攻殻機動隊 AT中に電脳ラッシュ赤出現!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

赤は高継続に期待したいところ(・∀・)

攻殻機動隊でAT中に電脳ラッシュ赤が出現しました!!

電脳ラッシュは50、60、70、80%の4種類の継続率があり、

開始時の背景の色には青<黄<緑<赤<虹の順で高継続の期待度が上がります。

スポンサーリンク

背景の色の振り分けの解析は出てないけど、

ほとんどが青か黄止まりでたまに緑が出る…

って感じで赤はなかなか出ないんだよね。

虹に関しては見た事ないし、おそらく80%継続確定とかなのかな?

ちなみに80%継続が選択された場合は、初回は8G継続が確定。

他の継続率だと振り分け0.5%しかないから、

初回が8G継続ならその後のレバーオンは気合いを入れて消化しましょう(・∀・)

 

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

【5/17】

攻殻機動隊→399G

450Gのゾーン狙いで打ち出すも、前兆すら発生せず。

ってことはモードB濃厚か。

600Gの振り分けも強いし…という事でそのまま追うと、

しっかりと600GのゾーンでAT当選。

 

開幕早々強チェリーから+10G、

更にチャンス目から+10Gと来て、前兆短いパターンで電脳ラッシュモロタ(^ω^)

と思ってたらこれがタイトル通り…

 

 

20140608-084000-31200358.jpg

赤背景!!

高継続に期待したい…

途中でダブルとかトリプルになってくれてもええんやでぇ…(^ω^)

とレバーオンすると、

 

 

20140608-084000-31200391.jpg

継続ジャッジのところが虹色(゚∀゚*)

これは70%あるかもしれんぞ。

70%を通過するイメージをしながら、慎重にレバーを叩いた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140608-084000-31200469.jpg

普通\(^o^)/

いや、継続は結構頑張ってくれたんだけどね。

やっぱスイカが引けないと大きくは乗ってくれないですわww

その後もSH強チェから電脳RUSH青に当選するも、安定の+15Gで…

 

 

 

20140608-084000-31200500.jpg

そのまま走り抜けて終了。

即前兆後の屋上抜けたところでやめ。

でもこれで600枚近く出てくれるんだからね、ホント優秀な台ですわ(^ω^)

 

そういえば導入された当時はそんなに人気なかったよね…

と導入時期を調べてみると、2013年1月。

秘宝伝、牙狼、ミリオンゴッドZEUSverに挟まれとる\(^o^)/

今導入されてたら神台認定されても不思議じゃなさそうだけどなぁ…

やっぱ導入時期って大事やなぁ…と思ったのでした。

サミーさんの続作に期待しましょう(^ω^)

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【5/16】

ウルトラマンウォーズ→0G(前日89G、GC4回)、タロウ

20140608-084000-31200278.jpg

調子が悪い時はウルトラマンも反応してくれない(;ω;)

216 TC成功→800G(3回)
235(816) SGC(8k
GW
UTB30G
終了
7やめ

-600

 

エヴァ決意→0G(前日365G)

49 REG(チェ)(3k
186 SBIG(追加4k
0やめ

台移動

エヴァ決意→0G(前日314G)

145 REG(弱スイカ)
204 SBIG(追加1k
0やめ

-600

 

ウルトラマンウォーズ→0G(前日346G)、GW後

152 GC セブン(6k
3やめ

-4000

 

北斗の拳転生→124あべし(前日738あべし)

211 天破7G 60
471 天破7G 175
729 AT白オーラ(13k
継続(10→8)激闘
END(8→0)
2連
1やめ

-6400

 

AKB48→212G(前日136G)

342 JB失敗(4k
1やめ

-2600

 

AKB48→67G

91 OC20G失敗
127 JB成功(2k
OT +60G(4コンボ)
終了
7 OC失敗
27やめ

+1600

 

モンキーターンⅡ→293G(ロゴあり)

386やめ(前兆スカ)

-2600

 

カイジ3→387G(前日111G)

485 レア役RUSH成功
516 AT30G(5k
+10G(強チェ)
復活継続70G
+10G(強チェ)
継続20G
復活継続20G
+20G(弱チェ)
継続50G
終了
1やめ

+11600

 

MB→6台

+1400

 

TOTAL収支:-2200

【5/17】

AKB48→350G

389 OC成功
393 JB失敗(2k
0やめ

+200

 

攻殻機動隊→399G

450 前兆なし→モードB濃厚
600 AT(7k
+10G(強チェ)
+10G(チャンス目)
電脳RUSH赤 +95G
+10G(チャンス目)
+10G(SH強チェ)
電脳RUSH青 +15G
終了緑
20やめ

+4200

 

モンキーターンⅡ→662G(ロゴあり)

703 SGR(2k
+10G(?)
終了
2やめ

+1600

 

MB→1台

+200

TOTAL収支:+6200

2日間TOTAL収支:+4000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“攻殻機動隊 AT中に電脳ラッシュ赤出現!!” への12件のフィードバック

  1. ワタル より:

    調子が悪いながらしっかりプラス
    流石です!

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      次はまたマイナスですけどねww
      この月はメインにしてた店が変更してくるようになってきてたので、
      大分苦戦を強いられました\(^o^)/

  2. マサ より:

    攻殻赤は僕15しか引いた事無いですよ?w

    サミーって事を考慮すると

    赤台詞  チャンス

    赤タイトル ちょっとチャンス

    こんなんですからねww

    攻殻って出てからそんなにたってましたかw

    最初は意味解らなかったですけど、今は好きな機種になってますからねw

    • とさけん とさけん より:

      > マサさん

      マジですか(°д°;)
      赤で15Gくらったらもう何も信用できなくなりますねww

      サミーの赤に対する扱いは確かにそんな感じであってそうww
      キリン柄が出てやっとモロタってなります(^ω^)

      私も攻殻初打ちの時はなんだこのつまらん台はって思ってましたww
      こういう打ち込む程面白さが分かってくる台っていいですよね。
      最近だとウルトラマンウォーズ以降まだそういう台に巡り合えてないです。

  3. 元どざげん より:

    攻殻機動隊好きでした。
    今もうどこにも無いけど、昨日言った店舗に3台あって前日270の当日260で宵越しだとしても微妙なとこだけど、打ちたくて打ちました。噛みしめるように1回転1回転ゆっくりと回します。80G位で強ちぇから高確行って強ちぇでSACモード。もはや据でも宵でもどっちでもいいのです。
    ちゃ目で電脳ラッシュ来て青。+5G×15回、+10G×1回でTOTAL+85G。あとは屋上スカで辞めました。
    とまぁ、普通の出来事なんですけど、あんなにゆっくり電脳ラッシュを消化したのは初めてでした。毎Gスイカフラグに合わせてレバーを叩きましたが、レバノンがへたくそな自分には無理ゲーでした。

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      好きですよね~、毎回攻殻の記事に対するリアクション見ててそう思いますもんww

      分かるなぁ…
      好きなのになかなか打つ機会がない台を打てる時って、私もそんな感じで打つ事多いです。
      電脳ラッシュ中はなかなかスイカ引けないですよね。
      大体突入画面の時か、継続ジャッジのところでスイカ→失敗っていう嫌なタイミングで引く気がしますww

  4. ksk より:

    虹は80%確定だったかな?ロンフリのとき1度だけ拝めました(^ω^)
    そこでダブル、トリプルとなってスイカ引けたら悶絶なんですけどねw

    初当たりがATでゾーン狙いできるっていうだけでかなり優秀に感じます。天井も強いしね(^ω^)
    なんでCZのためのゾーン狙いしなきゃなんないんだよと思いますサミーさん(獣王とかラグランジェとか

    • とさけん とさけん より:

      > kskさん

      あれ??ロンフリ引いた事あったの(°д°;)
      羨ましやなぁ、なんだかんだロンフリは引けなかったよ。
      確率が確率なだけに引けないだろうとは思ってたけどww

      ダブルかトリプルの時に中押しで中段スイカ来たら、
      その状態のままジュース買いに行くレベル(^ω^)←嫌な奴ww

      確かに言われてみればそうだ。
      攻殻の方が前に出てるのに、どう見てもユーザー目線で考えられてる台のような…
      続編がCZゾーン狙いするような台になったらこけてしまいそうやな。
      サミーさん、それだけは堪忍やで(^ω^)

  5. あれん より:

    ウルトラマンウォーズあるなんて、
    羨ましいです
    私は、かなり好きでしたが全くニーズがなくてすぐに撤去されましたので未だにあるなんて本当いいですねo(^o^)o

    • とさけん とさけん より:

      > あれんさん

      数台しかないからホントギリギリの状況ですけどねww
      それでも設置があるだけ助かってるのは間違いないですな。
      この台はリセットされてもいいし、状況に応じて攻め時変えれるし、
      ホントによくできた台だと思います(・∀・)

      ここまでエナ特化じゃなくていいから、
      似たような感じでどこからでも状況次第で攻めれる台が出てほしいものですな。

  6. 匿名 より:

    mb拾いとか乞食かよみっともねぇ

    • とさけん とさけん より:

      > 匿名さん

      そうだね(^ω^)
      価値観は人それぞれだから、そう思うならやらなければいいじゃないか。
      私はやるけど。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ