パズドラ後記

とさけんです。



こないだのパズドラ記事の後書きと思ってくれ(^ω^)

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


今日もお昼に更新できなかったので、前回のパズドラ記事の後書きを書かせてもらおう。

一応コメントでフレンド申請してくれた方には、全部空き作って承認or申請したつもり。

もしされてないよ!!って方がいたらまたコメントください(・∀・)

事前にコメントしてたのにされてなかった…って分は受け付けますが、

予想以上に申請が来ちゃったので、

これ以降コメントした方はもしかしたら承認できないかもなのであしからず。


ってか私ランク180くらいなのに、申請してくれた方々300とかの人ばっかだからねww

うん、頑張って追いつけるようにしますww

役立たずだなこいつと思ったらいつでも切ってくれて構わないからね(;ω;)


あとさ、パズドラブログの後に再臨の記事めっちゃ気合い入れて書いたのに…


パズドラ記事に対するコメント…16件

スロット記事に対するコメント…6件




もうパズドラブログでいいんじゃね(^ω^)



ってかパズドラの時コメントくれた方々、ROM専の人が多すぎると思うのww

パズドラの要件は済んだからROM専に戻る…なんて駄目ですよww

ちゃんとこれからはスロットブログの方にもコメントしてください!!

それが、私とフレンドになった事に対する条件です(^ω^)←完全後付け


でもホント、どんなコメントでも、もらえるとそれだけで凄くやる気に繋がるからね。

やっぱブログやってる側としては見てくれてる人がいる…

ってのは凄い嬉しいわけですよ。

だから今回の再臨の記事みたいに、

とさけんさんボケが苦手なのに頑張ってうけ狙おうとしてんな…

って時はコメントで褒めてやってください(^ω^)


あと最近わけあってランキング1位目指してます!!

みたいなの書かなくしてるけど、

ブログ村のランキングが上がったらやっぱそれも嬉しいからね(・∀・)

というかこの際だから言わせてもらおう、

絶対不正しとるやろお前…ってところに負けてると腹立つww

なので一番上の画像orパトランランor下のプッシュボタンのバナーを押して、

ランキング投票してくれるともっと嬉しいです(・∀・)

見てくれてる方みんなが押してくれたら、

1位は行かなくとも結構上まで行けそうな気がするんだ。

よろしくお願いしますm(..)m


以上!!

明日はちゃんと13時にスロット記事更新しますからね(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“パズドラ後記” への10件のフィードバック

  1. Nats より:

    なんやかんや半年くらいROMってましたけど、フレ送ったので初ポチしときましたw

    立ち回りも参考にしてるのでよろしくお願いしますw

  2. とさけん より:

    > Natsさん

    これからは常連になってくださいねww
    参考になれるようこれからも頑張ってまいります(・∀・)

  3. キムスケ より:

    1位なれるよう応援しとります(^3^)/

  4. ほい! より:

    ファイトです(^_^*)

  5. マサ より:

    ガラケーやめてiPhoneにしましたwww

    パズドラちょっとやってみようかしらw

  6. とさけん より:

    > キムスケさん

    ありがとうございます!!
    1位は厳しいかもですが、諦めずに頑張りますよん(・∀・)

  7. とさけん より:

    > ほい!さん

    あざます、頑張ります(・∀・)

  8. とさけん より:

    > マサさん

    キター(゚∀゚*)
    始めたらID教えてくださいね(^ω^)

  9. たたみ より:

    初コメです!
    いつも楽しくブログ拝見さしてもらってます!
    パチスロとパズドラが仕事な私ですがもしよかったらフレンド申請お願いします!

    169.226.777

  10. とさけん より:

    > たたみさん

    フレンド申請させていただきました(・∀・)
    ってかランクぱないですww
    お役に立てる気しないですが頑張りますww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ