【1/11稼働】あの機種の高設定狙い!

とさけんです。


体調があまり優れなかったのと、朝からの稼働が多かった為、

疲れて更新を怠ってました。

稼働報告もある程度たまってきたので、

これから頑張ってお伝えしていこうと思います(´∀`)

ちなみに今回の報告は高設定狙いした時のお話。



打ってきた台は…



これだ!!







そう…エヴァです(´∀`)


やはり高設定投入の可能性が高い状況ではノーマルタイプが固いですよね。

正直ART機で行きたかったのもあったんですが、

最近天井狙いで収支が伸び悩んでいた事もあり、

固く攻めてみました。


というわけで、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



抽選を引くと、11番。

1/11に11番とは…何か無駄にテンションあがった(´∀`)

この番号で5台設置のエヴァの狙い台が取れればOK。

入場してみると、難なくゲット。

保険として秘宝伝の朝一夜移行の台をチェックした後、実践開始です。

これからは実践データをご覧ください。


エヴァ→高設定狙い


----------実践データ----------

※A…チャンスリプレイA(スベリあり)
 B…チャンスリプレイB(スベリなし)


61 青REG チェリー
41 赤REG A
10 赤REG 強スイカ




テンポよく初当たりを重ねるも、ベル確率は1/8と良くない。

そもそも最初の30Gでベル1回て笑

しかし根拠のある狙い台ではあった為、もう少し続行してみます。




623 赤REG チェリー
49 赤BIG A
92 赤REG A
91 青REG A




この時点で1000G。

BIG確率が1/1000と完全に泣きたくなる展開。

設定推測ツールに入れてみると…



悪くない。

見ていただくと分かる通り、ベル確率は1/6.28と一気に伸びてきたんですよね。

スイカ確率は1/52.6と悪いですが、当然続行です。




332 赤BIG B
12 赤REG チェリー
853 青BIG A




BIGが約1/600…(ノ_-。)

きっと収束してくれるはず…

ちなみに推測ツールは、



ここまで来ると流石に高設定は確信して良いレベルですね(´∀`)

投資が16本と結構いってるだけに、BIGを引きたいところだが…




28 青BIG A
25 赤BIG A
15 赤REG チェリー
33 青REG チェリー
32 赤REG A
41 青BIG チェリー
258 赤REG A
176 赤BIG A
10 赤BIG 強スイカ
566 青REG 強スイカ



確率の収束きたー(´∀`)


ハマってREGだったものの、投資分は十分取り返せたので後は出すのみ!

ちなみに3000G時点では…



こんな感じ。

4、5、6どれなのか…って感じですかね。




15 赤BIG B
316 青SPBIG 特リプ
17 赤BIG A
114 青REG A
295 赤BIG A
46 赤BIG 特リプ
69 青BIG A
71 赤REG チェリー
644 青BIG A



設定差のない特リプからのボーナス等に助けられ、一気にプラス域へ。

4000Gでツールに入れると、



ここで6を確信した為、あとは時間の限りぶん回しました。



13 青REG A
40 赤BIG A
477 赤REG チェリー
52 赤BIG A
235 赤BIG A
46 赤BIG A
50 青BIG B
123 赤BIG チェリー
146 赤BIG 強スイカ
21 赤SPBIG 弱スイカ
467 赤REG A
126 青REG 強スイカ
44 青BIG A
87 青BIG A
10 青BIG A
134 青REG A
149 赤BIG A
88 青BIG A
81 赤BIG チェリー
4 青SPBIG チェリー
264 青REG チェリー
208 やめ

総ゲーム数:7800G
BIG30、REG20
ベル:1/6.17(1265回)
単独弱スイカ:1/41.49(188回)
強スイカ+赤REG:1/7800(1回)
強スイカ+青REG:1/2600(3回)
通常チェリー+赤REG:1/1560(5回)
通常チェリー+青REG:1/2600(3回)
チャンスリプA+スーパー&ノーマルBIG:1/458.82(17回)
チャンスリプA+赤REG:1/1560(5回)
チャンスリプA+青REG:1/1950(4回)
チャンスリプB+スーパー&ノーマルBIG:1/1560(5回)
スーパー&ノーマルBIG中チェリー:1/47.33(12/568)
スペシャルBIG中チェリースイカ:1/13.47(19/256)


TOTAL収支:+66600

月間収支:+159900

時給:+2621(61H)

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


出玉は4000枚と最初の展開から考えると、十分過ぎるくらい出ました(´∀`)

流石は設定6ってとこですね。


そういえば、エヴァ打ってると最初の数十ゲームを回してやめる人をよく見かけますが、

今回のケースでもそうだったように、やはり500G程度は回さないと、

設定の高低は分かりませんね。

これからも注意して立ち回っていこうと思います。


帰宅して、最終データを推測ツールに入れてみました。



設定4だったのね(°д°;)


…ね?設定なんてそう簡単に分からないでしょ?



ってことはこの出玉は上出来でしたね。

6だったらもっと言う事なしだったのですが、良いデータを報告できて良かったです(´∀`)

今後も狙える状況下では、どんどん狙っていこうと思います!



大変申し訳ない。

今ブログ見直してたら、最後の推測ツールの総回転数が8700Gになってました(ノ_-。)

上の小役確率等のデータも訂正してます。

正しい推測結果はこちらになります。



どうやら普通に設定6でした。

この時期に1/5とはいえ、エヴァの設定6があるとは…

これから先も積極的に狙っていこうと思います(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“【1/11稼働】あの機種の高設定狙い!” への2件のフィードバック

  1. ケロ より:

    設定狙いはいいですね!
    それにしても秘宝がまったくさわれなくてつらいですね(´д`|||)あっても500はまりくらいしかないし(´・ω・`)まあ設定入ってる店ですので客レベルが

  2. とさけん より:

    >ケロさん

    > 設定狙いはいいですね!
    > それにしても秘宝がまったくさわれなくてつらいですね(´д`|||)あっても500はまりくらいしかないし(´・ω・`)まあ設定入ってる店ですので客レベルが

    毎度コメントありがとうございます(´∀`)

    やはり設定入ってる店だとどうしても客のレベルが高くなってしまうので、
    なかなか良い空き台は出ないですよね。

    私が設定狙う際に使用するホールも同様の状況です。

    ハイエナに使うほぼ据え置きホールだとまだまだお宝台が拾えるので、
    結構重宝してます(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ