アナザーゴッドハーデス、初のゾーンオブペルセポネ突入!!

とさけんです。



ペルセポ姉はライトニングさんにしか見えない(^ω^)


アナザーゴッドハーデスで初のゾーンオブペルセポネ突入しました(・∀・)

紫7揃いの確率はプレミアムオブハーデス中の冥王揃い同様1/9で、揃えば+50G以上確定。

ただ、コンボフリーズさえ発生すれば最低50%継続なので、

そこで頑張れればハーデスより夢のある展開が待っているかもしれませぬ。

ちなみに平均上乗せゲーム数は+150G。


さて、ハーデスが得意な私にペルセポ姉は微笑んでくれたのか…


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


アナザーゴッドハーデス→468G(前日308G)

501Gで何も引かずにヘルゾーンに当選し、据え置きを確信。


からの~











中段黄7激うまし(゚∀゚*)


750G付近から打つ場合はここで当たってくれんと、事故なしだとほぼ死亡確定だからねww

これは助かります(^ω^)

投資2kやし、ワンワン50Gじゃなかったら許すで。












ペルセポ姉(゚∀゚*)


ここで初のペルセポ姉が来てくれるとは(^ω^)

1/9を意識しつつ…




レバーオン!!














開幕強カットイン!!

当然揃って50G乗せ。

コンボフリーズはなかったけど、やはり1/9を引くのが得意のようだ(^ω^)

更にこのペルセポ姉、10G過ぎても終了せず、17Gまで継続して終了。


その結果…
























調子に乗るとこれだよ(´・ω・`)

結局最初の1回しか引けなかったww

せめて平均値は超えたかったけど、ハーデスが毎回頑張ってるからね。

こんな事もあるでしょう。


あとはこの110G間で何か引ければいいな~

って感じで回してたら中段黄7から…





これは熱いでっしゃろ(^ω^)













振り分け3%いただきれす(^ω^)

あとはチャンス目から細かく上乗せしつつ…






終了。

ペルセポ姉は微妙な結果だったけど、中段黄7に助けられた展開でしたな。

GOD揃いとかなしに1000枚超えてくれれば上等すぎるのです(・∀・)



以下、稼働の詳細なデータです。



【4/17】


北斗の拳転生→0G(前日863あべし)

299 天破14G 480(残り206)
573 AT青オーラ(11k
継続(7→0)
END(2→0)激闘
2連
237 天破7G 85
328やめ

-6200



エヴァ決意→13G(前日BIG間374G)

190 BIG(チェ)(7k
0やめ

-1600



吉宗→0G(前日113G)、姫

119 家紋失敗
133やめ

-2800



アナゴ→468G(前日308G)

501 HZ黄成功
503 JMペルセポネ(17G) +110G(2k
+10G(チャンス目)
+200G(中段黄7)
+10G(チャンス目)
+10G(チャンス目)
+30G(チャンス目)
終了
32やめ

+19400



CRA TOKIO DELUXE→良釘狙い

+11800



エヴァ決意→56G(BIG間474G)

194 SBIG(チェ)(5k
0やめ

+2600



北斗の拳転生→338あべし(前日712あべし)

385 天破7G 55
676 AT青オーラ(11k
単発(5→0)激闘
3やめ

-7400



モンキーターンⅡ→674G(ロゴなし)

825 超抜成功(榎木)
826 SGR(6k
+10G(弱チェ)
復活継続
終了
2やめ

+1000



北斗の拳転生→1126あべし

1149 天破7G 145
1346 AT緑オーラ(3k
継続(3→2)
継続(3→0)激闘
継続(3→0)
END(1→0)
4連
1やめ

+7000



MB→1台

+200


TOTAL収支:+24000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“アナザーゴッドハーデス、初のゾーンオブペルセポネ突入!!” への12件のフィードバック

  1. ワタル より:

    私も昨日ペルセポ姉さん引きましたよ♪
    でも最近犬の方が仕事してくれる気がします…
    (^-^)っ+50

  2. 元どざげん より:

    痛恨の絆予想通り当たってた。
    でも期待の方は、はずれだった。
    7~8万入っていれば同情もできたのに←
    宵越しで10スルーしたら変更と思っていいよね!!

  3. キムスケ より:

    ペルセポ姉よりワンワン・・・有ると思います!

  4. しもっち より:

    ハーデス調子いいですね♪

    GODなくて1000枚OVERなら十分ですね~!!

  5. 堅立 より:

    逆に自分は
    ヘルゾーン中段黄7外しました♪ヽ(´▽`)/

    さすがですね♪

  6. ksk より:

    ペルセポ姉たん・・・・
    はうぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

    昨日オジサン100Gスタートでした

  7. とさけん より:

    > ワタルさん

    ペルセポ姉で50Gくろうたらそう思っちゃいますわなww
    犬は最初から諦めてる分、3桁いくだけで許せますからね(・∀・)

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > 痛恨の絆予想通り当たってた。
    ネタバレやめれってコメントしようと思ったけど強がりましたww

    > でも期待の方は、はずれだった。
    > 7~8万入っていれば同情もできたのに←
    でも展開的にそれもあり得たと考えるとゾッとしますわ。
    相当自信がない限り宵越しなら7~8スルーからじゃないと追わないようにします(^ω^)

    > 宵越しで10スルーしたら変更と思っていいよね!!
    良いと言いたいところですけど、その状況に立ったらきっとやめれないと思いますww
    なので上に書いた通り、宵越しで狙う時は自信がないならボーダーを上げるのがよいでしょう。

  9. とさけん より:

    > キムスケさん

    意外とワンワン派が多くてびっくりなんですけどww
    ペルセポ姉でレア役連打したら確かにそう思っちゃいそうですが(^ω^)

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    この台はプレミアフラグをいかに引けるかって台ですからねww
    初打ち以降まだ引けてないからそろそろ来てくれても良さそうなんだけどな~(^ω^)

  11. とさけん より:

    > 堅立さん

    赤ヘルでもテーブル5じゃなければ50%すからね。
    とはいえこれほどナイスなタイミングで引いて外れたら、誰でもショック受けると思いますがww
    せめて75%とかにしてほしかったですね(・ω・)

  12. とさけん より:

    > kskさん

    > ペルセポ姉たん・・・・
    > はうぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)
    好き過ぎワロタww

    > 昨日オジサン100Gスタートでした
    オワタ\(^o^)/
    泣いてよし!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ