バジリスク絆、BC中にベル8連達成!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

ベル6連目くらいからレバーに力が入るよね(・∀・)

バジリスク絆でBC中に初のベル8連達成しました。

BCが押し順ベルのみで終了(BC開始から8G連続で押し順ベル入賞)した場合、

通常時、AT中問わずループ率ありのATストック確定。

ループ率の振り分けは…

スポンサーリンク

【押し順ベル8連時のATループ率振り分け(設定1)】

33%ループ…91.18%

50%ループ…5.00%

66%ループ…2.78%

80%ループ…1.04%

 

最初の方に解析出た時、ベル8連は50%ループ以上ストック確定…

って情報があったような気がしたんだけど、気のせいだったかな??

派手にビリー音鳴る割にはほぼ33%継続という残念な感じですが、

低設定だとそもそもAT当選までがきついだけにベル8連したら素直に喜んでいいでしょう。

 

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
★ランキングに参加しています★

【5/13】

バジリスク絆→67G(BT後、前回宵BC11回→BT)

この台打つ前に北斗転生のがっくんチェックしたけど、

確認できた台は全部がっくんせず。

その後に打った絆の宵越し6スルー台は据え置きっぽい挙動でBT当選。

テーブルNにはなかなか移行しないとはいえ、

この状況ならBC1回引くまで打つ価値あるだろうと打ち出すと、

投資7k、243GでBC当選。

さて、前回が11回での当選ならBT確定のはずだが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140603-025657-10617992.jpg

ここでベル8連(゚∀゚*)

前回11回当選だったか結局分からず終いだったけど、

BT当選したから結果オーライという事で(^ω^)

このBTは…

20140603-025657-10617929.jpg

ドキドキ…

 

 

 

 

 

 

20140603-025657-10617894.jpg

ぐぬぬ…(・ω・)

と噛み合わない展開もあれど、途中BC3回を絡めつつ…

 

 

 

 

 

20140603-025657-10617818.jpg

終了。

毎回これくらい続いてくれたら絆の事好きになれるかもしれぬ(・∀・)

BTまでが遠いのに、結構単発くらうからあんま好きじゃないんだよねww

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【5/4】

北斗の拳転生→がっくんチェック(7台)

2台目即前兆
9 AT白オーラ(1k
単発(2→0)
3やめ

+1800

 

北斗の拳転生→350あべし(前日454あべし)

396 天破7G 90
540 画面割れ頻発
604 天破7G 80
713 天破7G 130
849 天破14G(伝承) 145
1100 天破7G 55(残り41)
1114 AT白オーラ(13k
単発(6→0)
83やめ

-9800

店的にリセットするわけないと思って強気に行ったらリセットだった\(^o^)/

画面割れ頻発したところでやめるべきだったね。

 

モンキーターンⅡ→77G

125やめ(前兆スカ)

台移動

モンキーターンⅡ→91G

128やめ(前兆スカ)

-3000

 

エヴァ魂→339G(前日158G)、REG後

544 赤BIG(チェ)(7k
0やめ

+2800

 

エヴァ魂→418G、REG後

20140603-025658-10618139.jpg

400枚BIG嬉しいけど、1/8192は別の台で引きたいww

587 赤BIG(1枚役)(4k
0やめ

+5600

 

CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

-6000

 

モンハン月下→73G(前回128G以内)

-1800

 

MB→1台

+200

TOTAL収支:-10200

 

【5/10】

乗り打ち

エヴァ決意→420G、319G、300G、327G、384G、439G、335G、391G、357G
マジモン3→85G(単発5回)
バジリスク2→657G
銭形→657G
CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い
MB→2台

TOTAL収支:+800

 

【5/11】

銭形→601G

648 昇格チェ
975 超銭形BIG→300枚(13k
+20枚(チャンス目)
+20枚(弱チェ)
終了
4 銭形BIGダブル→200枚
+20枚(チャンス目)
ゼニガッツ +225枚
+100枚(昇格チェ)
+100枚(滑りプラム)
+20枚(後乗せ)
終了
6やめ(下見優先)

20140603-025658-10618102.jpg

最近とっつぁんが仕事してくれる(・∀・)

+8800

 

MB→5台

+1000

TOTAL収支:+9800

 

【5/12】

カイジ3→512G

570 ZT
590 AT30G(3k
ジャンケン☆1個 +10G
+10G(後乗せ)
継続20G
終了→BETざわ
113やめ

-3200

 

花の慶次修羅→927G

1211 戦鬼20G(10k
(15)赤7
終了
1やめ

-5800

 

MB→1台

+200

TOTAL収支:-8800

 

【5/13】

エヴァ魂→0G(前625G+179G)、BIG後

204 暴走モード(7k
282 赤BIG(強スイカ)
0やめ

+3200

 

北斗の拳転生→0G(前日835あべし)

200 天破7G 75
460 天破7G 65
585 AT青オーラ(17k
単発(4→0)
即前兆スカ
49やめ

-14800

 

北斗の拳転生→302あべし(前日592あべし)

603 天破7G 60
738 天破7G 190(残り123)
805 AT青→青オーラ(14k
継続(3→2)
END(4→0)
2連
131やめ

-8400

 

がっくんチェック

-600

 

バジリスク絆→41G(前日61G)、宵6スルー

161 赤BC 満月(4k
133 青BC チャンリプ→BT(追加4k
BT 弦之介
1 終了
35やめ

-3800

 

北斗の拳転生→509あべし

592やめ(前兆スカ)

-3000

 

シスクエ2→277G(前日160G)、REG後

20140603-025657-10617962.jpg

シスクエ面白す(・∀・)

319 白BIG(2k
0やめ

+5600

 

バジリスク絆→67G(前回宵11スルー)

243 BC 8連ベル→BT(7k
BT 弦之介
1 BC
2 BC
3 復活継続
4 継続 甲賀忍法帖
5 継続
6 BC
7 復活継続
8 終了→土岐峠
98やめ

+11000

 

カイジ3→58G(前日110G)、BETざわ後

131やめ(前兆スカ)

-2600

 

CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

+18200

 

MB→3台

+600

TOTAL収支:+5400

5日間のTOTAL収支:-3000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“バジリスク絆、BC中にベル8連達成!!” への8件のフィードバック

  1. しもっち より:

    バジはホント辛い台ですね~!!

    絆高確も引けないと話になりません…

    8回連続でAT確定は知りませんでした!!

    33%じゃ基本単発ですからね…(汗)

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      絆は結果出てる人とそうでない人で全然評価違いますよねww
      私も今のところしもっちさんと同じ評価です(^ω^)

      BC開始から8G連続押し順ベルだからなかなか起こらないですけどね。
      高継続ストックある状況とかでループ率ストックできれば熱いんでしょうけど、
      なかなかそううまい事はいかんですわなww

  2. ツンデレ☆ より:

    魂のフリーズかなり引いたけどそれよりはやくGOD引きたい…。
    最近自重してるけど…。

    • とさけん とさけん より:

      > ツンデレ☆さん

      魂のフリーズ引いた時に絶対それ思っちゃいますよねww
      1/8192って引ける時はすんなり引けるのに、引けない時はホントに引けないすからなぁ…

  3. ワタル より:

    おまじないありがとうございました( ;∀;)
    次は頑張りますw
    ノーマル系にフリーズはいるんですかね?ww

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      ワタルさんが私にかけた呪いと同じものをかけたんで、
      次は私に災厄が降りかかるかもしれぬ(;ω;)

      ノーマルタイプのフリーズは個人的には必要ないかと思いますww
      ま、これ引いた時は400枚モロタ!!って感じだったんで、テンションは上がりましたがww

  4. 元どざげん より:

    とさけん教えて!
    BCスルー天井は次回BCでBT濃厚ですよね?確定ではないですよね?
    それってどうゆう仕組みなんですか?
    あと、BT中のBCでBT初当りストックの抽選とかしておるのでしょうか?
    その場合やっぱりスルー天井があるのでしょうか?
    意味分かりますかね?

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      BC11回天井(テーブルN)後の次回BCはBT確定です。
      ただ、BC当選してないのに変則押しすると、
      上のデータ表示機がBCをカウントしてしまう事があるようなので、
      その場合はデータ機上は11回天井に見えるだけで実際は違う…というパターンが起こりえます。
      最新のデータ表示機であれば払い出し枚数も見れると思うので、
      そこまで確認できれば間違って打つ事はなくなると思います。

      あと、BT突入して速攻でBCを引くと、
      BT突入がカウントされない…っていうパターンもあると他のブログで見た気がします。
      なのでスルー回数天井狙いで打つ際は、スランプグラフも一応確認した方がいいかもしれないです。

      BT中のBCはスルー天井とかないです。
      継続率を持ったストックが1つでもある場合は、
      BC中の上乗せ=継続率のないストック
      となるようです。
      例外となるのは、完全勝利、ベル8連、プレミアムBC時ですかね。

      …あんま打ってないから間違ってるかもだけど、
      多分合ってると思われる(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ