ハーデス、プレミアムオブハーデス中にコンボフリーズ発生!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

この瞬間の報われた感ぱないの(^ω^)

ハーデスでプレミアムオブハーデス中にコンボフリーズ引きました!!

プレミアムオブハーデス中のコンボフリーズ当選率とその恩恵は…

スポンサーリンク

【コンボフリーズ当選率】

冥王揃い時の20%

【ループ率振り分け】

0%継続…50%

50%継続…44.53%

66%継続…3.91%

75%継続…1.56%

 

1/9の冥王揃いをして20%のコンボフリーズ抽選を乗り越えても、

約半分は0%継続というなかなか厳しい感じ。

でもボタンプッシュ時に一度でも継続すれば、それすなわち50%継続以上確定だからね。

その後のボタンプッシュに気合いが入るのは間違いないです(・∀・)

ちなみに最初に逆回転した際にMAXBETじゃない右側のボタンを押すと、

筐体上部の中央ランプの色で継続示唆をしてくれるみたい。

0%は何色になるかは分からないけど、

青で50%、黄で66%、緑で75%だから、

色がついてたらその後のボタンプッシュは気合いを入れるべし(・∀・)

今回の稼働してる時は知らなかったから確認できてないけどねww

それでは、稼働報告にいきます。

 

【4/25】

アナゴ→703G(前日140G)

800Gのヘルモード抜けの台だからあまり気が進まないんだけど、

ノーボナ703Gとかほぼ打ち切られちゃうので打つしかないね(´・ω・`)

特に何事もなくハマリ続けてたんだけど、

そろそろデータ表示機は見たくない…って思いだした頃に、

右上がり黄7→チャンス目2連。

からの竜巻雷演出が4連続で発生\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

スルー(^ω^)

その後はチャンス目で闇の霧が発生するも、

特に当たるような気配もなく…

 

 

 

 

 

20140521-013015.jpg

※画像は使い回しです

天井到達!!

さて、ハーデス様の力を見せてもらおうかの(^ω^)

ちなみにこれまでハーデスは3回引いて、310G、400G、800Gと全て平均超え。

ハーデスたんとの相性はなかなか良いみたい(・∀・)

そういえば前に800G乗せた時は、神拳勝舞の勝率が酷かったんよな。

この日も下のデータを見てもらうと分かるけど、神拳勝舞の勝率は全く良くない…

と言う事は、ハーデス揃いはその分引けるんやないの…??

 

 

 

 

 

 

20140518-084940.jpg

ワンコンボ\(^o^)/

 

20140518-084916.jpg

ツーコンボ\(^o^)/

 

 

20140518-084922.jpg

ふぅ…お疲れ(^ω^)

ケンシロウと違ってハーデスたんはできる子やな(^ω^)

更にGG中にチャンス目からジャッジメントに当選し、ケルベロスで+80G!!

この流れ…もはや止まれぬ!!

 

 

 

 

 

 

 

20140518-084930.jpg

余裕で止まった\(^o^)/

700Gもあったんだから、もう少しでっかい一撃に期待したかったかな。

…いや、ハーデスで700G乗っただけ十分でかい一撃かww

贅沢言うのはやめておこう(^ω^)

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【4/25】

AKB48→0G(前274G+126G)

85~101 前兆
164 OC失敗
291 OC成功
296 赤7成功(努力85)(10k
OT +310G(14コンボ)
強チェストック
+20G(弱チェ)
+30G(強チェ)
200 RB 超絶TSC(強チェ)
超絶TSC +240G(9コンボ)
弱チャンス目
15 赤7 +10G
+10G(強チェ)
+30G(弱チェ)
+30G(強チャンス目B)
+30G(弱スイカ)
終了
6やめ

+28800

 

モンキーターンⅡ→0G(前日708G)

112~127 優出→変更?
245 超抜失敗(榎木)
301 超抜失敗(榎木)
342 超抜成功(榎木)
342 SGR(12k
終了
1やめ

-8800

 

北斗の拳転生→796あべし(前日200あべし)

872 天破7G 60
1252 AT黄オーラ(14k
継続(6→2)
継続(4→1)
END(3→0)
3連
1やめ

-6200

 

銭形→701G

975 超銭形BIG→300枚(10k
終了
33やめ

-3400

 

北斗の拳転生→321あべし(前日564あべし)

335 天破7G 85
489 天破7G 60
555 天破7G(伝承) 70
632 天破7G(伝承) 70(残り47)
655 AT青オーラ(5k
単発(2→0)
12 AT青オーラ(残り35)
押し順勝舞リプ +5個
継続(11→9)
継続(13→11)
継続(13→0)
継続(4→3)
END(6→0)
5連

20140518-084848.jpg

20140518-084854.jpg

デカプッシュ赤文字ではずれ…(;ω;)

その後250付近で当たったから良かったけど、こういうのはやめれ(#^ω^)

39 天破7G(伝承) 105
261 AT黄オーラ
単発(8→0)
1やめ
+9200

 

アナゴ→703G(前日140G)

1466 JMハーデス +700G(30k
チャンス目→JMケルベロス +80G
+10G(チャンス目)
+30G(右上がり黄7)
終了
奇数順目(345)
チャンス目×4
75やめ

+17600

 

エヴァ決意→83G(BIG間445G)

392 暴走モード(11k
518 SBIG(弱スイカ)
0やめ

-3800

 

MB→5台

+1400

TOTAL収支:+34800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

更新空いちゃって申し訳ありませんでしたm(..)m

前も言ってた通り、次からは13時更新に戻りますのでよろしくです(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ハーデス、プレミアムオブハーデス中にコンボフリーズ発生!!” への12件のフィードバック

  1. もっぱら より:

    この間のニコ生ではどうもれす(^p^)

    ハーデスたんがデレた時のその後の駆け抜け率は異常だと思うのは僕だけじゃないハズ・・・

    • とさけん とさけん より:

      > もっぱらさん

      ニコ生どうもれした(^ω^)
      ちなみに最初コメントしていただいた時、なんて名前だったんです??

      やっぱデレた後駆け抜けやすいんすね、私もそう思いますww
      でもデレてくれるだけマシなのかなとも思ふ(^ω^)

  2. ワタル より:

    いつかハーデスで4桁乗せたいです、更新頑張ってください\(^^)/

    PS、当分メシウマはない感じですか?w

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      4桁行くには超ハーデスorコンボフリーズで75%ループしかないでしょうな。
      一度でいいからやってみたいですね(・∀・)

      メシウマは5月の報告までお待ちをww
      5月はコテンパンにやられてますのでww←笑えない(;ω;)

  3. 元どざげん より:

    ねぇねぇ。聞いて聞いて。
    AKBで
    2Kでバー~成功 5コンボ+110G
    (99G青7)    6コンボ+100G
    (98G 青7)   4コンボ+80G
    (87G赤7)     5コンボ+150G
    (104G青7)   7コンボ+130G
    もれなくぎりぎり(汗

      ~中略~   
    強ちぇ+300Gとかありつつ3500枚Overしました。

    ヒキが良いけど、ヒキが悪い感じしませんか?
    結果には大満足ですけども。

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      十分引き強なんですがそれは…
      いや、言いたい事は何となく分かりますけどねww
      青7引きまくってる割に上乗せがそこまで…ってところでしょう??
      全てが噛み合ってれば5000枚は出てくれてそうですけど、AKBだから3000枚超えれば上等ですよ(・∀・)

  4. むらまさ より:

    自分もハーデス800Gスタートを920Gで終わらせた事があります
    1時間が光の速さのように駆け抜けましたね~

    • とさけん とさけん より:

      > むらまささん

      ハーデスたんがデレた後の駆け抜け率は異常だそうですww
      でもデレてくれない人も多いみたいだから、お互いデレてくれた事に満足しておきましょう(^ω^)

  5. しもっち より:

    コンボフリーズ…

    700Gとか勝ち確ですね~♪

    自分初打ち以来引けていません…

    解析見ると引ける気しなくなりますね~(スロットあるあるww)

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      500G以上いってくれたら、勝利のジュース買いにいっちゃうレベルですね(^ω^)

      あまり詳しいところの解析見ちゃうと引けなくなるのは正にスロットあるあるww
      最低限の知識で打つと、異常なヒキを発揮する事多いから、知らないって強いのかもですねww

  6. もっぱら より:

    最初はkjって名前でコメントしてました(^p^)
    と言っても更新停止されると聞いた一回だけしかコメントしてなかったのですがずっとファンでしたお♪

    • とさけん とさけん より:

      > もっぱらさん

      私としたことが覚えていると言っておいて忘れているとか一生の不覚。
      kjさんの時のコメントの印象が強すぎて、=もっぱらさんになってなかったです^_^;
      それにしてもあの時がブログへの初コメントだったんすなぁ…
      何度も言いますが、凄く心の支えになりましたよ。
      これからもよろしくお願いしますね(・∀・)
      またまっこつさんかkskさんのニコ生でお会いしましょうww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ