バジリスク2 開眼チャレンジ勝負選択時に朧カットイン!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

朧カットインは外したら泣ける(;ω;)

バジリスク2で開眼チャレンジ勝負選択時に朧カットインが出現しました!!

安定、波乱選択時なら赤BAR揃い=BT確定となるのですが、

勝負選択時はすでにBT突入が確定している為、赤BAR揃いの恩恵はどうなるの??

…と打ってる時は思ってました。

予想はセット数上乗せやろなと思っていたのですが、結果はどうだったのか…

 

それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

【5/18】

バジリスクⅡ→0G(前日647G)

投資9kで開眼勝負成功!!

意気揚々とレバーオンすると…

20140610-084801-31681974.jpg

朧カットイン!!

冒頭に記載している通り、

セット数上乗せに回ったんやろうと予想しつつ、BTを消化すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発\(^o^)/

正解は勝負選択時のメリットであるBT準備中が消滅するだけでしたww

こんな無駄引きポイントを作るとはユニバらしくないぞ(^ω^)

ま、そうそう起きないんだろうけどねww

 

バジリスク→663G

800G付近で、強チェ→強MB→強ベル→強MB→強チェ

というバジリスクにありがちな怒涛のレア役ラッシュが起こり、BT当選。

 

 

 

20140611-004438-2678514.jpg

朧たん(´∀`)

※画像は使い回しです

…とテンションが上がったのも束の間、1セット目で死亡。

朧たん単発は萎えるでぇ…

 

 

 

 

 

 

20140610-084801-31681655.jpg

おっ(^ω^)

更にこの追想中に…

20140610-084801-31681624.jpg

今日はよく会いますね(^ω^)

この瞳術チャンスでは赤BAR揃いで1セット上乗せ。

更にこの後も上乗せ好調で…

 

 

 

 

 

20140610-084801-31681592.jpg

7セット終了。

上乗せの割には続いてくれなかったけど、

天井以外でこれだけ続いてくれれば上等すな。

 

【5/19】

バジリスクⅡ→693G

途中開眼チャレンジに4回当選するも、勝負で全部失敗。

そのままハマり続け、1200Gに差し掛かろうかというところで、

強チェ2連続入賞…嫌な予感が(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1210G、BT当選\(^o^)/

この台もマクロスFみたいに1000G超えは超高確率状態になってんじゃないですかねぇ(#^ω^)

絶望していたところで…

20140610-084801-31681932.jpg

チャンリプから上乗せ!!

単発回避できただけ上等と思ってたら、2セット目は上乗せなしで継続し…

 

 

 

20140610-084801-31681765.jpg

3セット目で終了。

ま、天井が3連で終わったと思えばええか…

 

 

 

 

 

20140610-084801-31681800.jpg

おっ(^ω^)

何か高継続っぽいんだけど、まさか天井だったのかな??

4セット目は強チェから上乗せ。

更に…

20140610-084801-31681852.jpg

この二日間は朧ちゃん祭り(・∀・)

と言った感じでうまいこと繋がり…

 

 

 

 

 

20140610-084801-31681901.jpg

12セットで終了。

6セット目以降上乗せないのに継続率だけで頑張ったから、天井だった可能性が高いかな。

何にしても助かりました(^ω^)

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【5/18】

バジリスク絆→0G(前日142G、BC7スルー)

216 BC 満月
218 BC 満月
106 BC 三日月
140 BC 満月
2やめ→変更

-18200

 

モンキーターンⅡ→124G(前日395G)、ロゴ不明

180 超抜失敗 蒲生
248 SGR(4k
+20G(弱チャンス目)
復活継続
終了
1やめ

+1600

 

ラグランジェ→34G(前日147G)、前回なし

116やめ(前兆なし)

-2400

 

バジリスクⅡ→0G(前日647G)

219 開眼勝負失敗(チャンリプ)
266 開眼勝負成功(チャンリプ)→赤BAR揃い
269 BT 弦之介(9k
1 終了
18やめ

-5000

 

カイジ3→246G(前日320G)

426前兆
458やめ→変更

-7600

 

バジリスク絆→368G(前日113G、BC1スルー)

390 BC 三日月(1k
0やめ

+400

 

獣王→347G(前日106G)、リセット後濃厚

385 AB 肉10個(2k
SC50G
+33G(弱チェ)
BCライオン +45G
終了 6個
21やめ

+5600

 

銭形→537G

20140610-084801-31681725.jpg

気合のレバオン成功(・∀・)

545 昇格チェ
649 HC不二子成功
650 銭形BIGダブル→200枚(5k
漢の上乗せ +50枚
終了
27やめ

±0

 

北斗の拳転生→694あべし

881 天破7G 45
1074 天破7G 120
1198 天破7G(伝承) 120
1396 AT青オーラ(15k
単発(3→0)
1やめ

-12600

 

攻殻機動隊→51G(前回天国)

95やめ(前兆スカ)

-1400

 

ウルトラマンウォーズ→106G(GC1回)、ジャック

313 テレポート→600G
406(691) GC ゾフィー(10k
65 CZ失敗
313 GC(追加7k
GW
UTB40G
自力バトル敗北
終了
11やめ

-10600

 

ラグランジェ→198G、前回なし

240やめ(前兆スカ)

-1200

 

AKB48→92G

128 JB失敗(2k
0やめ

-400

 

鬼の城→179G(前日125G)

253やめ(前兆なし)

-2400

 

ミラクルマリン→80G(前44G+97G+387G)、BIG後

489 MT(9k
576 REG(強チェ)
0やめ

-7600

 

バジリスク→663G

強チェ強MB強ベル強MB強チェ
843 BT 朧(10k
1 復活継続
2 継続 甲賀忍法帖
3 瞳術チャンス 揃い×1 WILD EYES
上乗せ(強チェ)
継続
4 継続
5 上乗せ(強チェ) WILD EYES
継続
6 追想20G
継続
7 終了
RT中強MB強ベル
48 開眼勝負失敗(チャンリプ)
55やめ

+15200

 

MB→7台

+1400

TOTAL収支:-45200

 

【5/19】

エヴァ決意→143G(BIG間520G)

393 暴走モード(9k
571 BIG
0やめ

台移動

エヴァ決意→128G(前日298G)

136 REG(強ベル)
20 REG
45 BIG
0やめ

+2200

 

ウルトラマンウォーズ→127G(GC4回)、テンペラ―

311 TC成功→600G(1回)
568(857) GC(13k
GW
UB30G
UTB30G 3択
終了
3やめ

-4000

 

攻殻機動隊→164G

248やめ

-2800

 

バジリスクⅡ→693G

864 開眼勝負失敗(チャンリプ)
979 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1007 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1125 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1210 BT 弦之介(20k
1 追想20G
上乗せ(チャンリプ) 甲賀忍法帖
継続
2 継続
3 復活継続
4 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
瞳術チャンス
5 継続
6 継続
7 継続
8 継続
9 継続
10 上乗せ(リプレイ) WILD EYES
継続
11 継続
12 終了
40やめ

+11800

 

MB→1台

+200

TOTAL収支:+7400

2日間のTOTAL収支:-37800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

どう考えてもリセットくらい過ぎやねww

この時は勝てない事に嘆いていたけど、

今見返してみると、負けて当たり前の稼働内容なんだよなぁ…(・ω・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“バジリスク2 開眼チャレンジ勝負選択時に朧カットイン!!” への16件のフィードバック

  1. ksk より:

    朧たん(^ω^)ペロペロしたんですね

    気持ちはわかるけど、台(^ω^)ペロペロしてもばっちぃだけだし変質者に思われるからダメですよ

    バジ2打つ機会すごい減ったから朧たんに会えない・・・

    • とさけん とさけん より:

      > kskさん

      汚いから流石に台ペロペロはしないおww
      画像撮ってペロペロします(^ω^)

      こっちも絆で一旦消えたホールあったんだけど、絆の稼働が飛び出してから数台復活してたりしてるんよね。
      正直バジ2のが攻めやすいから重宝してます(・∀・)

  2. むらまさ より:

    バジ2で出せるとさけんさんマジヒキ強

    僕なんか天井3回行って全敗ですからね(´д`)

    • とさけん とさけん より:

      > むらまささん

      天井の3連終了はホントに萎えますからな、気持ちは分かりますww
      確かにバジ2に関しては相性は良い方かな。
      でもほら、その分ケンシロウが…(#^ω^)

  3. 元どざげん より:

    どうカウントしてるか知らないけど1210Gで天井発動って事ある?
    BTが終わってからカウント0セットされるデータカウンタで、MBも全部カウントしてなかったら丁度その位で発動しそうですね。

    それにしても絆の変更痛いですね。
    とさけんクラスになるとテーブルによるモードの雰囲気で変更見抜けるんやで!ホンマやで!とかなんとか豪語してましたかね?

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      正にそのタイプのデータカウンターならあり得ると思うんですけど、
      この打ってたホールはそのタイプじゃないんですよね。
      だから実際のところは天井じゃなくてただの高継続だったのかもしれない。
      ま、出てくれればいいのです(^ω^)

      5月はこのホールにボコボコにやられたんですよねww
      だから今はちょっと警戒気味に立ち回ってます。

      絆は6スルーからしか打たんと決めてたから、
      打つ機会少なくて、モードの雰囲気とかそこまで詳しくないんすよね\(^o^)/

  4. ワタル より:

    絆と転生でやられましたね(^^;
    あ、飯が旨かったです(^ρ^)

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      完全にボコボコなのれす(;ω;)
      …さて、ワタルさんが満腹になったところでメシマズラッシュに入らせていただこかの(#^ω^)

  5. マサ より:

    >正解は勝負選択時のメリットであるBT準備中が消滅するだけでしたww

    これは酷いwww

    僕も他人含めて初めて聞いた流れの演出だったんで継続率ストック位するのかと思いましたよw

    バジ2と絆、評価は色々ですけど2の方が好きだったかなぁ

    上乗せ音の価値がやっぱ違いますしw

    2で真瞳術引いた時は本気で手が震えた記憶有りますからねwww

    • とさけん とさけん より:

      > マサさん

      酷いでしょww
      実は前にも一回引いた事あって、その時は何も引かずに複数セット続いた記憶があったから、
      セット数上乗せなんやろな~と思ってたんですよ。
      それがまさかこんな無駄引きだとは思いませんでした\(^o^)/

      私もバジ2のが好きですかね。
      上乗せ音→WILD EYESのイントロが流れ出すあの感じは想像しただけで鳥肌ものです(^ω^)

      真の文字がバシィ!!と来た瞬間はホントにたまらんですよね(゚∀゚*)
      また引ける機会はあるかなぁ…それよか撤去前にもう一度BIGを引きたい…

  6. あれん より:

    あの状況で揃っても、ストックないなんてなんか寂しいですね(ToT)

    • とさけん とさけん より:

      > あれんさん

      朧「お願い!!」
      とか言っといて揃えたら単発てこんなのおかしいですよねww
      正直復活すると思ってカメラ準備してましたww

  7. レミー より:

    はじめましてレミーですf^_^;
    ウルトラマンがまだ稼働出来ているのはすごいですね^^;
    ただ、とさけんさんが、日々チェック込みで成り立つのはわかりますが( ´ ▽ ` )ノ

    あと、荒らすつもりはまったくありませんがゴットの記事で店員のせいにするのは笑いましたょ笑
    ブログなので、個人の自由+面白おかしくしたいのはわかりますがあれはないです~_~;
    店員さんは関係ないしょ笑
    一応言いますが、自分はとさけんさん同様勝ってます、ひがみとかでは絶対ないです(^^;;

    それと、バジ絆の魔のループはやばいですね(^_^;)
    あれは、やられた人しかわからない汗が出ます(;゜0゜)
    ですが、自分は「期待値ある、問題ない」って念じて打ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

    他は、番長2、北斗据狙が主力ですね(@ ̄ρ ̄@)
    やはり、上級者になると立ち回りが同じになりますね←当たり前か笑

    お互い同じ立ち回りみたいなんでこれからもょろしくお願いします(^_−)−

    • とさけん とさけん より:

      > レミーさん

      初めまして^ ^

      そですね、ウルトラマンは打てそうなところはほとんど私が打ってるような気がしますww
      私の地域にそこまで詳しい人がいないってのも打ててる要因の一つだと思いますが。

      ゴッドの記事は不快な気持ちにさせたんだったら申し訳ありませんでした。
      あまりにもナイスタイミングでコイン補給からのリプ3連当たりだったんで…
      ついあんな書き方にしてしまいました。
      次からは台のせいにします(^ω^)←おい

      絆は変更くらった時が痛すぎると身をもって知ったので、
      余程据え置きに自信あるところでしか打たんように決めましたww

      今の天井狙い・ゾーン狙いは地域によって多少の差はあるかもですが、
      ほとんど同じ立ち回りになるでしょうね。
      ただ、これだけだとなかなか差が出ないからあまり良い傾向とは言えないんですけどね(・・;)

      こちらこそよろしくお願いします。
      またコメントしにきてくださいな(・∀・)

  8. ラース より:

    うちの近くのホールはバジⅡなくなっちゃいました(´Д⊂ヽ

    ハマってリセの時の絶望感は心中お察しできますw

    • とさけん とさけん より:

      > ラースさん

      意外と全撤去されてるところ多いみたいですね。
      私のところはまだ数台残ってたり、復活したりといった感じで打ててます(・∀・)

      5月はメインにしてたホールの癖が変わったんで、
      そのホールは警戒気味に立ち回るように変えましたww
      ハマってリセだった時変な汗かきますよね^_^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ