ンゴロポポス、天井到達+神チキ降臨!?

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

好機警報は強チキだった事あるけど、これは流石に…(・∀・)

ンゴロポポスで天井到達後のART中に神チキ降臨待ったなしの演出が発生しました!!

ART中には3or6択神チキは成立しないっぽいので、

引いているとしたら1/8192の押し順不問神チキでしょうな(・∀・)

スポンサーリンク

恩恵に関しては、下のページを参考にしてください。

ンゴロポポス、神チキ降臨!!その恩恵は…

それでは、稼働報告にいきます。

 

【4/28】

ンゴロポポス→241G(前日340G)

263G、464Gで夕方移行した為、据え置きほぼ確定。

そのまま当然のように天井到達。

どれを選択しても面白くないと言われるンゴロポポスのARTだけど、

私は継続率が知りたくない+チャンス告知系が好きなのでンゴロポART一択。

1セット目のARTがノーチャンスアップで単発終了を匂わせているところで、

強チキから何とか20Gチキ戻しに成功。

しかしこのままでは単発で終わってしまう…

 

20140524-133442-48882813.jpg

とここで初見の演出発生!!

GODで言うところのプッシュボタン演出かな??

でもンゴロポだとあんまり見ない気がするから熱そうな気が…

 

ポチ(・∀・)っ

 

 

 

 

20140524-133442-48882915.jpg

こ、これは流石にモロタで波多野(^ω^)

 

い、いやまだ確定じゃない、落ち着こう…!!

心を落ち着かせつつ、リールを止める…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140524-133442-48882951.jpg

キテターー(゚∀゚*)

というわけで…

20140524-133442-48882992.jpg

初の神チキ降臨!!

こないだのはノリ打ちの先輩が引いてくれたからね、個人では初なのです。

単発終了っぽい感じしかしてなかったので、ホントに良いタイミングで来てくれました(^ω^)

この後は…

20140524-133443-48883025.jpg

ペレちゃんが出て継続確定したり…

20140524-133443-48883092.jpg

噂のこれあかんやろホッパーエラーが出たりして…

20140524-133443-48883128.jpg

終了。

上出来…だけどやっぱART中は単調過ぎてつまらんねww

ま、もう設置もほとんどなくなっちゃったし、

収支に貢献してくれたからこれ以上文句は言わないでおきましょ(^ω^)

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【4/28】

北斗の拳転生→0G(前日1133あべし+5G)

24 天破7G 55
257 AT青オーラ(7k
継続(8→4)
継続(7→4)
継続(7→6)
中押し +5個
継続(14→13)
継続(15→8)
百裂乱舞7G +9個
継続(19→17)
継続(18→17)
継続(19→18)
百裂ガセ
継続(21→12)
継続(13→6)
継続(8→2)
継続(5→2)
END(4→0)激闘
14連
1やめ

+29400

 

北斗の拳転生→302あべし(前日581あべし)

303 天破7G(伝承?) 135
448 天破7G(伝承) 55
530 AT白オーラ(3k
単発(2→0)激闘
4やめ

+1000

 

アナゴ→642G(前日99G)

722 奇数順目(567)
723 HZ青失敗
762 HZ青15G失敗
778 HZ青失敗
846 HZ赤10G成功
853 JMケルベロス +50G(10k
HZ青失敗
+10G(チャンス目)
終了
33やめ

台移動

アナゴ→501G(前日263G)

557 HZ青→黄15G失敗
631 中段黄7
716 HZ青10G失敗
1120 コイン補給
1148 中段黄7
1192 JMケルベロス +60G(追加20k
終了
31やめ

-27000

この店のコイン補給後の初当たり確率ぱないの(#^ω^)

 

エウレカ2→352G(前日340G)

592 CM(天井)(8k
終了
44 CM(引き戻し)
+40G(強チェ)
BIG
+10G(チャンス目)
+20G(強チェ)
BIG エピソード
+40G(強チェ)
+40G(強チェ)
STORY WRITER
継続
AR +40G
+10G(強スイカ)
終了
46やめ

+14400

 

AKB48→203G(前日244G)、サプリセ後

402 JB失敗(7k
7 OC失敗
20やめ

-6000

 

ンゴロポポス→241G(前日340G)

263 夕方→据え置き濃厚
662 NC(天井)(21k
-20G(強チキ)
神チキ
継続
-20G(強チキ)
継続
-10G(強チキ)
継続
-20G(強チキ)
-20G(強チャンス)
継続
継続
継続
終了 3回正解
強チャンス
72 NC
終了 0回
95やめ

+19600

 

北斗の拳転生→508あべし(前日291あべし)

599 天破14G 155
761 天破7G(伝承) 55
856 天破7G 60
1130 天破7G 80(残り56)
1154 AT青→青(14k
単発(6→0)
80やめ

-11000

 

AKB48→66G

124やめ(前兆スカ)

-2000

 

銭形→714G

767 HC失敗(不二子)
904 HC失敗(不二子)
960 中段チェ

20140524-133443-48883236.jpg

960Gで1/65536…(;ω;)

200枚終了で流石に台パンしそうになりました(#^ω^)

960 銭形BIGダブル→200枚(9k
終了
28やめ

-5200

 

エヴァ決意→278G(BIG間528G)

20140524-133443-48883274.jpg

ボタンプッシュリプナビ!?と思ったらこれ。

すばらです(・∀・)

499 SBIG(7k
0やめ

+200

 

MB→10台

+2200

TOTAL収支:+15600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

 

4月の稼働記事次でラストでしたww

今日の夜に飲みがあるから予約更新間に合わなければ、

明日は夜の更新になると思われるのでよろしくです(・∀・)

追記

予約更新間に合わんかった\(^o^)/

夜更新or一日更新空くかもですがよろしくお願いしもうすm(_ _)m

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ンゴロポポス、天井到達+神チキ降臨!?” への10件のフィードバック

  1. もっぱら より:

    これアカンやろホッパーエラーww
    まさに戦場がは(ry

    神チキまだ引いた事ない(打った事もないw)ですけど勝ちおめです♪

    僕がkjなの忘れてらっしゃるのかなーと思いましたけど覚えていただいていて安心です(^p^)
    あっ!
    実は僕もニコ生で実機配信してますおw
    宣伝みたいになると嫌なんでURLは伏せますがまっこつさんのコミュニティメンバーに僕がいますのでポチればページ出ます(´ω`)
    またお時間あれば覗きに来て下さい♪

    • とさけん とさけん より:

      > もっぱらさん

      これ絶対許可取ってないですよねww
      大都はこういうところ冒険しすぎだと思うの(^ω^)

      うむ、ンゴロは全くもって面白くないので打たなくていいですよww

      ニコ生やってるですと!?
      あとで覗きに行きます!!
      宣伝してくれても全然ええんやで(^ω^)

  2. ワタル より:

    960Gで1/65536…
    おめでとうございます←

  3. しもっち より:

    ンゴロポポスが頑張ってますねww

    神チキウマしですね(●ゝ艸・)
    そしてホッパーエラーの画面…笑

    銭形まじで辛いですね…(汗)

    6万以上の確率で200枚は…(涙)

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      撤去前に引けてよかったです(・∀・)
      ホッパーエラーの画面は訴えられたら終わると思うのww

      フリーズリプレイの方なら711枚+3G連+裏乗せいっぱいついてくるんですけど、
      中段チェリーは同じ確率なのに…(;ω;)

  4. 元どざげん より:

    自分もART中にそれ揃いました!なんと8192なあれ、って気付かず消化してて連チャン確定する度に一喜一憂してましたw何日か後に、ふと、あれ?そういえばあれって8192なあれじゃないのん?って思った程です。

    話変わって今日まどマギの天国ループ中の43gから打ったら60g位で夜の見滝原?にいきました!あの記事見たばっかりだったから、うほっwってなりました。前任者ありがとうございますなタイミング。当然エピボさやかで天国も4連しました!うまっ!まどマギ3回目実践での出来事でしたー^^v
    初ビッグがエピボなんて幸せ〜&感動〜
    そしてビッグはコネクトが聴きたいから完全告知しか選択肢が無い。

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      知らずに神チキ引いてるとはww
      でも液晶上で7揃うから何となく気づいちゃいそうなもんですけどね(^ω^)

      天国ループ中に夜の見滝原市とか熱すぎですね。
      もしかしたらこれも特殊テーブル選択されてたという可能性もありますがww
      コネクト聞きたいから完全告知って私の先輩と同じ理由すなww
      私はチャンス告知と完全告知半々で選択って感じです(・∀・)

  5. マサ より:

    歴代ルパンシリーズは中段チェリーの恩恵がオカシイですからね

    最近のは出所もおかしくなってますがwww

    あぁ、つい先日の地元のイベント、エヴァ真実が全6(7台かな)とかやってましたww(きっととさけんさんなら喰い付く内容で有る筈)

    イベントの日に時間合えば一緒に並んで打ってみたいですなぁw

    • とさけん とさけん より:

      > マサさん

      初代銭形だったら1/8192でBIG確定…でしたっけ??
      その前のシリーズは知らないですけど、マサさんがそういうなら大した事はないんでしょうな。

      エヴァ真実7台全6とか胸熱すぎるww
      都合が合えば行きたいすけど、合わないんだろうなぁ…
      マサさんちに住み込むか(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ