新鬼武者再臨、覚醒の試練…鬼武者を超えし者。

とさけんです。

鬼武者を超えてきな(・∀・)

新鬼武者再臨で久々の覚醒の試練を引きました!!

覚醒の試練突入率、成功率、そしてその恩恵は…

スポンサーリンク

【覚醒の試練突入率】

スイカ成立時(1/99.9)に強ロックが発生(1.56%)すれば1G後に覚醒の試練に突入

約1/6400

【覚醒の試練成功率と恩恵】

赤7揃い(1/30)

鬼チェリー、鬼リプレイ(各1/32768)

このいずれかが成立で89%のATが確定

トータルの赤7揃い期待度は33%

ゲーム数は10or20G(4:1)で選択

なお、カットインは蒼鬼<茜<天海の順に熱く、

逆ハサミでテンパイした場合は2確!!

といった感じですね。

これまで散々煮え湯を飲まされてきた再臨ですが、

果たしてリベンジすることはできたのか…

 

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

【4/12】

新鬼武者再臨→247G(前日398G)

正直見つけた後、2回くらいスルーした。

ハーデスで相当美味しい台を打てて結構なプラスになったのに、

再臨の650G付近とか打って最深部単発とかくらったらやだし…

それに宵越しならもう少し待つべきじゃないかと思ってね。

でも他のホール見て回った後何もなし。

ってことは打つしかないってばよ…としぶしぶ打つ事に。

…とここで最近前と比べて単発が多くなった原因について考える。

そうか、

茜ニャンニャンカスタムにしとらんからや(^ω^)

※茜ニャンニャンカスタムとは…

マイスロで選択できる茜のセーラー服カスタムの事。

元の茜の声とのギャップが凄く良い。

その良さはあの医大生、kskさんも納得したものであるww

…というわけでマイスロ登録して遊戯開始。

茜ニャンニャンを見たいという思いがあれば、3連目まで頑張れるはず。

そして打ち出すこと65G…

 

 

ガコッ!!

 

シュンシュンシュン!!

強リールロックスイカ来た(・ω・)

この時は興奮…というよりは少し残念な気持ちになったのを覚えている。

だってその後に33%を突破せねば無駄引きよ??

それなら鬼リプレイか鬼チェリーを引いて安心したかった…(;ω;)

次ゲーム、覚醒の試練開始。

ここで写メは撮らない。

勝負はここからなのだから、写メ撮って興奮してる場合ではない。

というかこういう時に写メった場合、失敗した経験の方が多い。

精神統一して…

いざ、覚醒の試練!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉ(゚∀゚*)

茜カットインで揃った(゚∀゚*)

やはり鍵となったのはニャンニャンカスタムだったのだ(゚∀゚*)

…というわけでまさかの成功。

しかしとさけん氏、この後30秒くらいレバーを叩けなかった。

過去、89%だから余裕で継続すると思って適当にレバーオンした結果、

単発をくらったトラウマがあるのだ(;ω;)

慎重に89%を通過するイメージをしつつ…

レバーオン!!

 

 

 

 

 

た、単発回避しました(;ω;)

過去のトラウマは払拭した。

もう何も怖くない。

私、一人ぼっちじゃないもの!!

 

 

 

 

 

 

 

天海ェ…(´・ω・`)

単発回避で安心するからこうなる。

マミさんの馬鹿、もう出てくんな(;ω;)

 

 

 

 

 

奇跡も魔法もあるんだよ(・∀・)

67%以上確定演出とはいえ、

高継続でもこの復活パターン滅多にでないからね。

この時の心の叫びは今年一番のものだったであろう(^ω^)

この後は順調に継続し、7連目に到達。

もういつ終わってくれてもいいや…(エンディングまで行け!!)

と思いつつも消化していると…

さて、私はなぜこの画像を撮ったでしょう??(^ω^)

正解は~

 

 

 

 

 

いつから覚醒の試練が1回だけだと錯覚していた??(^ω^)

ま、流石に2回連続33%を通過できるほど甘くないけどね~。

 

 

天海ェ!!(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉ(゚∀゚*)

というわけで…

覚醒オブ覚醒ニャン(^ω^)

89%継続ストック2つとか、もうホントに怖いものなんてないニャンww

あとはぶん回すだけニャン!!

 

 

さて、私はなぜこの画像を撮ったでしょう??(^ω^)

正解は~

 

 

 

 

いつから覚醒の試練が2回だけだと錯覚していた??(^ω^)

ま、流石に3回連続33%を通過できるほど甘くないけどね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗(^ω^)

20G継続したから完全にもっぱつ引ける流れと思ったんだけどねww

ま、2つあるだけでも十分だから問題なし。

あとは5000枚…いやもうこの際言っても問題なかろう、万枚目指してぶん回すのみ。

万枚出すくらいの時間は十分にある。

いくか、万枚の果てへ…

もう何も怖くない。

私、一人ぼっちじゃないもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だと言ってくれ(;ω;)

だ、大丈夫復活するんだから…と思ったけど、余裕のベルこぼし目でした。

ってか10話目でボタン連打復活じゃなくて、

画面割れ復活だったからそこで1個消費したくさいんよね。

ってことはさ、2回連続11%抜けたよね…

もうやだ、マミさんの馬鹿(;ω;)

89%2つストックして3000枚ってなんだよ…

即やめしようとしたらBET百鬼が来たので、天国回す事に。

あーぁ、どうせ128G抜けて終了っしょ(´・ω・`)

 

 

おっ(^ω^)

おっ(^ω^)

これは先程のお詫びやな。

私は間違いなくそうだと確信した(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待させるのはもうやめてくれないか(;ω;)

終了後は天国移行した後なので128G回すことに。

したらばAT終了後に鬼のレア役連打。

さっき来いよ…と思ってたら鬼の試練という名の無理ゲーCZに当選。

おっ(^ω^)

よし、このチャンスを活かそう。

もう継続率は信用しない。

レア役をただ、ただひたすらに引くのみ!!(`・ω・´)

うおぉぉぉぉ(゚∀゚*)

上乗せの流れが来ている(^ω^)

そして阿倫演出→スイカ→上乗せなし→醍醐の花見からの~

こ・れ・は(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の単発(´・ω・`)

え、桜花狂乱??

熱いとか言いながら普通に負けますた(;ω;)

とはいえ上乗せの頑張りもあって、何とか4000枚ゲットして終了。

正直もう少し出てくれると思ったけどね。

見せ場があった後の尻すぼみは私の十八番だからねww

仕方ないね(;ω;)

以下、稼働の詳細なデータです。

バイオハザード5→0G(前日1G)、PZループ中

19 PZ20G失敗
79 PZ失敗
116やめ

-3200

がっくんチェック

-400

ウルトラマンウォーズ→0G(前日243G、GC3回)、ウルトラマン

146やめ(ステチェンなし→ハマリ濃厚)

-4800

AKB48→251G(前日244G)

417 OC失敗
447 JB失敗(7k
1やめ

-5400

北斗の拳転生→582あべし(前日136あべし)

606 天破21G 350
1075 天破7G 70
1213 天破14G 175(残り113)
1275 AT黄オーラ(9k
継続(10→8)
継続(12→7)
継続(8→5)
END(14→0)
4連
139やめ

+1000

アナゴ→643G(前日828G)

776 前兆
777 JMハーデス(天井) +800G(13G継続)
+10G(チャンス目)
+10G(チャンス目)
+30G(チャンス目→デジャブ)
+10G(右上がり黄7)
+30G(デジャブ)
+20G(チャンス目)
HZ青成功
JMケルべロス +90G
+10G(後乗せ)
終了
15 JMケルベロス(10G継続) +100G
+30G(中段黄7)
終了
中段リプ→風
チャンス目
右上がり黄7→ばらけ目
89やめ

+63400

エヴァ決意→202G(BIG間524G)

448 暴走モード(10k
591 REG(チェ)
覚醒モード
321 SBIG(弱スイカ)
0やめ

+1000

バイオハザード5→163G(前340G+122G+111G)

239 PZ成功
249 HR50G(4k
+50G(待機中単チェ)
EP1
+10G(後乗せ)
+40G(後乗せ)
+10G(3連チェ)
終了 スマホシェバ
18 PZ20G失敗
102やめ

+1200

新鬼武者再臨→247G(前日398G)

312 覚醒の試練成功
319 SR(5k
データ紛失した…(;ω;)

+83200

カイジ3→220G

278 AT50G(3k
ジャンケン☆4個 +70G
+10G(弱チェ)
ジャンケン☆0個
+20G(後乗せ)
終了
1やめ

+8200

まどマギ→558G(PB2連)

613 MC失敗
697 PB(5k
わけが
1やめ

-2400

エヴァ決意→362G

444 REG(弱スイカ)(3k
312 REG(弱スイカ)(追加5k
6 暴走モード
289 SBIG(弱スイカ)
0やめ

+2000

MB→3台

+600

TOTAL収支:+144400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

パズドラのフレンドは少し待ってくださいm(..)m

何とか枠を減らしてコメントくれた方は全員行けるようにしてみまする。

できなかったらコメント順にしまする、すまぬm(..)m

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“新鬼武者再臨、覚醒の試練…鬼武者を超えし者。” への12件のフィードバック

  1. ゆーき より:

    管理人様初めてまして!
    パチドル!管理人ゆーきと申します。
    サイト運営約一年で、リニューアルしまして、
    相互リンク、RSSしていただけるサイト様を探しています!
    基本的に女性ライターの画像をまとめています!
    よろしくお願いします!
    以下情報です。
    サイト名:パチンコ・パチスロ女性ライター画像‐パチドル!
    RSS:http://pachidoru.org/feed
    メール:yk19870729@yahoo.co.jp
    では失礼します。

  2. 堅立 より:

    めっちゃ楽しそう…(~▽~@)♪♪♪

    覚醒成功したことない(- -;)

  3. てんてん feat.C&K より:

    茜にゃんにゃん。。。(ゴクリ

    鬼武者、楽しかったなぁ。
    前のARTのやつが楽しかったなぁ(遠い目)

    つ(テンテンのシレン)

    カチオメです(^-^)/

  4. 宮田銀次 より:

    新鬼アツすぎる展開でしたねー!

    うらやましいっす(*ノ▽ノ)

  5. とさけん より:

    > ゆーきさん

    初めまして。
    こちら側のリンクが貼られているのが確認できなかったので、
    リンクを貼られたら再度連絡いただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

  6. とさけん より:

    > 堅立さん

    途中までめっちゃ楽しかったですww
    エンディングモロタと思ってただけに終わった時泣きましたが(;ω;)

    覚醒突入率がそもそも低いのに、その33%で成功とか鬼畜過ぎですからねww
    うまくいくか行かないかの差が大きすぎるので、そら荒れますわな。

  7. とさけん より:

    > てんてん feat.C&Kさん

    C&K??また新たなのが出てきたけど分からないお(・・;)

    鬼武者は前のが楽しかったで間違いないです。
    再臨の方は荒れる要素しかないから私も嫌いww

  8. とさけん より:

    > 宮田銀次さん

    めっちゃ熱すぎる展開でしたww
    5000枚は余裕と思ってたんですがねぇ…(´・ω・`)

  9. ksk より:

    やめてぇwww
    変態医大生みたいな紹介やめてぇぇぇwww
    ごほんごほん、うん

    覚醒引き過ぎじゃないです?w
    万枚いかないなんて、おかしいですね。あ、でも自分覚醒したことないからわからんです(^ω^)

  10. 元どざげん より:

    マミさんの馬鹿( ^ω^ )

    とさけん腕上げたな!!(上から目線)
    面白かったww

  11. とさけん より:

    > kskさん

    変態でもええんやでぇ…(^ω^)
    ってか茜ニャンニャン嫌いな人は男じゃないと思うww

    > 覚醒引き過ぎじゃないです?w
    > 万枚いかないなんて、おかしいですね。あ、でも自分覚醒したことないからわからんです(^ω^)
    89%×2つとか期待するなって方が無理だってばよ(;ω;)
    少なくとも5000枚はモロタと思ってた。
    うん、全部マミさんのせい(#^ω^)

  12. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    面白かったいただきました(゚∀゚*)

    …いや、実は結構私なりに面白くしようとかなり頑張って書いたんですよねww
    意外とリアクションが薄かったから常連さんに褒められて安心しましたよ(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ