モンキーターン 天井狙い中に上乗せ+全速モード突入!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

古い方な(^ω^)

モンキーターンで天井狙い後のART中に上乗せ+全速モード突入しました!!

ART中の全速モード突入率は…

スポンサーリンク

【全速モード突入率】

弱チャンス目…18.92%

強チャンス目…33.57%

その他レア役(究極目を除く)…0.61%

 

ゲーム数上乗せと全速モード抽選を両方行っている為、

両方に当選すればゲーム数上乗せ→全速モード突入!!

といった感じになります。

チャンス目からゲーム数即乗せ→次ゲームドラゴンランプ点灯…

っていう全速モードほぼモロタパターンとか思い出すだけでホントたまらんよね(・∀・)

さて、今回はこのチャンスを活かせたのか…

 

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
★ランキングに参加しています★

【5/2】

モンキーターン→207G(前123G+235G+?G)

3日前のゲーム数は不明なんだけど、

モンキーだし128G付近でやめられてると思ってよしでしょう。

ゲーム数メモし忘れたけど、これが投資13kでヒット。

準備中に強チェから超抜ストックというあんまり嬉しくない展開から単発終了(´・ω・`)

終了後の超抜チャレンジは失敗。

赤玉2連続はずれは萎えたでぇ…

そのまま128G抜けるか…というところで再度超抜チャレンジ突入!!

これはぜひとも活かしたい(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

20140531-224500-81900832.jpg

白玉一撃どっかん(゚∀゚*)

追加投資するはめになったからさっきやれよと思ったけど、

当たったから許そうではないか(^ω^)

あとは単発だけは回避したいなぁ…と消化してたら、

いきなりVモンキー演出が発生!!

確か前兆経由じゃなければ上乗せ確定だった気が…

 

 

 

20140531-224500-81900559.jpg

弱チャンス目から50G乗せうまし(・∀・)

このままドラゴンランプ前兆入れ!!

と気合いを入れてレバーオンすると…

 

 

 

 

 

20140531-224500-81900796.jpg

既に全速モード始まってた(゚∀゚*)

後乗せに10G回って即全速のパターンすな。

こんな感じで色々パターンがあるからおもろいよね(^ω^)

全速モード中はペラ引くだけでもそこそこ上乗せできるけど、

やはりレア役…特にボートが引ければ熱い!!

上乗せ期待度50%でその内50%は100G以上上乗せだからね。

レア役をイメージしつつ、10G間のレバーオンに魂を込める!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+20G\(^o^)/

全速モードに入るとペラすら引けなくなる現象…あると思います。

なお、モンキーⅡの青島全速だとペラしか引けなくなる模様。

パチスロはよくできてるんやでぇ…(^ω^)

 

その後は後乗せ10Gのみで1セット目走り抜け、

流石榎木さん隙がねぇ…オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

 

20140531-224500-81900752.jpg

おっ(^ω^)

この後上乗せは全くできなかったものの、うまい事継続を重ね…

 

 

 

20140531-224500-81900695.jpg

終了。

128G回す頃にはマイナスになったけど、

大怪我しなかったし、久々に楽しく打てたからよしとしましょう(^ω^)

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【5/1】

MB→5台

+1000

TOTAL収支:+1000

 

【5/2】

AKB48→68G

124やめ(前兆スカ)

-2400

 

モンキーターン→207G(前123G+235G+?G)

??? SGR(13k
待機中強チェ→超抜ストック
1 終了
14 超抜失敗
121 超抜成功
123 AGR(追加2k
+50G(弱チャンス目)
全速モード +20G
+10G(後乗せ)
復活継続
継続
継続
復活継続
終了
103やめ

-2200

 

ウルトラマンウォーズ→315G(前3G+61G)

388 GC エレキング(3k
17やめ

-1000

 

テイルズ→81G(前回128G以内)

104やめ(前兆なし)

-1000

 

MB→3台

+600

TOTAL収支:-6000

 

【5/3】

ラグランジェ→188G(前回なし)

245 LC失敗
261やめ

-2000

 

ウルトラマンウォーズ→55G(前128G+10G+326G+179G)、タロウ

233 GC タイラント(7k
56 SGC 3択成功(追加1k
UTB40G
UTB30G
UTB40G 不問
終了
2やめ

+2600

 

カイジ3→125G(前日299G)

177 ZT→B?
393 ZT
413 AT30G(11k
継続20G
継続50G
終了
1やめ

-3200

 

エヴァ決意→107G(BIG間520G)

248 SBIG(弱スイカ)(6k
0やめ

+1400

 

エヴァ決意→334G

20140531-224500-81900591.jpg

すばら(・∀・)

ってか奇跡的に1枚役取れてるww

調べた感じ中押しなら中段ライン「青ベル・青7・ブランク」で1枚役取れそうね。

2種類あるみたいだから片方しか取れないっぽいけど。

中押し手順なら中→左って押した時に気づけるだろうから、

その時は右にブランクを狙って1枚ゲットしましょ(・∀・)

460 BIG(4k
0やめ

+1000

 

主役は銭形→557G

570 強チェ
580 銭形BIG→150枚(2k
+100枚(滑りプラム)
漢の上乗せ +50枚
+20枚(弱チェ)
+20枚(チャンス目)
漢の上乗せ +50枚
+50枚(弱ベル)
+50枚(昇格チェ)
+20枚(後乗せ)
+100枚(滑りプラム)
+30枚(昇格チェ)
漢の上乗せ +50枚
+20枚(弱チェ)
+20枚(弱チェ)
終了
25やめ

20140531-224500-81900871.jpg

711枚超え(^ω^)

銭形…っていうかオリ平の台って小役の偏りがぱないと思う。

+12800

 

CRAもっと!レレレにおまかせ→試し打ち

-2000

 

ガンダム→334G

347 CZ失敗
355やめ

-800

 

モンハン月下→80G(前回128G以内)

122やめ(前兆スカ)

-1200

 

MB→1台

+200

TOTAL収支:+8800

3日間のTOTAL収支:+3800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

明日はちょっと更新できないと思われます。

ワタルさんからリクエストあったから、夜頃にゴッドフェスの結果をサクッと更新するかもしれぬ(^ω^)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“モンキーターン 天井狙い中に上乗せ+全速モード突入!!” への14件のフィードバック

  1. ワタル より:

    前作のモンキーはいい思い出がないです…
    ☆卵の呪い追加しておきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      私も高設定ツモった時以外はほとんど良い思いでないですww
      上乗せなし単発→天国最深部→上乗せなし単発のループとかある意味死にますからね(#^ω^)

      ☆卵の呪いの結果を括目せよ(^ω^)

  2. はぶらび より:

    前作の猿回し、結局グランドスラム見てないっすなw

    全速モードとか3けた乗せたことないかも。
    このころのヤマサとは相性悪かったんだなぁ(今も良くない)

    ゴッドフェスですかー。ははは…(力ない笑い…察してください)

    • とさけん とさけん より:

      > はぶらびさん

      前作はグランドスラム5~6回くらい見ましたかな??
      何も知らずに初めて打った時の初ARTが艇王ロードだったという奇跡を思い出しましたww
      あと震えたのは全速モード中モーター演出で究極目ですかね。
      まさかあの演出で究極目が出るとは思わなかったんで、めっちゃ驚いた記憶がありますww

      ゴッドフェスならぬゴーレムフェスでしたか…
      そんな事もありますよ(;ω;)

  3. もっぱら より:

    まさかの初代ww

    2は初代よりも継続しないんで嫌いです(´ω`)
    また初代打ちたいなー(^p^)

    あっ!
    ニコ生のコミュニティ参加ありがとうございます♪
    とさけんさんと会える日を楽しみにしてますw

    • とさけん とさけん より:

      > もっぱらさん

      やっぱり全速は初代の方がひりつきますね。
      青島全速中はレア役引いてもそんなに盛り上がれないし(^ω^)

      ニコ生参加はもう少しお待ちをww
      最近見に行ける程なかなか余裕作れないの(;ω;)

  4. 下段チェリー より:

    さらっと書いてる1日のMB5台凄いですねww

    私はそんなに拾えませんww

    • とさけん とさけん より:

      > 下段チェリーさん

      VIVA2が導入されたばっかってのもあってか、
      大型店の下見に行っただけでも結構落ちてましたね(^ω^)
      最近だとマクロスも下見に行ったら4台MB目だったりしたんで、
      ホールによっては結構拾えますよww

  5. しもっち より:

    懐かしいですねww

    自分は前作のほうが好きでした!!

    今作全速に入る気しないんですよね…(汗)

    超抜もあれだけで十分よかったのに…

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      > 今作全速に入る気しないんですよね…(汗)
      凄く分かるww
      まだ詳細出てないし、打ってる感じ前作より重くなってるのは間違いなさそうですね。

      個人的には待機中の無駄引きをなくしてたり、
      救済上乗せとかもあるみたいだから今作の方が好きすかね。
      なんだかんだしっかりと後継機として作りこまれてると思います(・∀・)

  6. むらまさ より:

    モンキー初代は元マイホで稼がせて貰いました

    ちな全速30スタートしたことあるで

    • とさけん とさけん より:

      > むらまささん

      私はこの頃仕事休みに設定狙いばっかしてましたねww
      その頃モンキーは結構収支出てたけど、
      天井狙いに切り替えてからはなぜかボロンカスにやられるようになりました\(^o^)/

      私も30Gスタート1回だけありますww
      でも確かレア役一回も引けずに大して上乗せしなかった記憶が(´・ω・`)

  7. 元どざげん より:

    銭型のレア役の偏りすごいですよね!
    そして通常時に来てもらっても仕事しないからできればおとなしくしててもらっていいですか?
    何が起きても天井まっしぐらなんですもん。
    毎回-5K位がずぅーーーーっと積み重なってくイメージ。つらたん

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      めっちゃ気持ち分かりますわww
      低設定の通常時強チェの空気感は異常。
      でもたまに油断してたら大した事ない演出で当たるんですけどね(^ω^)
      設置あるうちにフリーズリプ引いてみたいすなぁ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ