モンキーターン2 バカンスモード突入!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

私もバカンス行きたい(^ω^)

モンキーターン2で初のバカンスモード突入しました!!

バカンスモード突入契機とその恩恵は…

スポンサーリンク

【バカンスモードの突入契機と恩恵】

SGレース中のレア小役による上乗せ当選時に移行

継続ゲーム数は40or80Gで、この間の上乗せは全て最終ゲームに告知

上乗せの確率は通常のAT中と同様

 

各レア小役からの当選率は現状不明ですが、

強チェリーor強チャンス目辺りはそこそこ期待できるのではないかと思います。

前作だと強チェリーなら約50%でバカンス突入だったし、

今作もそんな感じにしてるかもしれんね。

あと恐らくSGレース中はV揃い成立時(フェイクを含む)に押し順リプレイが出るようになってると思うから、

押し順リプレイ以外特に何もレア役引いてないのにバカンス突入!!

ってなった時はダブルV揃いを引いてた可能性が高いと思われまする。

あとはSGレース中に全リールブルった場合、

前作だと継続書き換えorバカンス突入確定だったんで、

今作もそこは引き継いでるんじゃないかと予想します。

早く詳細な解析が出てほしいものですな(・∀・)

 

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

【5/21一部】

モンキーターンⅡ→484G、ロゴあり

556G、601Gで優出失敗。

まだそんなに打ち込んでないから明言はできないんだけど、

この600G付近の優出来た時はモードB滞在してる可能性が高い気がする。

って言ってもこんなとこまで回したらほぼ当たるまで打つから、

ここで分かっても仕方ないんだけどねww

128~384G付近にこういうモードを示唆するゾーンがあれば、

今後打つ機会も増えそうなんだけどなぁ…

 

というわけでしっかりと703GにSGR当選。

…も上乗せなしで1レース目へ。

そして期待できない組み合わせでノーチャンスアップから艇王榎木登場\(^o^)/

何かレア役引かんと終わる…と思ってたけど、

押し順リプレイ1回しか引けずに余裕の負け。

 

 

…と思いきや復活(゚∀゚*)

更にこれが…

 

 

 

20140613-003605-2165110.jpg

バカンスモード突入!!

何も引いてないのに…って事は冒頭に書いてたように、

押し順リプレイがダブルV揃いだったんだろうか。

何にしても良い流れ(^ω^)

と思ったけど、この後は10G上乗せのみで3セット目に終了。

BET優出なしだったので、やめて隣の台に移動です。

 

モンキーターンⅡ→619G、ロゴなし

さっきの台でバカンス突入したくらいからずっと空いてたから、

終了画面とかも写メ撮れずにぶん回してたよねww

何とか確保できて良かった(・∀・)

 

こちらも運よくモードBに滞在していたのか、702GでSGR当選。

1~3セット目までは上乗せはなかったもののあっさり継続し、

4セット目にはシングルV揃いを引いて継続。

更に5セット目、SGレース中に弱チャンス目を引くと…

 

 

 

 

 

20140613-003605-2165310.jpg

バカンス再び!!

多分こんなに引けるもんじゃないと思うんだけどなww

今回はボートからハイビスカスランプが点灯し…

 

20140613-003605-2165267.jpg

50G乗せ!!

良い流れ来てるで…と思ってたら同一セット中に…

 

 

 

20140613-003605-2165211.jpg

シングルV揃い!!

あ…あれ??

これはひょっとしてグランドスラムが見えてきてるんじゃ…(^ω^)

 

…といったところで、次回に続きますww

詳細なデータは次の記事に記載しますので(・∀・)

 

 

 

 

 

 

次回、モンキーターンV

 

 

20140613-020345-7425813.jpg

究極Vモンキー!!

 

20140613-020345-7425893.jpg

迫りくる絶望\(^o^)/

 

 

 

20140613-020345-7425931.jpg

澄たそ(^ω^)

…お楽しみに(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“モンキーターン2 バカンスモード突入!!” への9件のフィードバック

  1. あれん より:

    モンキーターンは初代より荒いので苦手です。(笑)
    私の、最高連チャン数は2連チャンです
    純増枚数下がった上に連もしない最悪ですわ

    Ps
    相互リンクのお願いのメール出しました(^-^)
    もしよければよろしくお願いします

    • とさけん とさけん より:

      > あれんさん

      個人的には天井も浅くなったし、リセット512G天井もあるんで、今作のがまったりしてるイメージですけどねww
      単発も前作と比較すると少なくなっているような気がします。
      あと純増は前作2.0枚、今作2.3枚なんで、今作のが増えるのも速いですかね。

      相互リンクについても完了してますので^ ^
      これからもよろしくお願いします。

  2. ワタル より:

    凄い焦らしてきますねww
    今からとさけんさんの収支も究極Vモンキーするんですね…(^ρ^)

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      焦らせてすまんの(^ω^)
      ここから究極Vモンキーかどうかは今後の更新にご期待ください!
      ちなみに5月の稼働はあと一日分で終わりですけどねww

  3. あれん より:

    すいません
    既に、相互リンクして頂けたんですねo(^o^)o
    ありがとうございます

  4. 元どざげん より:

    次回予告にVが付いてますね(キラリンッ)
    これは見逃せません。すっするどいぃ~(得に意味は無さそうだけども)

    >というわけでしっかりモードB滞在で703GにSGR当選。
    >こちらも運よくモードBだったようで702GでSGR当選。

    こちらの2行を思い出して頂けるだろうか。
    いつから700でG数解除したらモードBだと錯覚していた!?
    って事は無いんですか?
    モード別のG数振り分けとか知らないから適当に思ってみました。
    どうですか?Aにはここの振り分け無いのでしょうか?
    正直どっちでもいいとこなんでしょうけども。

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      次回予告のVは意図的につけましたww
      気づくとは流石蒲生さん、凄い差しだぜ(^ω^)

      確かに700GヒットでAの可能性も全然ありえそうですね。
      前作も確か振り分けあったし。
      訂正を入れておきますかね、あざます(^ω^)

  5. しもっち より:

    自分もバカンス行きたいですねww

    今作のモンキーバカンスモードあったんですね!!

    知りませんでしたww(※1回も入ったことないため)

    次回メシマズの予感ですねww

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      沖縄かグアムか…それともハワイか。
      個人的には沖縄行きてー\(^o^)/

      前作もそうだけど、バカンス突入はなかなか難しいすからね。
      まさか1日で2回行けるとは思わんかったですww

      次回は…そこそこメシマズかなww
      次回はね(^ω^)←意味深フラグ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ