まどかマギカ 天井狙い中に穢れ告知演出発生!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

穢れ「中」か「大」か見分けがつかないww

まどかマギカで天井狙い中に穢れ告知演出が発生しました!!

穢れ告知演出の詳細は…

スポンサーリンク

【穢れ告知演出】

ソウルジェムから液晶上にまでモヤがあふれ出す告知演出発生時は、

内部的に71pt以上の蓄積が確定。

告知演出は小・中・大の3種類が存在する。

・穢れ告知「小」

液晶右側に小さなモヤが出現。

71pt以上の蓄積が確定。

・穢れ告知「中」

液晶の1/5程度のサイズのモヤが出現。

91pt以上の蓄積が確定。

・穢れ告知「大」

液晶右から中央にかけて大きなモヤが出現。

100pt以上の蓄積が確定。

 

【演出発生率】

・71~90pt蓄積時

小…1/819

・91~99pt蓄積時

小…1/1092
中…1/819

・100pt蓄積時

小…1/1092
中…1/819
大…1/655

 

画像を見る限り、液晶の1/5程度モヤに包まれているので、

おそらく今回発生したのは穢れ告知「中」だと思われます。

その時点で91~99ptの蓄積が確定するわけだから、

当然その後は黒セリフがでてくれんかとまどかを毎ゲームポチポチしてましたww

果たして穢れ天井には到達する事ができたのか…

 

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

【5/15】

まどマギ→390G(前日254G)

打ち出すと、447G(宵701G)で穢れ演出が発生し、据え置き確信。

そのままハマリ続け、もうすぐ宵越し800Gに到達するかというところで…

 

 

20140607-090930-32970843.jpg

穢れ告知「中」発生!!

前回そんなにハマってはいなかったから、

もしかしたらART間で予想以上にハマってたとかなのかもしれんね。

とにかくこれが発生した時点で91pt以上蓄積してたのが確定するので、

穢れ天井発動するまでは全ツッパ決行です!!

546G(宵800G)でも穢れ演出が発生し、そろそろ穢れ100pt溜まったんやないの…

と思ってたところで円環の理に移行。

 

 

 

 

 

 

 

 

20140607-090930-32970812.jpg

100pt到達してた(´∀`)

1発目で引っかかってくれて助かった。

後はこれが裏ボーナスだったりしたら最高なんだけどなぁ…

_・)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

20140607-090930-32970750.jpg

はい(・ω・)

そらそんな簡単に裏ボは引けんかww

このエピボは10G上乗せしてARTへ。

 

 

 

 

 

 

20140607-090930-32970719.jpg

(´・ω・`)

まぁエピボだけじゃこんなもんか。

やっぱまどマギは天国とARTが絡んでナンボだもんなぁ…

 

 

 

 

 

20140607-090930-32970690.jpg

!?

こ…これが来るという事は(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140607-090930-32970662.jpg

ただの複数セットでワロタww

継続画面写メってた時の喜びを返して(;ω;)

その後は引き戻し確認中にチャンス目引いて、ガセ前兆抜けたところでやめ。

普通に負けますた\(^o^)/

 

おまけ稼働報告

下の稼働の詳細見てもらえたら分かるんだけど、

この日は北斗転生のリセット最深部単発をくらって大怪我をしてしまった…

そして閉店1時間半前、私は北斗転生にリベンジをかける。

 

北斗の拳転生→673あべし(前日296あべし)

天破がうまく絡み、投資8kでAT当選。

したらば1セット目からいきなり百裂乱舞当選からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

20140607-090930-32970630.jpg

ドヤァ(^ω^)

20140607-090930-32970595.jpg

ドヤァ(^ω^)

ここまで長い道のりだった…

この際あと1時間しかない時に限ってなんて事は言うまい。

閉店取りきれず…だが、それがいい(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140607-090930-32970533.jpg

(;ω;)

みんなに教えてもらった打ち方、色々やってみたけど…

私この台向いてないみたい(;ω;)

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【5/15】

北斗の拳転生→0G(前日964あべし)

がっくん(他5台チェック)

-1000

 

モンキーターンⅡ→0G(前日91G)

34やめ(前兆なし)

-1000

 

エヴァ魂→0G(前日244G+163G)、REG後

248 REG(チェ)(5k
0やめ

-2200

 

ンゴロ→317G(前日136G+121G)

146 夕方→前々日変更(入替だったの忘れてたww)
235 NC(リプ3連)(12k
-10G(強チキ)
終了
1やめ

-5000

 

北斗の拳転生→298あべし(前日691あべし)

424 天破7G 95
544 天命
714 天破7G 100
1318 天破7G 50
1458 AT赤オーラ(31k
単発(4→0)
1やめ

-26800

 

緑ドン2→427G(前日297G)

462 RB→EXTRA ナビ9回(強チェ)(2k
+23G
AG
XR +30G(3回)
終了
チャンス目→強チェ
171やめ

+6000

 

モンキーターンⅡ→364G(前日129G)、ロゴ不明

859 SGR(15k
+30G(弱チャンス目)
継続
終了
9やめ

-8800

 

モンキーターンⅡ→642G、ロゴなし

895 SGR(9k
終了
3やめ

-5800

 

ミラクルマリン→126G(前日320G)、REG後

136 REG(チェ)(1k
0やめ

+800

 

AKB48→232G(前日248G)

310 OC失敗
399 JB成功(7k
OT +50G(5コンボ)
終了
2やめ

-3400

 

北斗の拳転生→300あべし(前日685あべし)

421 天命
625 天破7G 60
801 AT青オーラ(16k
継続(9→8)激闘
継続(11→4)
継続(10→9)
継続(10→9)激闘
継続(16→13)激闘
継続(16→2)激闘
継続(7→4)
END(6→0)
8連
1やめ

+5800

 

マクロスフロンティア2→482G(ボーナス間713G)

768 VA迎撃失敗
878 BIG(強チェ)(14k
17やめ

-12600

 

まどマギ→390G(前日254G)

447 穢れ
535 穢れ中
546 穢れ
夜の
593 EPB(8k
+10G
今日は
MR
継続
終了
チャンス目
148やめ

-1400

 

銭形→352G(前日278G+38G)

496 昇格ベル
498 HC失敗(不二子)
541 強ベル
545 昇格チェ
547 銭形BIGダブル→200枚(7k
+100枚(弱ベル)
+20枚(弱チェ)
+20枚(弱チェ)
+20枚(チャンス目)
+30枚(強チェ)
+20枚(チャンス目)
漢の上乗せ +50枚
終了
27やめ

+2400

 

北斗の拳転生→673あべし(前日296あべし)

735 天破7G 60
801 天破7G(伝承) 125
1084 天破7G 65(残り25)
1124 AT黄オーラ(8k
百裂乱舞21G +27個
継続(32→21)
継続(21→12)
継続(15→11)
継続(14→6)
継続(8→0)
END(1→0)
6連
27やめ

+10200

 

MB→4台

+800

TOTAL収支:-42000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“まどかマギカ 天井狙い中に穢れ告知演出発生!!” への22件のフィードバック

  1. ワタル より:

    北斗閉店コースが…
    メシウマですね( ^ω^)

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      酷いでしょww
      もう少しだけワタルさんの好きなメシウマが続くで…
      もう少しだけ…な(^ω^)

  2. マサ より:

    ATレベル1と仮定して、勝舞玉30個での獲得期待枚数

    1820枚

    お、お疲れ様でしたwww

    • とさけん とさけん より:

      > マサさん

      それスロマガのやつでしょ!!
      それ絶対嘘ですよ、だって超えた試しがないすもん(;ω;)

  3. ツンデレ☆ より:

    北斗ぅ…眉毛神拳を学んでくるしか…。

    • とさけん とさけん より:

      > ツンデレ☆さん

      眉毛神拳でもなんでもします、勝ち方教えておくれ(;ω;)

  4. 汐きつね より:

    お久しぶりです(^ω^)
    穢れ大はもう画面が半分見えなくなるんですぐ分かりますよ〜
    裏ボは意外とひけちゃう確率なんでいつかひいちゃってください!

    台の相性って…あると思います(/ _ ; )

    • とさけん とさけん より:

      > 汐きつねさん

      お久しぶりです(^ω^)

      …って事はやっぱりこれは穢れ「中」で合ってるのね。
      情報ありがとうございます!!
      裏ボ意外と引けちゃう確率…ですかねww
      撤去までには引いてやりたいものですな(・∀・)

      台の相性はホントに信じたくないけど、ありますよね。
      じゃないとミルさんはスゴスロで2度も万枚は出せないww

  5. ksk より:

    穢れ狙いしたことないです、そんなに溜まっているものなのかな?

    百裂すごいw
    そしてその獲得枚数もすごいwww

    ドンマイ(・ω<)

    • とさけん とさけん より:

      > kskさん

      天井狙いの時にたまたま溜まってた…ってパターンが多いかな。
      ただ、どこでそんなに溜まってんのかは分かんないけどもww

      神拳勝舞の代打ちお願いしていいすか…(;ω;)

  6. しもっち より:

    まどマギは穢れ天井でも基本エピボってのが辛いですね(汗)

    自分は好きなのでよく穢れ狙い打っちゃいますがww

    百裂乱舞で27個Σ(゚∀゚*) !!

    ケンシロウが弱いですね…(涙)

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      基本エピボは確かに辛いけど、ART自体そこそこ重めだし、
      天井狙いの時に来てくれると素直に喜べるかな(・∀・)
      穢れ狙いは一度痛い目見たからもうやりませんww

      あいつどうやったら強くなるか教えてくれんかの(;ω;)

  7. よしき より:

    こんばんはブログ拝見させていただきました。

    中々激しい立ち回りをされたようで!!
    まどマギ面白いんですが,僕は勝った事がほとんどないんです(T_T)
    ちなみにアルティメットバトル2回入りましたが,最低の5連,もうひとつは7連という記録です(笑)
    日本一引きが弱いと思ってます!!

    自分自身もブログをやっておりますのでよろしければ相互リンクよろしくお願い致します(T_T)

    http://yoshki0479.seesaa.net/

    • とさけん とさけん より:

      > よしきさん

      初めまして!

      相互リンク申請ありがとうございます。
      こちらもリンク追加させて頂きました。

      http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

      ご確認よろしくお願いします。

      アルティメット5連、7連は酷いすなww
      日本一引きが弱い…ですと!?
      じゃあ私のケンシロウ君をあげます(^ω^)

  8. 木綿 より:

    他のサイトで<dxの解析よんだけど
    穢れ100ptで解放。
    小=1以上 中=20以上 大=50以上 >
    という書き込みがあったのですが、こっちらに書かれていることとどちらが穢れポイントが正式なんでしょう(;O;)以前こちらを拝見させて頂いて参考にして今日穢れ中まで確認したので穢れをおかっけたのですがそこから2000Gくらい回してもMAXにはなりませんでしたorz
    http://slot2ch.net/13643/比較したのはこちらのサイトです。

    • とさけん とさけん より:

      > 木綿さん

      穢れには「穢れポイント獲得時に発生する演出」と「現在穢れがどれだけ蓄積されているかを告知する演出」があります。
      比較したサイトでいうと、
      「穢れポイント獲得時に発生する演出」=穢れ吸い込み
      「現在穢れがどれだけ蓄積されているかを告知する演出」=穢れの大中小が分からない
      ってところに記載されている演出を指していますな。
      ちなみにこの記事で書いているのは後者の告知する演出の方です。

      > 今日穢れ中まで確認したので穢れをおかっけたのですがそこから2000Gくらい回してもMAXにはなりませんでしたorz
      これに関してなのですが、木綿さんが確認した「穢れ中」が上のどちらの演出を指しているかで追う価値があるか否かが決まります。
      「穢れポイント獲得時に発生する演出」だった場合は20pt以上獲得したのみ、
      「現在穢れがどれだけ蓄積されているかを告知する演出」だった場合は蓄積している穢れが91pt以上になるからです。
      後者の場合は穢れMAXまで9ptなので追う価値はあると思います。

      こんなところですかね。
      何かまた分からないことがあったら追加でコメントしていただけると助かります!

  9. 木綿 より:

    ご指導ありがとうございます!私が確認したのは「現在穢れがどれだけ蓄積されているかを告知する演出」でした。ただ今通ってる店が基本まどかのみ据え置きな店舗なので、今日穢れを14ポイント貯めたのですがジェムが黒く発生しなかった為もしかすると私が見た「現在穢れがどれだけ蓄積されているかを告知する演出」は小だったのかもしれません。ちなみに昨日穢れ中確認後マドカラッシュ時にエピソードボーナスを引きました。これは穢れシステムのせいでエピソードボーナスになったということになるのでしょうか?

    • とさけん とさけん より:

      > 木綿さん

      > ちなみに昨日穢れ中確認後マドカラッシュ時にエピソードボーナスを引きました。
      > これは穢れシステムのせいでエピソードボーナスになったということになるのでしょうか?
      穢れMAXでエピソードボーナスを引いた可能性大ですね。
      特殊モード滞在などのケースも0ではありませんが、どちらで当選したかの判断は不可能な為、
      穢れ告知中確認後の状況でエピソードボーナスが出てきたらほぼ穢れMAXによるものだと思っていいと思います。

  10. 木綿 より:

    <穢れMAXでエピソードボーナスを引いた可能性大ですね。
    特殊モード滞在などのケースも0ではありませんが、どちらで当選したかの判断は不可能な為、
    穢れ告知中確認後の状況でエピソードボーナスが出てきたらほぼ穢れMAXによるものだと思っていいと思います。>
    そうだったんですね。穢れ発動時はラッシュ中でもどうしてもジェムが黒くなると思って勘違いしていたのでもしや?と思っていたのですが黒くなってないし大丈夫だろうと期待してしまってました(;_:)昨日追っかけなければ良かったorz
    「現在穢れがどれだけ蓄積されているかを告知する演出」中を小だったのかと思い残り昨日意地でも残りポイントを貯めようと馬鹿なことをしてしまったことが悔しい(/_;)色々教えて頂きありがとうございます!勉強になりました><

    • とさけん とさけん より:

      > 木綿さん

      こちらこそもっと早く反応できてれば良かったですな^_^;
      ま、過ぎてしまったものは仕方ないですし、次以降に活かしていきましょう!

      また何かありましたら、答えられる範囲なら答えるので、
      いつでも聞いてくださいな(・∀・)

  11. 木綿 より:

    ありがとうございます!明日仕事休みなので早速リベンジに行ってまいりますw
    何から何まで教えて頂き本当に感謝です><
    またわからないことがあればこちらに書かせていただきますのでその際は宜しくお願いいたします(#^.^#)

    • とさけん とさけん より:

      > 木綿さん

      分かりづらいところとかを質問してくれると、私も詳しく知ることができるのでありがたいのですよ。
      私が勘違いしてたり、間違ってる可能性もありますしねw
      リベンジがうまくいったことを期待しておりますぞ(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ