パズドラ、ゴッドフェス全ツッパ!!

とさけんです。

あれ、とさけんさんスロットブログは…??(^ω^)

昨日は更新しなくてすまない。

ちょっと早い母の日サービスをして帰ってきたら、

急な眠気が襲ってきて、気づいたら昼だったんだ…(・ω・)

明日(5/2)は13時にちゃんと予約更新してるから、

その前の繋ぎとして、深夜帯に久々のパズドラ日記を更新しておこうと思う。

パズドラのゴッドフェス、何それ??って人は、13時の更新を待っててくれ。

でも、パズドラは面白いからやった事ない人は早めに始めるといいと思うぞ(^ω^)

それでは、ゴッドフェス報告に参りますww

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

5/1 15:00

母の日サービスとはいえ、母が洋服を決めるまでは私は一人待つのみ。

夏服あったら見ようかと思ったけど、

春服しかまだ置いてなかったので、靴を買ってドトールでコーヒーを飲みつつ待っていた。

パズドラでもやりながら待つか…

と思って開いたら、ゴッドフェス開催中!!

実は前回、前々回のゴッドフェスの時、開催に気づかずに回しそびれてたんよねww

というわけで、溜まりに溜まった魔法石はなんと50個!!

無課金ながらによく頑張ったよ、私(;ω;)

50個だからガチャ回せるのは10回。

ゴッドフェスという名の戦いが…今、始まる!?

1回目!!

最初は何気に肝心やで…(・・;)

オケオケお(^ω^)

キルア持ってるけど、闇で使えるのがなかなかいないので重宝します。

幸先いいんでないの(^ω^)

2回目!!

ライダー系と思ったら劉備だったでござる(^ω^)

こいつはどうなんだろね。

微妙そうだけど…

金玉2連で良い流れ…と思ったら3回目は岩の魔剣士。

からの…

4回目!!

赤ソニアたん来た(゚∀゚*)

これはキルアパ完成系に近づいてるんじゃないのか(^ω^)

というかこれは完全に当たりテーブルやろ!!

この流れのまま、50個全ツッパや!!

超天国モードですた(^ω^)

麒麟と赤ソニア…欲しいと思ってたのがまさか両方来てくれるとは…

フレンドの皆、やっとイザナギから解放される時が来たようだ…

といってもイザナギあまり考えずにパズルできるから、

スロット打つ時には使いやすいのだけどww

育て終わるの待っててくださいな(・∀・)

フレンド枠は3つ空いておるので、

フレンドになってやんよ!!って方がいたらコメントでお願いします(^ω^)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“パズドラ、ゴッドフェス全ツッパ!!” への43件のフィードバック

  1. 若葉マーク より:

    初めてコメントします。
    以前からROM専でしたがよろしければフレンド申請よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    無課金138レベでリーダーも青イシスやら白ハーデスですがよろしければお願いします。もし承認いただけるならフレンド申請送らせていただきます。パズドラではたいようという名前でやってます。
    あ、スロ記事楽しみにしてるので更新楽しみにしてます*\(^o^)/*

  2. とさけん より:

    > 若葉マークさん

    いいですよ(・∀・)
    私の場合リーダーが何とかは気にしませんので申請しちゃってください。
    ただ、ログインが2週間くらい空いちゃう人だったりとかだったら切っちゃう可能性ありますがww
    申請お待ちしております(^ω^)

    スロ記事は13:00にお楽しみに。
    最高のメシマズをお届けしましょう(^ω^)

  3. 若葉マーク より:

    >とさけんさん

    ありがとうございます。早速送らせてもらいます!
    ログインは半年ほど毎日ログインしているので大丈夫だと思いますよ笑

  4. 丼スケ より:

    引きつえ~~Wwww
    麒麟はかなり使えるんでぜひ^^
    自分も最近は麒麟パメインですお(´・ω・`)
    よかったらフレンド登録お願いします^^
    182506551

  5. アツオ より:

    おはようございまーす!
    初コメント(´・_・`)笑

    暇な通常時、いつも記事を楽しませてもらいながら消化しています*\(^o^)/*
    パズドラのフレンド送らせて頂きました、宜しければお願いします???

    これからも更新楽しみにしています!

  6. マサ より:

    稼働記事じゃ無いですからね、これはコメント不可避ww

    お久しぶりですお(^ω^)

    禁スロット順調に保ってるマサですお(^ω^)

    ところで、私ガラケーなんですが、どうやったらパズドラ出来ますかね?wwww

    登録画面で弾かれるのは気のせいですよね?wwww

  7. 元どざげん より:

    母の日偉いですね!
    一緒に選んだげてもいんだよ(*^^*)
    パズドラ結局手出さなかったなぁ。

  8. カビカビ より:

    いつもブログ楽しく拝見させていただいています。カビカビと言います(^O^)

    自分もいつもはROM専なのですが、パズドラ記事をみてフレンド申請させていただきました。

    無課金なのですが、今は主にキルアがメインでダンジョンを回っています。
    一応レベルマのイザナギいます。

    よかったらフレンドになってやってくださ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  9. キムスケ より:

    是非ともフレになって頂ラーシュ!木夢助ランク240ぐらいで主にキルア使ってます、まだ空きあったら検討宜しくです、コメ返頂けたら申請致します

  10. はぶらび より:

    こんなところでも とさけんさんはヒキ強wwww

    私は今回のゴッドフェス2回しか回せなかったこともあって

    孫悟空とアヴァロンドレイクでしたよー(白目)

    サクヤと赤ソニうらやましすぎる…(泣)

  11. くろりゅー より:

    初コメします!
    スロ記事毎回楽しく見てます(^o^)
    そんななか今日見てみたら今すごくハマっているパズドラの記事だったのでコメントさせていただきました!
    去年の12月から始めてランク170でメインはバットマンBWアタックです!
    闇ぱなのでキルアフレンドが出来れば助かります笑
    もしよければフレンドお願いします!

  12. onasu より:

    お初です。
    半年くらい毎日かかさず見てたけどコメントしてなかったonasuです。最近のウルトラマンとゴットフェスの引き凄すぎてコメントしちゃいました!笑
    よかったらフレンドお願いします。キルア、赤ソニアメインです!
    280072288

  13. もじゃ より:

    堕ルシいいな( ゚д゚)

    前にいらないと思って捨てちゃった(=゚ω゚)

    こっちは呂布2と曹操と青ソニ出ましたよ(=゚ω゚)ノ

  14. Nats より:

    始めまして、いつも参考にさせてもらってます!キルアで申請させてもらったのでよかったら使ってください\(^o^)/

  15. 茶々 より:

    パズドラネタに誘われてきました、茶々と言います。
    自分もパズドラブログ…ではなくスロブログやってます。

    赤ソニア、堕天使ルシファーは自分も重宝してます!
    麒麟は…パズル力がなくてて使えてません><

    もう枠は埋まってそうですが、また空きができましたら
    フレンド申請受けてもらえると嬉しいです^^
    168,355,593

  16. とさけん より:

    > 若葉マークさん

    フレンド承認させてもらいました!!
    これからよろしくお願いします(・∀・)

  17. とさけん より:

    > 丼スケさん

    フレンド申請送らせてもらいました!!
    丼スケさんとランク結構離れてるけど、追いつけるよう頑張りまふ(・∀・)
    まず麒麟ちゃんを育てねば…

  18. とさけん より:

    > アツオさん

    フレンド承認させていただきました!!
    またまたランクが離れているので、お役に立てるか分かりませんが頑張りまする(・∀・)

  19. とさけん より:

    > マサさん

    > 稼働記事じゃ無いですからね、これはコメント不可避ww
    > お久しぶりですお(^ω^)
    > 禁スロット順調に保ってるマサですお(^ω^)
    ブログ内ではお久しぶりですねww
    稼働記事じゃないのを書けば来てくれるわけですか、なるほどなるほど…
    禁スロット最初は辛いでしょうけど、頑張ってください(・∀・)

    > ところで、私ガラケーなんですが、どうやったらパズドラ出来ますかね?wwww
    > 登録画面で弾かれるのは気のせいですよね?wwww
    ガラケーじゃ多分できませんww
    ってかガラケーなんですね、LINEはipadとかでしてるんです??
    ipadならパズドラできますよ(^ω^)

  20. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    洋服じゃなければ私でも良かったんですけど、
    妹が空いてたので選ぶのは妹にまかせましたww
    パズドラ、今からでも遅くないで(^ω^)

  21. とさけん より:

    > カビカビさん

    フレンド承認させていただきました!!
    キルアとイザナギいるなら相性も良さそうですなww
    よろしくです(・∀・)

  22. とさけん より:

    > キムスケさん

    返信遅れて申し訳ないm(..)m
    フレンドまだ空きあります…というか空けたんで申請くださいww
    来たら承認しておきますね(・∀・)

  23. とさけん より:

    > はぶらびさん

    はぶさんも前にホルス引いてたじゃない(・∀・)
    しかしたかだか10回で麒麟、赤ソニは奇跡レベルでしたねww

  24. とさけん より:

    > くろりゅーさん

    申請…されてますかね??
    発見できないので、名前記載して申請していただけたら承認しますね(・∀・)
    よろしくです。

  25. とさけん より:

    > onasuさん

    申請させていただきました(・∀・)
    キルアメインが増えていい感じですww
    私も闇パ完成させよ(^ω^)

  26. とさけん より:

    > もじゃさん

    > 堕ルシいいな( ゚д゚)
    > 前にいらないと思って捨てちゃった(=゚ω゚)
    前は天ルシと比べるとハズレだったんですかね??
    何にせよ、私にとってはキルアパに必要そうなのでラッキーでした(・∀・)

    > こっちは呂布2と曹操と青ソニ出ましたよ(=゚ω゚)ノ
    十分ヒキ強やないすかww
    これからもよろしくお願いします。

  27. とさけん より:

    > Natsさん

    承認させていただきました(・∀・)
    キルアパが増えてきたので、私も育てるの頑張りますww

  28. とさけん より:

    > 茶々さん

    フレンド空いてるから申請させていただいたのですが、
    茶々さんのフレンド申請が上限に達しているみたいで申請できませんでした(´・ω・`)
    そちらから申請いただけるか、空きができたらまたコメントください(・∀・)

  29. キムスケ より:

    フレンドリクエストの上限に達してる為フレンド申請出来ません(-_-;)めっちゃ申請来てるッスね

  30. キムスケ より:

    承認ありがとうございます(^-^)/

  31. ワタル より:

    キルアは持ってませんがよかったらフレンドお願いします(о´∀`о)

  32. とさけん より:

    > キムスケさん

    めっちゃ申請来てましたww
    コメントくれって言ってるのにねww
    承認できたので良かったです、これからよろしくお願いします(・∀・)

  33. とさけん より:

    > ワタルさん

    リーダーが何とか関係なくフレンドいいですよ!!
    申請されてるなら名前教えてくれたら承認します(・∀・)

  34. くろりゅー より:

    コメントして満足してましたすみません笑

    名前は「くろりゅー」です!
    申請させていただきましたのでお願いします!

  35. とさけん より:

    > くろりゅーさん

    承認させていただきました。
    これからよろしくです(・∀・)

  36. ショッカー より:

    初コメです!
    いつもブログ読まさせて頂いています!

    パズドラの申請出ささせていただきましたんでわくあったらしょーにんしてくださーい!

  37. とさけん より:

    > ショッカーさん

    承認したいんですけど、名前が分からんのですたい!!
    教えていただけたら承認します(・∀・)

  38. ショッカー より:

    ゾルです!
    承認まっております!

  39. ワタル より:

    フレンド承認ありがとうございます!
    イザナギ、麒麟、ホルスとか使ってます(о´∀`о)
    触れないときはイザナギにしときますんで使ってやってください~☆

  40. とさけん より:

    > ショッカーさん

    承認しておきました。
    これからよろしくお願いします(・∀・)

  41. とさけん より:

    > ワタルさん

    こちらこそよろしくです!!
    その3体だと私としても使い勝手いいのでありがたいです(・∀・)

  42. speed star より:

    いつも楽しくblogみてます
    パズドラ199019733です
    枠空いたらフレンドよろしくお願い致します(´・ω・`)

  43. とさけん より:

    > speed starさん

    あざます(・∀・)
    申請させていただいたので、良かったら承認お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ