モンキーターン2 究極Vフリーズからのグランドスラム達成!?

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

(°д°;)←暗転した瞬間の顔はこんな感じww

モンキーターン2で究極Vフリーズを引きました!!

究極Vフリーズが発生すればその時点で3桁上乗せ確定。

リール停止毎に上乗せゲーム数が加算され、

最大200Gまで上乗せの可能性があります。

スポンサーリンク

前作ではフリーズ発生後の第一停止で+30G!!

って出た瞬間に、はいはいTOTAL+100Gね…とがっかりしてた記憶があります。

※+100G以上乗る事もあるけど、大体+30G→+30G→+40Gのパターンだった

今思うと凄く贅沢に感じるけど、

前作は最大上乗せが300Gだっただけに、

フリーズ発生時は過度の期待をしてたんでしょうなww

今作の最大上乗せは200Gですが、果たして何G上乗せできたのか…

そしてグランドスラムは達成できたのか…

 

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

【5/21】

モンキーターン2 バカンスモード突入!!

前回の続きなので、前回の記事を見られてない方は↑のリンクからどうぞ(・∀・)

 

 

 

 

というわけで5セット目のバカンス消化後にV揃いを引いて、

グランドスラムが見えてきたんやないか…

ってところからスタートしましょう!!

 

V揃い引いた後は上乗せもなく、

5セット目も残り3Gとなったところで弱チャンス目!!

…も上乗せせず(´・ω・`)

 

意気消沈した状態でレバーオンすると…

 

 

 

 

 

20140613-091628-33388201.jpg

究極Vフリーズ発生(゚∀゚*)

ってか何これ、弱チャンス目で実は上乗せしてたって事なの??

と錯乱しながらリールを止めると、

左リールが滑って+30G!!

右リールに2連Vが止まって+30G!!

 

なるほど、弱チャンス目の後に強チャンス目を立て続けに引いたわけだったか。

+30G、+30Gと来たって事は…

 

 

 

 

 

 

 

20140613-091628-33388407.jpg

これは予想外(^ω^)

+150Gなら上出来やな、とMAXBETを押すと…

 

 

 

 

 

20140613-091628-33388374.jpg

+200G(゚∀゚*)

そういえばMAXBET押した後にも乗る事あるんやったねww

というわけで最大上乗せ200Gゲットでした(・∀・)

 

この後はボートから+30G乗せを2回して5セット目は終了。

6セット目もなんなく継続し、運命の7セット目。

 

V揃いできれば安心だったんだけど、

そう簡単に揃ってくれるはずもなく、何も引けないままSGレースへ。

 

せめて少しは安心できるオッズ表でおなしゃす…

 

 

 

 

 

 

 

 

20140613-091628-33388341.jpg

\(^o^)/

まさかここで最悪の組み合わせが来るとはww

せめてカットインを願うも、当然発生せず艇王榎木さん登場からの~

 

 

 

 

 

 

 

20140613-091628-33388304.jpg

オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

\モンキーターン/

 

 

 

 

 

 

 

この時、私は一点をじっと見つめていた。

 

 

 

 

 

 

 

ストップボタンが点灯しない(゚∀゚*)

 

それすなわち…

 

 

 

 

20140613-091628-33388461.jpg

澄たそ~(;ω;)

この復活パターンのタイミングは神やなww

知らなかったらもっと興奮してたと思うけど(^ω^)

…というわけで、

20140613-091628-33388498.jpg

焦り過ぎてラウンド8が表示される前に写メってしまったりしたけどww

20140613-091628-33388530.jpg

20140613-091628-33388583.jpg

20140613-091628-33388646.jpg

グランドスラム達成!!

 

今回は前作とはまた違った感じのエンディングに仕上がってるのね。

しかしやっぱ「ターンマークとの隙間がない!?」

のシーンは何度見ても痺れるなぁ(^ω^)

振られろー!!→やめろ本気だ…はなくなってましたww

 

グランドスラム後は次回天国確定なので回すと、

20GでSGR当選して2連終了。

20140613-091628-33388616.jpg

モンキー2でこれだけ出てくれれば上出来!!

究極Vフリーズ、グランドスラムと立て続けに引けて満足な一日でした(・∀・)

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【5/21】

マジモン3→71G(5連単)

306 DL成功
317 GPR(10k
継続
終了
1やめ

-6600

 

モンキーターンⅡ→484G、ロゴあり

703 SGR(8k
復活継続→バカンス50G
+10G(後乗せ)
継続
終了
2やめ

台移動

モンキーターンⅡ→619G、ロゴなし

702 SGR
継続
復活継続
継続
V揃い
継続→バカンス50G(弱チャンス目)
+50G(ボート)
+20G(強チェ)
V揃い
+200G(強チャンス目)
+30G(ボート)
+30G(ボート)
継続
+10G(弱チェ)
継続
復活継続
終了 GS
20 SGR
継続
終了
3やめ

+38600

 

MB→1台

+400

TOTAL収支:+32400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“モンキーターン2 究極Vフリーズからのグランドスラム達成!?” への16件のフィードバック

  1. ワタル より:

    200おめでとうございます!
    モンキーでそんだけ出たら十分ですね(*´-`)

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      今作はレア役4連続上乗せ非当選なら5回目は上乗せ確定だったりと、
      救済もあるからでかいの乗せるとその後の上乗せもほぼ確約されてるのがでかいすね^ ^
      ヤマサ、やりおるで(^ω^)

      今作は500枚でも大分嬉しいから2000枚は大満足すわ\(^o^)/

  2. ツンデレ☆ より:

    グランドスラムしたときのそこの青島は必ず皆撮りますよねww

    おめです(・ω・)ノ

    • とさけん とさけん より:

      > ツンデレ☆さん

      ペロペロ用の写真です(^ω^)
      撮りながらツンデレ☆さんが初打ちグラスラで撮ってたのはこれだったかと思ってましたww

  3. マサ より:

    未だに2R迄行った事が無いんですがww

    上乗せも最高10Gなんですがwwww

    最近はモンキーの島に寄りさえしなくなりましたw

    • とさけん とさけん より:

      > マサさん

      単発少ないような気がしてたんですけど、実はそんな事ないんですかねww
      前作のようにボートが50G以上確定とかでもないので、
      今作はそこまで大量ゲーム数乗る事はなかなかないっぽいです。
      今回みたいなパターンは珍しいパターンだと思われます(^ω^)

      大体128Gか384Gやめですからねww
      リセット店でもあれば打つ機会増えるんでしょうけど、
      そういう店がなければあまり打つ機会ないすわな。

  4. あれん より:

    あんなに出ないモンキーターンで出るなんて
    やりますね~

    私の最高連チャンは2連です(≧∇≦)

    なので1度も勝ちがありません

    • とさけん とさけん より:

      > あれんさん

      500枚超えてくれれば御の字ですからねww
      最高2連だったら大きな上乗せないと勝てないでしょうな…
      ま、適度なハマリ台打ってればその内そこそこ収支はついてきてくれますよ(・∀・)

  5. しもっち より:

    やっぱりメシマズでしたねww

    グランドスラムおめでとうございます(●´艸`)♪

    前作では第一停止+30G…(100Gかよ)めっちゃ分かりますww

    30Gだった瞬間ガン萎えしてましたね~ww

    自分まだフリーズ、帝王ロード、グランドスラム、鬼足と何も引いていないので早く引きたいですね~(●´艸`)♪

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      完全にばれてた\(^o^)/
      ま、予告的にもメシマズっぽかったですしねww

      前作の+30G分かるでしょww
      あの暗転来た瞬間に100G以外でおなしゃす!!ってなりますもんねww

      今の状況だと今作打つ機会少なそうだから、全部は厳しいかもなぁ…
      全部は(^ω^)←またまた意味深顔

  6. 元どざげん より:

    質問だけになっちゃうけど、銭形702gが空いた時、あと30枚位だったから3G連否定で即ヤメして移ろうと思ったんですよ。そしたら3G連準備中に弱チェ引いて乗せ無しなのはわかるとして、3G連演出中に強チェ引いたんだけど、これって何の抽選してますか?3G連スカッて一応即ヤメしないで10g位様子見たけど全く煽り無かったんで、702gに移動しました。

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      確かにそこは何の抽選してんのか気になりますわなww
      私も気になったんで調べてみたら、3G連失敗時はレア役で成功への書き換え抽選を行っているみたいです。
      今回引かれた強チェなら20%で書き換えだったみたいですな。
      ちなみに成功が確定している時はBIGのライン数の昇格抽選を行っているようですよ。
      ま、でも私も知らなかったし、普通なら気になって3G連演出後も少し回しちゃうと思いますけどねww

  7. ksk より:

    うわーw 素晴らしい展開で最後だけ残念な感じかー
    と思ったらエンディングしとるやないか\(^o^)/

    モンキー2は楽しい要素が見つからないのですがどうしたらいいでしょう?前作とほぼ一緒だし、上乗せはただ上乗せがあるだけだし…
    ま、まだたいして打ってないんですがねw

    • とさけん とさけん より:

      > kskさん

      kskさんが攻殻のニコ生やった日の話やでww
      ちゃんと画像を送ったではないか(^ω^)

      うーむ、前作とほぼ同じなのが楽しめないと言われるとどうにも難しいすなww
      個人的には前作の良いところを残しつつ、無駄引きポイントを削ってる…
      って点では結構高評価なんですけどね。

  8. むらまさ より:

    エンディング前回と違うんですか?気になりますね
    ちなみに強運の自分は前作で700枚ちょっとでGS達成した事があります
    全SGラッシュ中上乗せは10Gだけでした

    • とさけん とさけん より:

      > むらまささん

      エンディング違いますよ^ ^
      ただ今回閉店時間迫ってきてて時間なかったから、最後まで見れませんでしたけどww

      私も全く同じ展開くらった事ありますww
      確か弱チェから10G乗せだけだったかな。
      でも上には上がいるもので、私の先輩は上乗せなしでGS達成してましたけどねww
      ま、GS達成できただけヒキ強と思っておきましょうぞ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ