マジカルハロウィン4、中段チェリー降臨!!

とさけんです。



きゃわわ(^ω^)


マジカルハロウィン4で中段チェリーを引きました!!

マジカルハロウィン4の中段チェリーは、

宝箱図柄が揃うのと揃わないものの2種類があります。

その確率と恩恵は…

スポンサーリンク

【確率】

中段チェリー…1/10923

中段チェリー+宝箱揃い…1/32768


【恩恵】

中段チェリー…BIG+ART確定

中段チェリー+宝箱揃い…BIG+ART+ビーストバトル確定

※宝箱揃いの恩恵は攻略アプリには載ってないけど、

引いた人見た感じビーストバトル突入してるから多分合ってると思います


ART中に引いた場合はBIG+MA高確30Gが確定するみたいだけど、

ARTのセット数を上乗せするのかは不明。


ボーナス中に引いた場合は、

ART確定していない状況ならば、その時点でART3セット以上確定。

ART確定していれば、99%で100G以上上乗せ確定で、

残り1%で50G上乗せ+暴走覚醒RUSH確定のようです。


通常時以外で宝箱揃いした場合でもビーストバトルはしっかりついてくるのか…

については不明だけど、確率が確率だけに無駄引きポイントは作ってないと思いたいですね。


ちなみに今回の中段チェリーはART中に引きました。

どっちを引いたのかは続きをご覧ください(^ω^)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


マジハロ4→151G(ボナ間670G)

ゼウスにフルボッコされてから意気消沈していた時に発見。

天井まであと100Gで到達するってのに、バケ引いて負ける未来しか見えないけど、

打たないわけにはいかんので打ち出す。


すると速攻でチャンス目を引き、連続演出失敗から魔法陣ステージへ。

成功する気がしないから完全に諦めた感じで消化してたんだけど、

ベル→ベルと来た後にフロストカットイン!!


フロストカットインは基本押し順or共通ベル対応で、

そこで揃うor対応役矛盾で魔法陣成功確定!!

駄目なら失敗…というツンデレ☆(さんではない)感満載の演出。

ってのを前に詳しい人のコラムで見てたから、

期待しつつリールを止めると…






















デレた(^ω^)


してやったり…と思ってたけど、

よく考えたらこれはCZ突入をかけたCZだったのを思い出す。

まだ安心しちゃ駄目だ。


天井まであと80G程度だから、2セット上乗せできればボーナスを絡められる。

このどっかーんチャレンジは相当大事だ(`・ω・´)




















2確気持ちよす(´∀`)




再始動気持ちよす(´∀`)





なんだかんだ3回も揃えてどっかーんチャレンジ終了。


上出来すぐる(・∀・)


更にART開始1G目に…




1セットでも良かったね(^ω^)


これはREG。

消化中にせっかく複数セット獲得できて出玉的にも期待できるんだから、

キャラカスタムしようとスマホをいじりながら打つ。


アリスのカボチャ揃い画像は前に撮れてるから、

ノワールか、フロストか…


その時、どこかから頭の中に声が聞こえてきた。
























まっこつさん「くぎゅうぅぅぅぅぅぅ!!!」

※こんな登場のさせ方でごめんなさい…悪気はないんです、本当です

怒られた時の為にちゃんとブログ紹介しとこ(^ω^)

まっこつさんのブログはこちら→ダチョウと7と象


…というわけでフロストカスタムで行きましょう!!

カボチャ揃いしたらノワールにチェンジという事で。

ノワールもロリペッタンだから、きっとまっこつさんなら許してくれるはずww


まっこつさんに何か良い画像提供できたらいいなぁ…

と思いながら消化したのが良かったのか、

ART開始後わずか11Gで…



















くぎゅうぅぅぅぅぅぅ!!!(゚∀゚*)



はっ!!取り乱した(°д°;)

でもまっこつさんに履いてない画像が提供できたから良しとしよう(^ω^)


すぐにカスタム変更するのは何か流れ的に良くない気がしたので、

2セット目消化まではフロストカスタムで消化し、

3セット目からノワールカスタムに変更。

するとすぐに弱チェからMA高確状態に移行し…






3桁はいかないものの、最低終了なしで4回のマジカルアタックを消化し…




残りゲーム数が200Gを超える!!


やはりまっこつさんの言う通り、ロリペッタンが最強という事なのか…(^ω^)


そこから少し消化したところで、大して熱くもないカボチャ演出が発生。

中押しするとベルが停止したので、

共通ベルやろなと右左適当押しした結果…















なんじゃこりゃ(°д°;)

消化しながら色々考えたけど、

払い出し9枚+その後すぐにBIG確定したから完全に中段チェリーでした。

ビーストバトルはなかったから箱揃いではなかったと思われる。

まさかこんな期待できない演出で出てくるとは思ってなかったので、完全に油断してましたww


BIG消化後、中段チェリーの恩恵であるMA高確が30G近く出てきたけど、

まさかのチャンリプ一度も引けずでフィニッシュww


その後は…






きゃわわ(^ω^)


して~




終了。


まさかゼウスでやられた分をマジハロで余裕のプラスに持って行けるとは思いませんでした。

この日だけはロリペッタンも悪くないな…と思いましたよ、まっこつ師匠(^ω^)

まっこつさんのブログはこちら→ダチョウと7と象



おまけ



うーん、やっぱりアリスたんですね(^ω^)



以下、稼働の詳細なデータです。



【4/18】


北斗の拳転生→340あべし(前日501あべし)

348 天破7G 80
435 天破7G(伝承) 65
738 天破14G 145
958 AT青オーラ(12k
継続(4→1)
END(4→0)
2連
1やめ

-4800



バジリスク絆→190G(前日137G)、9回BT後

361 BC 満月(6k
2やめ

-5000



エヴァ魂→143G(前日223G)、REG後

150 赤BIG(強スイカ)(1k
0やめ

+8200



ミリオンゴッドZEUSver→782G

1350 コイン補給
1360 リプ3連
1370 GG(30k
1 +10G(はずれ)
+30G、+1セット(ベル7連)
2 終了
0やめ

-16600



マジハロ4→151G(ボナ間670G)

チャンス目
170 魔法陣成功
177 DC かぼちゃ揃い×3
209 MR(2k
210 RB
MC銅 +10G
かぼちゃ揃い
チャンス目→MA黄 +15G(2回)
継続
継続
弱チェ→高確
チャンリプ→MA青 +65G(5回)
チャンリプ→MA白 +25G(3回)
チャンリプ→MA青 +45G(7回)
チャンリプ→MA黄 +80G(3回)
高確終了
チャンス目→MA白 +10G(2回)
214 中段チェ
218 BB
MC銅 +10G
高確
高確終了
チャンス目→MA白 +10G(2回)
継続
継続
269 RB
MC銅 +10G
復活継続
継続
継続
チャンス目→MA白 +15G(2回)
継続
終了
253やめ

+33600



モンハン月下→843G

960 BAR30G→失敗(5k
1やめ(時間なし)

-2400



MB→1台

+200


TOTAL収支:+13200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“マジカルハロウィン4、中段チェリー降臨!!” への8件のフィードバック

  1. マサ より:

    >この日だけはロリペッタンも悪くないな…と思いましたよ、まっこつ師匠(^ω^)

    からの~

    >うーん、やっぱりアリスたんですね(^ω^)

    wwwwwwwwwwwww

    とさけんさん、これは僕と美味い酒が飲めそうですなwww

    一緒にまっこつさんと戦いましょうwww

  2. まっこつ より:

    くぎゅうぅぅぅぅぅ!!!
    この日だけと言わずにこれからもロリぺったんを愛でましょう!w
    そしてフロストちゃんとノワールちゃんの2択でフロストちゃんを選んだとさけんさんをすばらっ!ですwww

    もうKPEに電話してアリスたんもぺったんにしてもらいましょう!
    そうすれば人類皆幸せなんです^^

    ※紹介ありがとうございます><

    しかしやはりフロストちゃんは可愛いな・・・

  3. もっぱら より:

    このコテハンでは初コメです♪

    前に更新停止される際にkjでコメントしましたけど覚えてますかね?(震え声)

    ありすたんは僕の嫁!
    と言いたいですがとさけんさんの前であんな姿になるなんて(・ω・`)w
    ありすたんはとさけんさんの嫁で間違いないですか?www

  4. ツンデレ☆ より:

    ふぇぇ(´∩ω∩`)

    僕の名前もさりげなく載ってるよww

    マジハロの魔法陣は無理ゲーだと思うんだ、、5月苦しいです。

    1000枚越えたの1台だけです。

  5. とさけん より:

    > マサさん

    引退してもこの書き方すれば絶対コメントくれると思ってましたww

    我らきょぬー派は多数決での負けはないです(^ω^)
    でもまっこつさんのひんぬー愛には勝てる気がしないww

  6. とさけん より:

    > まっこつさん

    くぎゅうぅぅぅぅぅ!!!
    …ってまっこつさんが書いてたの思い出したのでww
    カボチャ揃いした瞬間、まっこつさんの登場は確定してました(^ω^)

    またくぎゅうぅぅぅぅぅ!!!を使う時には紹介させてもらいますねww

    > もうKPEに電話してアリスたんもぺったんにしてもらいましょう!
    > そうすれば人類皆幸せなんです^^
    まっこつさん…
    アリスたんはロリ+巨乳やからええんや。
    マサさんならきっとそういうで(^ω^)

    夏に関東でおっぱい戦争が始まる…予感ww

  7. とさけん より:

    > もっぱらさん

    覚えてるに決まっておるではないですか(^ω^)
    あのコメント凄く嬉しかったですからね。
    復帰を早めるきっかけになったと言っても過言ではないです。
    ホントにありがとうございました(・∀・)

    > ありすたんは僕の嫁!
    > と言いたいですがとさけんさんの前であんな姿になるなんて(・ω・`)w
    > ありすたんはとさけんさんの嫁で間違いないですか?www
    く…私の嫁と言いたいところだが、
    恩があるだけにもっぱらさんの嫁を奪うわけには…

    私の嫁です(^ω^)←欲に負けた

  8. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > ふぇぇ(´∩ω∩`)
    > 僕の名前もさりげなく載ってるよww
    リンク貼ろうかと思ったけど、怒られそうだったからやめときましたww
    気にしなくて良かったなら今後貼ります(^ω^)

    > マジハロの魔法陣は無理ゲーだと思うんだ、、5月苦しいです。
    > 1000枚越えたの1台だけです。
    マジハロの魔法陣は無理ゲーですねww
    熱い法則が結構あるみたいだけど、
    基本無理ゲーのせいでそれが全く機能していないww
    この仕様を考えた人をどうにかしない限り、
    我々が愛したマジハロが戻ってくる事はないでしょうな(^ω^)

    5月は私も苦しい…というか稼働してなさ過ぎてやばいのですww
    ゆっくり休み過ぎたので、今日から再始動しまする!!
    お互い残り半分ちょっと頑張りまっしょい\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ