アナザーゴッドハーデス、超ハーデス降臨!?

とさけんです。



もちろん天井からやで(^ω^)


2度目となるアナザーゴッドハーデスでの天井到達。

10G消化後の上段黄7入賞時にまさかの終了しないという展開でした。

まだ詳細は出てないけど、レア役orカットイン発生時以外で継続したら、

超ハーデス確定…でいいのかな??



※追記

盛大に間違えてた、解析出てたのねww

天井からは普通のハーデスしか振り分けはないみたいです。

普通のハーデスでも振り分けは1、50、66、75、80、85、90%あるみたいだから、

50%以上の振り分けを引いたんだろね。

コメントで指摘してくれた方、ありがとうございました^ ^

あとどうもケルベロスの5G消化後に継続したからって超確定じゃないみたいね。

超は高継続モード(80or90%)確定みたいだから、

50~75%が選ばれてれば、普通のでもそこそこ継続することもあるみたい。


さて、この大チャンスを活かす事ができたのか…(∪^ω^)


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


【4/12一部】


この日は朝から前日のバイオ打つつもりだったのに寝坊して開店10分後に到着。

バイオは…空いてた(・∀・)


バイオハザード5→0G(前日1G)、PZループ中

19 PZ20G失敗
79 PZ失敗
116やめ


ま、これがバイオですよなww

前日のは明らかに出来過ぎ挙動なので気にしないです(^ω^)


その後は変更確認なんかもしつつ、

ウルトラとAKBを打って徐々に負債を増やしてしまう展開。

前日が好展開過ぎただけに嫌な予感がするなぁ…というところで、


北斗の拳転生→582あべし(前日136あべし)


少し早いけど、ノーボナ582あべしとか当たるまで打たれる可能性しかないから打ちます。

天破がうまく絡んで投資9kでAT当選。

更にいつになく勝舞魂が溜まる!!

節約はできてないのに4連目に14個の勝舞魂を獲得。


これで朝の負債は大分取り返せそうやな(・∀・)

























14連敗突然死\(^o^)/


…何で私のケンシロウはいつもこうなのか(#^ω^)


今日は苦労しそうな展開だなぁ…

と思いつつも、まだ朝から打てる台あったっけと前日のデータ見直してると、

ハーデスの828Gを忘れていた事に気づく。

店的にリセットされてる可能性もあるから、

少し回ってたら打とうかと思ってたのに忘れてた(・ω・)

北斗打ってる場合じゃなかったわとホール移動して見てみると、

すでに打たれてる。




…と思ったら空いた。




えーと、データは…




ノーボーナス643G



宵越しなら1471Gですやん。

変更されてる可能性もあるにはあるけど、これは打たないなんて選択肢はないだろう(^ω^)


投資6k目を入れたところで何も引いてないのに奇数テンパイが頻発。

更に…




この演出が3連続で発生!!


というわけで777G、何も引いてないのにジャッジメントに当選です(^ω^)

宵越しなら1600G付近のところでのジャッジメントなので当然…







ハーデス様ですね(^ω^)

※画像は使い回しです



この時、私は強く願った。


神拳勝舞の1/5.56が引けなくてもいい…

ただ、その分冥王揃いだけは、確率以上に引かせてくださいっ!!





















(´∀`)










(´∀`)











神は確かに存在した(´∀`)


あぁ…神拳勝舞の勝率??

もうどうでもいいんじゃないかな(^ω^)


プレミアムオブハーデスは保障抜けた後、3G継続して終了。

最初の10G間で既に800G上乗せしてたから、超ハーデス継続率の旨みは活かせなかった感じですが、

これだけ乗ったなら文句なんてないよ(^ω^)


あと、コンボフリーズ中の画像の3つ目、よく見たらプッシュボタンが小さいねww

打ってる時は気づかなかったけど、継続確定とかなのかも。


…ま、その辺りの事はもういいか。

コーヒーでも飲みながら、存分にGGを堪能しようかの(^ω^)

















これといった見せ場が一つもないまま終了ww


800G乗せれたところで全てのヒキを使い切ったのでしょう(^ω^)

終了後、裏ストックがあったのか15Gでジャッジメント当選。


ケルベロスだったものの、こちらもまさかの5G消化後に終わらない!!



(∪^ω^)超わんわんの力を見せるお!















(∪^ω^)


何が残念だったかって、これが10G継続したってとこだよね。

オールリプと上段黄7て…(´・ω・`)



こちらも中段黄7からの30G乗せのみで…





終了。

裏ストックも1個だけだったけど、これだけ出れば問題なし(・∀・)


プレミアムオブハーデスは3回引いて、

310G、400G、800Gと来てるから相性いいのかも。

神拳勝舞は相変わらずダメダメだけど、

他でこうやって出てくれるならケンシロウも許そうじゃないか(^ω^)

というかケンシロウが14連敗してなかったら、この台打ててなかった可能性が高いしねww


今回は二部構成なので、後半に続きます。

詳細なデータは次の記事に記載しますので(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“アナザーゴッドハーデス、超ハーデス降臨!?” への16件のフィードバック

  1. 宮田銀次 より:

    とさけんさん、初めまして。
    日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログを運営しております宮田銀次と申します。

    プレミアムオブハーデスからの爆乗せおめでとうございますww

    いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

    非常に拙い文章のブログではあるのですが、相互リンクをお願いしたくてコメント致しました。
    日々の実戦記事中心のブログになります。

    当ブログでは既にリンク、RSS設置済みです。
    ご検討いただけました幸いです。よろしくお願いします。

    サイト名:日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
    RSS: http://miyata-ginji.com/blog/feed/

  2. はぶらび より:

    おばはぶ!

    えーこないだのガチムチトラマン、
    100G以内のテレポの結果を書きました。笑ってくださいw

    しかしアナゴで3500枚超ですか…。

    1回だけ800Gのヘルゾーンを体験しましたが、
    コインが減るゾーンでしたね(突然死)

  3. より:

    超ハーデスの振り分けはないので
    単純に継続率で延命されてただけですね( ^ω^ )

  4. 羨ましい より:

    初めまして。

    結構な期間、拝見させて頂いてますが…
    愚痴りたくなったのでf(^_^;

    250(天井)、100(天井)、100(通常)、100(ハーデス)

    当てかた教えて(T_T)

  5. しもっち より:

    宵越し1400G越えハーデスウマし(●´艸`)

    たしかに北斗の勝舞リプよりはるかに大事ですね(。+・`ω・´)!

  6. 元どざげん より:

    GOD引いた時犬でちょっとだけ継続したけど超犬ってことでいいかな?
    それと今あぶないからインターネット繋いじゃダメって言われてるんだけど、こっそりアイフォンでとさけんのブログ見るのもあぶないのかな?
    疎いからわかんね(ーー;)

  7. ksk より:

    おぉーーーー。
    とさけん氏、貴方が神です。

    アナゴハンド僕にも宿してくだされ~~~
    (ハーデス未だ200Gが最高)

  8. とさけん より:

    > 宮田銀次さん

    初めまして!

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

  9. とさけん より:

    > はぶらびさん

    おっぱ…失礼噛みまみたww
    おばはぶ!!

    > えーこないだのガチムチトラマン、
    > 100G以内のテレポの結果を書きました。笑ってくださいw
    最高の展開でしたねww
    惜しむらくは時間がなかった事か…(;ω;)

    > 1回だけ800Gのヘルゾーンを体験しましたが、
    > コインが減るゾーンでしたね(突然死)
    ヘルゾーンは赤以外はコインが減るゾーンでおけですww
    赤ヘルだけは気合いをいれてレバー叩いてください。
    そして外したら泣いてよし(;ω;)

  10. とさけん より:

    > 。さん

    解析出てましたねww
    言っていただけなかったら気づいてなかったです。
    ありがとうございましたm(..)m

  11. とさけん より:

    > 羨ましいさん

    これはきついすなぁ…泣いてよし(;ω;)
    10G間で1/9を引けるか引けないか…
    だから恐らくめっちゃ荒れると思うんですよね、これ。
    私のハーデスバナーを押してから臨めばあるいは…←露骨なポイント稼ぎww

    ちなみに気休め程度にしかならんと思いますが、
    私は毎レバーオンにめっちゃ時間をかけてますww
    とりあえずリプレイを引くイメージでレバーを叩く感じでしょうか。
    …全くタメにならないですねww

  12. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 宵越し1400G越えハーデスウマし(●´艸`)
    激ウマでした(・∀・)

    > たしかに北斗の勝舞リプよりはるかに大事ですね(。+・`ω・´)!
    もう北斗の分が他にいってると思う事にしましたww
    そうじゃないと、あいつ弱すぎるんや…

  13. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > GOD引いた時犬でちょっとだけ継続したけど超犬ってことでいいかな?
    追記後にさらに追記しましたけど、
    どうやら普通のでも継続率持ってる事あるみたいすね。
    超がつくのは80or90%確定なんですって(^ω^)

    > それと今あぶないからインターネット繋いじゃダメって言われてるんだけど、こっそりアイフォンでとさけんのブログ見るのもあぶないのかな?
    > 疎いからわかんね(ーー;)
    インターネットが危ないのではなくて、IE(インターネット・エクスプローラー)を使用するのが危険って事でしょうね。
    iphoneならsafariだから問題ないでしょうし、
    PCもブラウザをgoogle chromeとかに変えちゃえば問題ないと思いますよ。

  14. とさけん より:

    > kskさん

    ふふ、まさか立場が逆転する日が来ようとはな(^ω^)
    ksk神はゼウスに愛され、私はハーデスに愛されているという事か。
    ジャッジメントハーデスの時は、わがバナーを押してから臨むのだぞ(^ω^)

  15. 宮田銀次 より:

    とさけんさん

    ご対応ありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします。

  16. とさけん より:

    > 宮田銀次さん

    こちらこそよろしくお願いします(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ