主役は銭形2 天井銭形BIG後に夜背景スタート!!

とさけんです。



この違和感はたまらん(・∀・)


主役は銭形2で天井銭形BIG終了後、3G連演出なしかぁ…とBETしたら夜背景でした(・∀・)

このパターンは3G連確定。

ちなみに基本的にAT終了後は夕方背景。

通常背景だった場合は3G連当選orCZ潜伏確定となります。

夕方じゃなかったら熱いと覚えておきましょう(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


銭形→597G

余裕の天井到達でダブルBIGだったものの、200枚で走り抜け。

終了後、3G連演出に発展して成功(・∀・)


…も再度150枚走り抜け。

流石に2連続は3G連演出発展せず。


とここで…






夜背景(゚∀゚*)

冒頭に書いているように3G連確定パターンです。

きっちりタイプライター演出からボーナス確定し、再度150枚スタート!!










初当たり3回引いたんだけどなぁ…(^ω^)

銭形は初打ちの時は簡単な台と思ったけど、

それ以降上乗せが全く振るわないですww



以下、稼働の詳細なデータです。



【4/13】


エヴァ魂→279G(前日103G)、REG後



好き過ぎる(゚∀゚*)


378 NB(チェ)(3k
0やめ

+4000



カイジ3→212G

252やめ(前兆スカ)

-1800



バジリスク絆→182G(BT7スルー)

240 BC→BT(チャンリプ)(4k
BT 弦之介
1 終了→土岐峠
弾正屋敷
68やめ

-1000



カイジ3→208G

307 前兆スカ(モードB)

-3400



新鬼武者再臨→442G(前日328G)

956 SR(18k
1 終了
1やめ(閉店時間が近い為)

-13600



MB→2台


TOTAL収支:-15400


【4/14】


エヴァ魂→303G(前122G+143G)、BIG後

744 暴走モード(12k
1015 覚醒モード
1482 NB(チェ)
0やめ

-4800



ウルトラマンウォーズ→1G(前日108G、GC2回)、ジャック

前日MB拾った時テレポ前兆挙動
4やめ

-200



AKB48→133G(前日255G)



初めて見た演出で熱いんかと思ったらただの共通ベルだったww


292 赤7成功(努力MAX)(5k
OT +80G(4コンボ)
+10G(強チェ)
終了
1やめ

+4000


TOTAL収支:-1000


【4/15】


バジリスク→0G(前日685G)

59 開眼勝負失敗(チャンリプ)
583 強チェ
606 BT 朧(天井)(23k
1 継続
2 復活継続
3 上乗せ(強チェ) 甲賀忍法帖
継続
4 復活継続
5 終了
52やめ

-7600



ウルトラマンウォーズ→0G(前日150G、GC1回)、ベロクロン

207 TC成功→700G(1回)
357(845) GC(14k
GW
USB30G
UTB30G 不問
強チャンス目
USB40G
USB40G
終了
ラマンステチェン
53 CZ成功
73 GC テンペラ―
17やめ

-600



北斗の拳転生→198あべし(前日709あべし)

286 天破7G 75
520 AT黄オーラ(10k
継続(2→0)
END(2→0)
2連
1やめ

-3600



アナゴ→355G(前日467G)

400~HZ煽り→変更濃厚
433やめ

-2800



ラグランジェ→362G(LC当選なし)

454 LC失敗
469やめ

-3800



まどマギ→141G(前日328G)

出目がチャンス目orスイカこぼし
149やめ

-400



エヴァ魂→172G(前87G+128G+125G)、REG後

383 赤BIG(強スイカ)(7k
0やめ

+3200



エヴァ決意→381G

439 BIG(チェ)(2k
0やめ

+3000



聖闘士星矢→364G(前日168G)



貴様が見たのは幻だ…!!

この演出発生のタイミングといい、かなり好きです(^ω^)




アルデバラン戦で瞬君オワタと思いきやのこれ。

何気にこの台AT中の演出バランス神がかってるよね。




熱すぎんよ(゚∀゚*)




最近あじゃぱーに勝てない…(´・ω・`)


442 SR(3k
BIG
継続
BIG
継続
セット乗せ→FM(2G)
継続勝利
セット乗せ→FM(4G)
継続勝利
終了
2やめ

+13200



モンキーターンⅡ→593G、ロゴなし

902 SGR(11k
継続
+20G(弱チャンス目)
終了
2やめ

-4400



キャッツアイ→355G(前日327G)

640 CR(10k
終了
1やめ

-6200



アナゴ→582G(前日217G)

787 HZ黄成功
792 JMケルベロス +50G(10k
HZ青失敗
終了
24 中段黄7
75やめ

-6800



銭形→597G

932 昇格チェ
937 昇格チェ
976 銭形BIGダブル→200枚(13k
終了
3 銭形BIG→150枚
終了
3 銭形BIG→150枚
漢の上乗せ +50枚
+30枚(強チェ)
終了
26やめ

-2200



銭形→584G

622 昇格チェ
750 強チェ
977 銭形BIGダブル→200枚(13k
終了
26やめ

-9800


TOTAL収支:-28800


3日間のTOTAL収支:-45200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


アナゴ、再臨の鬼引きによる大勝からの3連敗。

ま、打ってる台は間違ってないんだし、こんな事もあるさ…

と思いつつも、何とかこの負の流れを断ち切りたいと思っていた。

まさかこの後、痛恨の一撃をくらう事になるとは…

この時の私は知る由もなかった(´・ω・`)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“主役は銭形2 天井銭形BIG後に夜背景スタート!!” への10件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    痛恨て文字通りの悪い方だよね。
    なんだ?リセットくらったとか。
    絆で11スルー以上したとかかの?
    楽しみにっちゃヘンだけど楽しみにしてます。

  2. ゆう より:

    ROM専でしたが初コメントします!
    とゆうのも質問がありまして。。
    これからドシドシコメントしてくので教えて下さい。笑

    とさけんさん!
    今までずっと収支をメモ帳に付けてたのですが、最近アプリをインストールしました。そこで機種別収支を見るためにはその機種の投資枚数、回収がありますよね?
    やはり一回一回ハイエナを終えると流しているのですか?アプリの使い方がいまいちわからなくて。。教えて頂ければ幸いです\(^^)/

    PSとさけんさんとウルトラマンはチート。笑笑

  3. 若葉マーク より:

    硬く打ってても負けることありますよね

    銭形はどうやって出したらいいかわからないです笑

  4. キムスケ より:

    AKB結構打ってるけどビンゴ演出なんて知らんかったw 次回メシウマ期待してますぜ(^-^)v

  5. ワタル より:

    痛恨の一撃…
    すみませんが楽しみにしてますww

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    絆のリセット??何のことかしら…(^ω^;)
    た、楽しみにお待ちくださいww

  7. とさけん より:

    > ゆうさん

    > ROM専でしたが初コメントします!
    > とゆうのも質問がありまして。。
    > これからドシドシコメントしてくので教えて下さい。笑
    私に答えられる範囲の事であればドシドシ答えるのでおまかせあれ(・∀・)

    > とさけんさん!
    > 今までずっと収支をメモ帳に付けてたのですが、最近アプリをインストールしました。そこで機種別収支を見るためにはその機種の投資枚数、回収がありますよね?
    > やはり一回一回ハイエナを終えると流しているのですか?アプリの使い方がいまいちわからなくて。。教えて頂ければ幸いです\(^^)/
    換金率が等価でないor貯玉をおろすのに手数料がかかるという場合は、
    損しちゃうので一回一回交換はやらない方がいいです。
    それでも機種毎の収支をつけたい場合は、
    終了画面の枚数とかを見て、おおまかな収支をつける…って感じになっちゃいますかね。
    そうでない場合は途中交換して、その時の投資分と回収分を記載して収支をつけるといいですよ(・∀・)

    > PSとさけんさんとウルトラマンはチート。笑笑
    ですねww
    私も正直出来過ぎだと思いますww

  8. とさけん より:

    > 若葉マークさん

    私も出せる気しないww
    銭形結構出てるの見るんすけどね…
    みんなフリーズ引いてんのかな(´・ω・`)

  9. とさけん より:

    > キムスケさん

    ですよね、私も初めて見ましたもん。
    しかしまさかの共通ベルというww

    次回メシウマはその次でしたww
    もう少しお待ちを(^ω^)

  10. とさけん より:

    > ワタルさん

    みんなメシウマ好きやなぁ…
    次の次でしたので、もう少しお待ちください(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ