AKB48、超絶チームサプライズコンボ降臨!!

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

いつ来てもテンション上がりやす(・∀・)

AKB48で超絶チームサプライズコンボを引きました!!

超絶チームサプライズコンボ中の48図柄揃いは全てダブル揃い。

ダブル揃い時は1/8でヘビロテフリーズも発生するので、

否が応でも大量上乗せに期待してしまいます(・∀・)

さて、この大チャンスを活かす事ができたのか…

それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

【4/25一部】

朝一特に頑張って並ぶ程の台もなかった為、開店から40分後にホールへ。

AKB48→0G(前274G+126G)

前日最後にチェックした時から少し回ってるけど、

チェック時にはサプリセされてなかったから多分大丈夫なはず。

しかし予想に反してスタンバイモードに突入したのが85Gで101Gに終了。

ペナルティか、それともサプリセか…

この時は続行して291Gに推しメンチャンス成功したんだけど、

今見直してみると、これは恐らくサプリセ後20Gくらいでやめられた台だったっぽいね。

ホール的にもサプリセ率高いホールだったから、101Gでやめるのが正解だったと思う。

ま、今言っても仕方ないんだけどねww

これが赤7でしっかりと神曲ラッシュに当選。

更にこのオーバーチュアが14コンボとなかなかの継続をしてくれ…












20140517-033027.jpg

ぱないの(゚∀゚*)

うむ、やはりAKBの最強フラグはオーバーチュアで間違いないな(^ω^)

100G以内でのボーナス当選はなかったものの、200GでAKBボーナスに当選うまし。

…とここでチェリーナビ時に右押しすると、強チェ一確目が出る。

AKBボーナス中の強チェは20%でTSCor超絶TSC当選。

しかも振り分けは1:1やから当選したら激熱やでぇ…









20140517-033035.jpg

ま、タイトルにしとるからの(^ω^)

というわけで見事超絶TSCに当選!!

さて、その力を見せてもらおうか。

いざ、超絶TSC(`・ω・´)
















20140517-033050.jpg

上出来ですぅ(^ω^)

ヘビロテなしの9コンボだからね、上出来過ぎまする(・∀・)

この後はサプライズボーナスを1回引くも、

TSCには当選しないまま、淡々とゲーム数を消化していき…

20140517-033057.jpg

終了。

AKBで2000枚出てくれれば、大満足ですな(・∀・)

実際はサプリセ台追っちゃったかもしれないという良くない立ち回りだけどねww

その反省は今後に活かしましょう。

今回は毎度の二部構成なので、後半に続きます。

詳細なデータは次の記事に記載しますので(・∀・)

あと、wordpress移行前のコメントの反映と返信が遅れて申し訳ありませんでしたm(..)m

神拳勝舞の叩き方を色々教えていただいたので、

今後の実践で自分に合った方法を見つけていこうと思います(・∀・)

ま、コメント欄にも書いてる通り、

一部の方法については実践して、結果についても分かってきてるんだけどねww

5月頃の稼働記事を楽しみにお待ちくださいww

wordpress移行したばっかでバタバタしてるから、

毎日更新行けるか分かんないけど、できる限り頑張りまっせ(・∀・)

せっかく追いついてきてたのに、また遅れるのも嫌ですからねww

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“AKB48、超絶チームサプライズコンボ降臨!!” への8件のフィードバック

  1. マサ より:

    AKBで2000枚はホントに出ない枚数すなw

    ところで、プロフィール画像変えましたね

    何のアニメとかは良く解りません(キリッ

    話思い切り変わりますが、とさけんさんはモンストやってませんの?

    • とさけん とさけん より:

      > マサさん

      でも500枚程度なら安定して出てくれるから好きなの(^ω^)

      プロフィール画像よくぞ気づいてくれました!!
      とさけん氏一押しのワールドトリガーって漫画のロリペッタン枠の子ですww
      ジャンプで連載中なので読むべし!!

      モンストやってませんの、すまぬ(;ω;)
      マサさん早くパズドラ始めてくださいねww

  2. ワタル より:

    AKBで事故ww
    すごい羨ましいです(*´ω`*)

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      なかなか事故りにくい台ですからね。
      ま、なぜか私が打つと事故りやすい台なんですけどww

  3. しもっち より:

    快勝おめでとうございます(●´艸`)

    AKBで2000枚はなかなか出ない枚数ですね~!!

    AKBは負けにくい=大きく勝ちにくい台ですからね~

    宵越しで400Gあたりから打ちやすいのでまだまだ軸となってくれる台ですけどね(。つ∀≦。)♪

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      > AKBは負けにくい=大きく勝ちにくい台
      そそ、正にこれですよね。
      個人的にはこういう台がもっと増えてほしいと思います(・∀・)
      100枚出るか数千枚出るか…って感じのAT機ばっかだと一撃ないと死ねますからね←今月絶賛死亡中ww

  4. 匿名 より:

    早く更新しろよ
    口だけかよ

    • とさけん とさけん より:

      > 匿名さん

      ごめんなさい、完全に口だけでしたm(..)m
      今日からサボらんよう頑張りますけん!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ