秘宝伝の設定6で第二天井到達!?

とさけんです。


今日は稼働日記はお休みで、アプリのお話ですよ(´∀`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑日記を読む前に良かったら押して下さい♪
応援よろしくです(´∀`)



iphoneで秘宝伝のアプリがあったんでとってみたんですが、

最近のアプリのできは凄いですね(´∀`)

映像、BGM、ほとんど実機と変わらないです。


…ってそういう事が言いたくてこの話題出したんじゃなくて、

試しに設定6にしてオートプレイで回してたんですよ。

そしたら、途中ARTは入るけど、ボーナス引かずにハマるハマる…

ついに1500Gを超え…

1590Gに伝説モードから高確率行ったから、

これは第二天井行ったべ…6でもこんな事あるんやな、とか思ってみてたんですよ。

そしたら…





アプリにも天井ストッパーがしっかりついてました笑


1593G、高確率中のチャンス目からボーナス確定。

実機だったら台破壊してますね(´∀`)



しかもその後…



このARTが最終的にこれですよ笑

朝一夜背景狙いで高設定掴めるかも…とか思ってましたが、

もうちょい解析出るまで天井狙い以外で打つのはやめとこかな(・・;)

秘宝RUSH中の出玉スピードと超伝説滞在中は本当に病みつきになるくらい楽しいだけに、

打ち込みたい機種なんですけどね…。


オートプレイで回していたんでずっと見ていたわけじゃないんですが、

高確率の入りが段違い、伝説にも頻繁に移行してましたね。

やはりこの台も最近の台にありがちな、

高設定を掴めば爆発の機会が多く得られる…といった台なんでしょうね。

ARTのセット数振り分けとか、伝説移行率辺りはおそらく設定差ありそうなんで、

解析が早くほしいですな(´∀`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“秘宝伝の設定6で第二天井到達!?” への4件のフィードバック

  1. ケロ より:

    スロマガで特集されてましたね。
    ラッシュが5セット以上で上3つかなんて記事もありましたね。

  2. ゾロゾロ より:

    こんにちは!
    初コメです!!!

    ゾロゾロと申します!
    以後お見知り置きを・・・

    秘宝はやっぱ6でもきつそうですね!
    結局パターンに入れてしまえば設定関係無しですよねwww

    自分もポチしました!!!

  3. とさけん より:

    >ケロさん

    > スロマガで特集されてましたね。
    > ラッシュが5セット以上で上3つかなんて記事もありましたね。

    返信遅れて申し訳ないですm(..)m

    前作は設定+1セットを選択しやすい傾向にあったので、
    十分ありえそうな話ですよね(´∀`)

    引き続き解析に期待したいところです。

  4. とさけん より:

    >ゾロゾロさん

    > こんにちは!
    > 初コメです!!!
    >
    > ゾロゾロと申します!
    > 以後お見知り置きを・・・
    >
    > 秘宝はやっぱ6でもきつそうですね!
    > 結局パターンに入れてしまえば設定関係無しですよねwww
    >
    > 自分もポチしました!!!

    返信遅れて申し訳ないですm(..)m

    ポチありがとうございます(´∀`)

    秘宝はおっしゃる通り、パターンに入れてしまえばもはや設定関係ないですよ笑

    だからこそ第二天井はかなりおいしいのですが、
    ちょっと超秘宝RUSHに重点置き過ぎたんじゃないかな…って気がしますね。

    ブログの更新楽しみにしてるので、
    これからも頻繁にコメントさせて頂きますね(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ