新鬼武者 再臨 天井狙い中にギガメンチース襲来!!

とさけんです。

キター(゚∀゚*)…ってなるよねww

新鬼武者再臨の天井狙いでヒットしたAT中にギガメンチースが出現しました!!

ギガメンチースは出現した時点で桜玉獲得濃厚となる激熱演出。

桜玉獲得=100G以上の上乗せ確定となっているので、興奮必須ですな(・∀・)

スポンサーリンク

さて、桜玉の中身は一体何ゲームだったのか…

 

それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

【4/19】

朝一は北斗の前日1159あべしを打つも単発終了。

そのままホール移動して…

 

新鬼武者再臨→0G(前496G+261G)

空いててくれた(・∀・)

ガックンなし+百鬼の突入ゲーム数から据え置き濃厚。

そのまま投資11kで蒼剣ラッシュ突入とまずまずの展開。

 

いつも通りマイスロ登録は完了しているので、

あとは第3話の茜ニャンニャンまで突っ走るのみ!!

 

 

 

 

 

セーラー服の力は偉大なのです(^ω^)

一度も上乗せはなかったものの、3話目まで危なげなく継続。

更に4話目に強チェから30G上乗せした後にチャンス目を引く。

青ガッチャが頻発するからこれは高確移行してるっぽい…

 

!?

 

 

 

キター(゚∀゚*)

ウエイト途切れた瞬間に出てくるこの感じ…

たまらん、たまらんよ(゚∀゚*)

 

冒頭に書いたように桜玉獲得濃厚演出なので、

強チェからしっかり桜玉獲得!!

さて、鬼武挟はちゃんと連打しましょうかね(^ω^)

 

ペシペシペシ…

 

 

 

 

 

 

 

やったぜボクサー(゚∀゚*)

この後スイカから50G上乗せして走り抜けるも、4話目も継続。

 

最終的に…

 

7連で終了。

上出来すぎんよ(^ω^)

無双も赤文字もでなかったけど、66%以上あったのかな。

朝一からなかなか良いスタートを切れました(・∀・)

 

この後も結構良い台を打てたものの、

収支はそんなに伸びないまま最後の台へ。

 

北斗の拳転生→933あべし

この台を打つまでに2台打ってるんだけど、両方単発。

ま、7連敗くらいなら慣れっこだし、気にしても仕方ないよね。

この台は投資11k、1469あべしでヒットし、4連敗単発(´・ω・`)

 

そうか…今日はオール単発で締めくくりか…

と思ってたら、伝承で引っ張られた天破が赤帯で227あべしで再度AT当選!!

今度は1セット目に6個溜めて…

 

 

 

 

 

 

 

単発(#^ω^)

初当たり4回引いて、17連敗…

私が何したって言うんだ、ケンシロウよ(;ω;)

 

そしてまだまだ伝承モードは続く。

…と、204あべしで突入した天破がまたまた赤帯!!

これは~

 

 

 

 

 

(・ω・)←もう単発を意識してる顔

神拳勝舞勝てる気がしないの(;ω;)

 

1セット目に勝舞魂がそこそこ溜まったところで強チェ!!

風→炎→山→雲ときて…

発展せず(゚∀゚*)

 

このパターンは…

 

 

 

 

 

 

 

SPバトルモロタ(^ω^)

神拳勝舞に勝てないなら、SPバトルを無限に継続させればいいんや!!

これがラオウ背景でスタートだったものの、

1セット目…百裂拳ヒット

2セット目…トキ昇天

3セット目…百裂拳ヒット

…これは90%あるで(^ω^)

その後はやはり90%だったのか、

いつにない感じで継続してくれ…

 

 

 

 

 

 

 

17連で終了。

昇天させたかったけど、上出来なのです(・∀・)

ってかここまでBGM変化一回もしなかったからいつ終わるか不安で仕方なかったww

相当レアだよねww

とはいえ…

 

1セット目で既に17個の勝舞魂(・∀・)

流石にこれは単発回避で連敗を25でストップ!!

更に5セット目には百裂乱舞を引いて7個上乗せ。

 

閉店まであと1時間…

今こそ、ケンシロウの強さを示してくれ!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

向いてないわ、この台…(;ω;)

 

なお、下のデータを見てもらえると分かるが、

後日も悲惨な展開をくらった模様…

今数えたら39連敗だった\(^o^)/

ワロエナイ…

(;ω;)

 

※とさけん氏は神拳勝舞の叩き方を本気で募集しております

私の叩き方ならきっと勝率を上げられる…

とさけんさんの力になれる…

そう思われる方からのコメント、どしどしお待ちしておりますww

 

ちなみに今まで試した事あるのは、

・無心神拳(何も考えずにフルウエイト消化)

・全指神拳(小指→親指の順でレバーオン)

・左手神拳(利き手と逆の手で流れを変える)

全て効果なしでしたww

我こそは神拳勝舞強いという方、私を助けておくれ(;ω;)

 

以下、稼働の詳細なデータです。

 

【4/19】

北斗の拳転生→0G(前日1159あべし)

40 天破21G 235(残り42)
233 AT白オーラ(3k
単発(4→0)激闘
44やめ

+1000

 

新鬼武者再臨→0G(前496G+261G)

329 SR(11k
継続
継続
継続
+30G(強チェ)
チャンス目
桜玉(強チェ)→+200G
緑玉(スイカ)→+50G
醍醐の花見失敗
継続
継続
+10G(強チェ)
継続
終了
1やめ

+24600

 

ガンダム→333G(前日215G)

375 青7(2k
+10G(強ベル)
継続
+10G(弱チェ)
継続
継続
終了
0やめ

+5200

 

まどマギ→525G(前日336G)

564 穢れ溜まらず→変更?
590 MC失敗
647 BIG(5k
高確 +10G
わけが
1やめ

-800

 

北斗の拳転生→617あべし(前日336あべし)

748 天命
872 天命→変更?
1027 AT黄オーラ(強チェ直撃)(16k
単発(3→0)
13 天破7G 55
85やめ

-12200

 

エヴァ決意→336G

410 SBIG(チェ)(3k
0やめ

+3600

 

エヴァ決意→69G(BIG間441G)

145 REG(強ベル)(3k
87 REG
102 SBIG(チェ)
0やめ

+4400

 

ンゴロ→496G

508やめ(夕方なし→A濃厚の為やめ)

-600

 

まどマギ→664G

677 MC成功
680 BIG(1k
今日は
1やめ

+2800

 

モンキーターンⅡ→507G(ロゴあり)

531 優出
596 優出
629 優出
644 SGR(5k
終了 ロゴなし
2やめ

-1200

 

ミラクルマリン→627G、BIG後

1061 MT(12k
1157 REG(スイカ)
0やめ

-8200

 

カイジ3→578G

通常時の沼発展は流石に外せんよね(・∀・)

644 ZT沼
666 AT100G(4k
+20G(?)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

+4000

 

北斗の拳転生→933あべし

1121 天破7G 130
1320 天破7G 50
1390 天破7G 95(残り16)
1469 AT青オーラ(11k
単発(4→0)
28 天破7G 95
128 天破7G(伝承) 85(赤帯)
227 AT白オーラ
単発(6→0)
6 天破7G(伝承) 80
98 天破7G(伝承) 95
204 天破7G(伝承) 65(赤帯)(残り36)
233 AT青→青オーラ
風→雲発展せず
強チェ→SPバトルラオウ17連 +11個
継続(18→10)
継続(11→9)
継続(12→8)
百裂ガセ
継続(9→6)
百裂乱舞7G +7個
継続(15→10)激闘
END(11→0)激闘
6連
39やめ

+22000

 

MB→3台

+800

TOTAL収支:+45400

【4/20】

北斗の拳転生→258あべし(前日610あべし)

608 天破7G 105
719 天破7G(伝承) 65(残り52)
732 AT黄オーラ(12k
単発(7→0)
57やめ

-9800

TOTAL収支:-9800

【4/24】

北斗の拳転生→446あべし(前日512G)

520 前兆?
606 天破7G 110
770 前兆→変更濃厚
875 天破7G 165(残り159)
881 AT青→青オーラ(12k
押し順勝舞リプ→+5個
単発(11→0)
BET天命
179 天破7G 120(残り53)
246 AT青オーラ
単発(5→0)
62 天破7G(伝承) 85
154 天破7G(伝承) 85
252やめ

-7400

 

北斗の拳転生→797あべし

990 天破7G 85
1105 天破7G 105
1317 AT青オーラ(12k
単発(5→0)
1やめ

-7400

TOTAL収支:-14800

3日間のTOTAL収支:+20800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“新鬼武者 再臨 天井狙い中にギガメンチース襲来!!” への41件のフィードバック

  1. ワタル より:

    叩き方…
    私も教えてほしいです( ´_ゝ`)

    • とさけん とさけん より:

      > ワタルさん

      予想以上に多くの方からコメントいただけたんで、
      ワタルさんもこの中から自分に合う方法を見つけましょうぞ(・∀・)

  2. 課長 より:

    神拳勝負の画面で手を合わせて、左手を自分のタマタマに添えて一定のリズムで右手でレバーを叩くと勝てますキャピッ(・ω<)v⌒☆
    ・・・ほんとですよ?

    • とさけん とさけん より:

      > 課長さん

      変態と間違われてしまうお(^ω^)
      …でも他の方法使って駄目だった時にはこの方法を使うかもしれんですww

  3. くろりゅー より:

    カイジのゾーンは優秀ですよね!
    沼で成功した時点で50G以上確定ってのもいいですね?(^o^)

    • とさけん とさけん より:

      > くろりゅーさん

      沼成功って50G以上確定なんすね、知らなかったww
      言われてみれば確かに全部50G以上乗ってた気がする。

  4. ジオ より:

    はじめまして( ´∀`)いつもブログ拝見させてもらいながら勉強させてもらってます!
    自分はケンシロウが正面を向くまで待って正面に来たらレバーを下から突き上げます(笑)以外イケますょ!

    • とさけん とさけん より:

      > ジオさん

      下から突き上げ打法良いすなww
      正面向くまで待つのを毎回やるのもあれなので、
      連敗の流れを変えたい時に使わせてもらおうと思います(・∀・)

  5. キムスケ より:

    北斗中心脚(まん中の足でレバーを連打)がオススメですね、店舗によって禁止されてる場合があるので店員に確認することを忘れずに(^3^)/

    • とさけん とさけん より:

      > キムスケさん

      真ん中の足ってなんぞww
      足の中指って事です?
      何にしても難しすぎるし、禁止してない店舗があったらそれはそれで大問題やでぇ…(^ω^)

  6. ティラミス より:

    はじめまして!

    今日北斗で最高15こで3500枚だしました!
    レバー叩くときに箱にいれながら
    下向いて叩くと続きますよ(ゝω・)

    • とさけん とさけん より:

      > ティラミスさん

      一番やりやすそう+他にも下パネル見ながらやればって人がいたので、
      一番最初に実戦で使わせてもらいました(・∀・)
      結果は…乞うご期待くださいww

  7. ソラソラマン より:

    Maxベット→席を立ち、通路からレバーめがけてソバットキック!

    • とさけん とさけん より:

      > ソラソラマンさん

      ケンシロウの勝率が1/6に到達したら、その時は出禁覚悟で実践します(#^ω^)

  8. ヤホゥ より:

    これはあんまり教えたくなかったのですが、特別ですよ。

    レバーオン時に「ラブ中井」と呟いて下さい。これだけで勝率が倍近くあがります。
    あまり店員に目をつけられたくない場合は「ししゃもハンター」にすれば勝率約1.5倍です。
    閉店間際で終わらせたいときは「ロマンスの神様」と呟いて下さい。ほら、冬の足音が聞こえませんか?

    • とさけん とさけん より:

      > ヤホゥさん

      もはやわけが分からないよ( ◕ ‿‿ ◕ )
      マスク着用+客が全くいないホールでなら…
      いや、やっぱやらないww

  9. 元どざげん より:

    あれ?神拳勝舞のやり方コメ入れてたはずなのになぁ?
    あのやり方が世に知れ渡ってしまい全国のスロッターを震撼させる事を懸念されての判断でしょうか?
    天使な小生意気なことしやがるぜぃ。
    いいよ!You独り占めしちゃいなYo‼

    • とさけん とさけん より:

      > 元どざげんさん

      wordpress移行する時に来てたコメントは反映させられなかったのです…
      さっき全部自力でコメント持ってきたんで、順番前後する形で載せました、すまぬm(..)m

      正直この方法見た時は、その手があったか!!と思いましたww
      しかも私向きっぽい…と思って、早速下パネル打法と複合して実施した結果…
      は記事の更新をお待ちください(・∀・)
      でも勝った時に悔しがるのはなかなか難しいですなww

  10. 99 より:

    毎ゲーム息を整える、そして左手で下からレバーUP!で勝率UP!!

    • とさけん とさけん より:

      > 99さん

      毎ゲーム深呼吸は私も以前やってましたww
      なお、結果は…(;ω;)
      他の方も言ってたし、下からレバーUP打法も良さそうですね。
      これも今度使わせてもらいます(・∀・)

  11. はぶらび より:

    ごぶさたしております。
    ぜん息と仕事で死んでましたw

    久しぶりにブログ見に来たらFC2じゃなくなってて
    びっくりしましたw

    北斗の叩き方?

    両手で包み込むように触れ、敏感な部分をそっとなでるよry

    • とさけん とさけん より:

      > はぶらびさん

      もうすぐ夏になるからまたお忙しくなるんですよね…
      ファイトですっ!!\(^o^)/

      流行り?のwordpressに移行しますた(^ω^)
      まだスマホから見づらそうなんで、少しずつ改良していきまする。

      敏感打法もまさかの2人目ww
      ちょっとこれも試してみようかなww

  12. 若葉マーク より:

    まずは頭の中でシンシンサンサウザーシンサウザーシンと10回唱えます。
    そしてすかさず音速のレバーオンです。
    俺はこれをやって46連敗しました。オススメです。

    • とさけん とさけん より:

      > 若葉マークさん

      くっそワロタww
      連敗しとるやないですかww
      癒されました(^ω^)

      …が、絶対この方法だけはしませんww

  13. しもっち より:

    鬼武者懐かしいですねww

    めっちゃ好きでしたが(●´艸`)♪

    強リールロックがたまりません!

    ギガメンチース熱いですね~!!!

    自分は友達に神拳勝舞のレバーオンは1回1回魂込めてレバー叩けと言われました(5スロ専門ハイエナの友達ww)

    • とさけん とさけん より:

      > しもっちさん

      再臨のAT中は上乗せもボチボチ強いし、おもろいですよな。
      リールロックした後の左から来いっ!!って感じもたまらんし(・∀・)
      ただ、通常時とゲーム数振り分けが糞すぎるんですけどねww

      あ、私もその魂込め打法やってたんだった。
      記載忘れてましたww
      でもそれも駄目だったの…もう神拳勝舞だけ誰かに変わりにやってほしいの(;ω;)

  14. ナナシー より:

    けんちゃんは敏感なので(意味深)
    人差し指と中指、薬指でレバーをてろてろしながらレバノンすればイきますよ(ゲス顔)
    ちなみに僕の勝率は約31%です

    • とさけん とさけん より:

      > ナナシーさん

      敏感打法ははぶらびさんもおススメしていたので、
      今度実践で使わせてもらおうかと思います(・∀・)
      ってか勝率31%て…マジなら北斗打ってれば一生勝てるレベルですよww

  15. 純増3枚 より:

    オススメ叩き方
    下パネルガン見しながらレバー連打で自己最高38連しました♪

    • とさけん とさけん より:

      > 純増3枚さん

      やりやすそうだったので一番最初に実戦で使わせてもらいました(・∀・)
      結果は…乞うご期待くださいww

  16. 元どざげん より:

    叩き方というか、心の持ちようなんですけど、
    これを試したとさけんから感謝の言葉が溢れてくるのが目に見えます。

    シン出て来い!って願って叩きます。(力は入れなくていいです。でも強く願って)
    ジャギとか来ようもんなら悔しがって下さい。(さすがにユダは素直に喜んでいいです。)

    シン来い!シン来い!もう最悪サウザーでもいいわ!
    ってジャギぃぃぃ!!出てくんなよコラ!
    勝舞リプくんな!ベルでいいんだよシッシッ。
    くんなって言ったのにクソッ・・・ニブイチはずれろっ!
    で、ケンちゃんが勝ったらもちろん悔しがる。
    こんな感じです。

  17. けーのすけ より:

    初めまして自分は神拳勝負突入時画面が切り替わる瞬間にレバーオンします笑ダメだったらコーヒー等を飲んでタイミングをずらします。これでだいたい平均値を維持しております笑

    • とさけん とさけん より:

      > けーのすけさん

      私もたまにやるやつだww
      でも結果が伴わない事が多いのです(;ω;)

  18. ツンデレ☆ より:

    ついにオカルトにww

    単発率が少ない自分から言わせてもらうとケンシロウが周り見ている姿まで確認して高速ベッドレバーオンしましょう。
    この手順の弱点はリプレイだとベッドができないので勝率が下がります。一旦ベルを引いて席を立ち手を清めて高速ベッドレバーオンしましょう。
    すっごい真顔で書きました

    • とさけん とさけん より:

      > ツンデレ☆さん

      オカルトにもすがりつきたくなるよ…(;ω;)

      意外と高速レバオン派が多い。
      私これやると一瞬で持ってかれるからあんまりやりたくないのだけどww
      いや、多分まだ迷いがあって高速になってないんだろうな。
      今度少し意識してやってみます(・∀・)

  19. もじゃ より:

    演舞中は40Gあるで、20Gずつ右手、左手わけて消化する。その中で勝負魂の総獲得数じゃなく、初当たり数の多い方で神拳勝負に挑むと理論上、勝負魂初当たり多い=ベル、リプレイが少ないって事になるんで割りかし有効かと(=゚ω゚)ノ僕はこれで、仕事以外の時間で月稼働18くらいの北斗のみで+300Kいきましたよ⊂((・x・))⊃

    • とさけん とさけん より:

      > もじゃさん

      この方法も面白い(・∀・)
      今まで演舞中は左手、神拳勝舞は右手って決めてたけど、
      流れの良い方の手にゆだねる…悪くないかも。
      これも実践で試してみよう。

      北斗のみで+300kとか羨ましす。
      神拳勝舞だけ私の代わりにやってほしいレベルだお(^ω^)

  20. たかお より:

    僕はいつも単発を心から祈ります。
    最近はトイレに行って流れをかえます。

    • とさけん とさけん より:

      > たかおさん

      単発で終わるのを祈る…これも逆転の発想パターンか!!
      凄く私向きの方法っぽいから、今度使わせてもらいます(^ω^)

  21. 堅立 より:

    今後ともよろしくお願いしますq(^-^q)

    • とさけん とさけん より:

      > 堅立さん

      woedpress移行の記事こっちには書いてなかったんで、
      コメント移動しときました(・∀・)
      こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ