伝は-24000で終了。


他に打てる台ないか探していたところ、

麻雀物語の469はまり、初当たりが一度も500抜けていない台を発見。

少し気になっていた台でもあったので打ち出すと、

投資5000で麻雀チャレンジからBAR揃いでART。




このARTは何事もなく終わるも、天国で引き戻す。

なんとここから…









パトランラン「ミーが頑張るパト!!」


とさけん Σ(゚д゚;)











パトランランチャンス4連!!!!

photo:03



↑この時のパトランランはエロすぎると思うの(・・。)…






photo:04



結果


時間もなかったので、128抜けで即やめ。

もはや設定なんて関係ない、完全なる引き勝ちでした(・・;)


さて麻雀物語、導入台数がそこまで多くない事もあってか、稼働も良いですね。

通常時のあっさりしすぎな感じだけは、もう少しどうにかしてほしかったですが、

ART中は最近の台の中でも、かなり面白い部類に入ると思います。

モードAからの天国移行率が全設定共通の40%(4G連含む)、

ART終了時のパトランランチャンスが15.63%、

ART中何もできなくてもチャンスありなとこは、本当によくできてると思います。


悪い点を挙げるとすれば、最近のゲーム数解除台によくある、



低設定は128抜けたら天井まで
(解析出てないからそうじゃないのかもしれないけど…)



なとこですかね。

ここだけどうにかしてくれていたら、麻雀物語は神台認定されていたと思います。



【結果】

秘宝伝
→-24000


麻雀物語
→+40000


TOTAL収支:+16000




勝ちはしましたけど、立ち回り的には反省点しかありません。

今振り返ると、解析も出ておらず、高設定だという根拠が少ない麻雀物語は

打ってはいけなかったと思います。

秘宝伝もそうですが。






…この日の甘い立ち回りが、後日に響くとは思ってもいなかったのでした…

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ