【1/12稼働】キュロゴス2でグランドスラム達成!?

とさけんです。


更新停滞してしまって申し訳ないm(..)m

昨日まで体調崩してて、一日中寝ておりました。

もう回復したと思うので、溜まってしまった稼働報告を随時お伝えしていきますよ(´∀`)


それでは、早速稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



CRアントニオ猪木→単発後49回転

潜伏していなかったようで、-2000でした。



牙狼→585G(宵862G)

投資7本で呀チャンス。

いつも通りの焔昇激破で終了、-4000でした。



ケータイ少女→371G(宵574G)

途中中段ベルからARTに入る。

ARTは30Gで終了するも、あと40Gで天井到達の為、問題ないなと思ってると、

まさかの残り30GのところでREG。

この台の天井ストッパーは優秀やなぁ…(・・;)

-200でした。



ゴルゴ→539G

565Gのゾーン狙いするも、ヒットせず、-800。



キュロゴス→360G(宵675G)

投資7本でダイスチャレンジ成功。

このARTが7揃いなしなのにやたらと継続する。

6セット目に見たことない開始画面が出る。




高継続テーブル示唆だとしたら、ぜひとも継続させたいところ…!!

その期待に応えるように6連目もしっかり継続。


そしてグランドスラムをかけた運命の7連目…。




この開始画面も初。



果たしてグランドスラム達成できたのか…!!




























惜しくも達成ならずでした…(ノ_-。)


天国モードにも滞在しておらず、やめ。

+13800でした。

この50%はずすとへこみますね…(・・;)



ゴルゴ→51G

ヒットせず、-2000



CRアントニオ猪木→単発後51回転(1パチ)

潜伏してなかったようで、-600。


TOTAL収支:+4200

月間収支:+164100

時給:+2467(66.5H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


ゴルゴはこれまで130G以内やめ台結構拾ってるんですが、

なかなかヒットしませんね…(・・;)

一度ハマリ台狙いで天国ループした際も20Gくらいの早い引き戻しだった為、

もしかしたら深いところの振り分け少ないかもですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ