新台とか…最近の立ち回りについて

とさけんです。



ちょっと今日は稼働報告お休みして、

新台やら最近の台の立ち回りについて書こうと思います。

あくまで私なりの立ち回り…なので、

検討はずれな事書いてる可能性もありますがww

何か質問とか間違ってるとかあったらコメントくださいな(・∀・)

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


まずは新台から…


・緑ドン



天井狙いはボーナス間650Gから攻める(予定)。

ヤメ時はボーナス・ART後に前兆示唆がなければヤメ。

まだ打ててないから解析次第では攻め時変えるかも。

MB目…中段リリベ

コイン清算してしばらくしたら、リールが真っ暗になって見えなくなるから、

ユニメモ起動するボタンを押せばリール確認できる。

なお、吉宗のメニュー画面開きっぱ同様、

何かあると思わせない為にも、確認終わったらメニュー画面は閉じるべし。



・モンキーターンⅡ



天井狙いはロゴあり500G、ロゴなし550Gから攻める。

ヤメ時は天国示唆なしなら、ART後ロゴがあろうとなかろうと即やめ。

ただし、天国示唆なしでもBET優出が発生したら128Gまで追った方が良さそう。

今のところ他の人も含め、3/3で当たってる(即前兆スカ後も含め)のでかなり強いと思う。

あとこれは体感だけど、今作はロゴありの信頼度が前作よりも高そう。

ゾーンがはっきりしてないからまだそこまで攻めれてないけど、

今後の解析次第ではロゴありの攻めどころが見えてくるのではないかと思っている。

流石にヤマサも128G捨て台ばかりになるのは予想していると思うので、

それを覆すようなゲーム数振り分け(モードBは200~384Gが熱いみたいな)になっている事を期待したい。

なお、前作でもそうだったが、ART復活継続した際にロゴありが一度でも出ると、

その後ロゴなしで終了しても、メニュー画面はロゴあり表示になる。

なので前回のARTが複数セット継続しているよりは、

単発終了ロゴありの方がモードBの信頼度は高くなると思う。



その他の新台に関しては、

他の方が書かれてるのと同じような内容しか書けないので今回は省きます(・∀・)


あとは、新台以外でタメになるかもしれない情報。


・銭形の天井手前ヒーローチャレンジについて



天井手前でCZ当選→五右衛門を選んで926Gを越え…

たとしても天井の恩恵は受けられません。

なお、926G以前に当選したCZ失敗→5%の引き戻し抽選で再度CZに当選して成功…

となった場合も、926G以前に当選したものとなる模様。

なので、天井手前こそ期待度の最も低い不二子を選択するのが個人的には良いと思います。

2Gで告知される分コイン消費しないしね(・∀・)

ま、私は不二子しか選択した事ないのですがww


・まどマギのゾーン狙い



解析見た感じ、ゾーン狙いいけるやん!!

…と思ってたまに狙ってたけど、最近とあるきっかけでやめました。

そう、MBを変則押しで2回ベル取ってやめる人を見ちゃってね(#^ω^)

どれくらいのペナルティを受けるのかは分からないけど、

恐らく10G程度は規定ゲーム数伸びちゃいそうだよね。

ホールにもよるだろうけど、

MB台落ちてたらすぐに拾われてる形跡のあるホールは気を付けたがいいと思う。

ま、これは通常時も2回ベル取れるようにしてるメーカーさんも悪いと思うけど。


…以上!!


これからは稼働記事以外にも、

機種毎に解析・考察記事とかも上げていこうと思ってるので、

練習がてら思ったままに書いてみましたww

実際にそういう記事を書く時にはちゃんと機種毎に書く予定です。

ま、いつから始まるかはまだ未定ですけどねww


次回からはまた稼働日記に戻りますのでよろしくです(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“新台とか…最近の立ち回りについて” への6件のフィードバック

  1. シェリル・てんてん・ノーム より:

    いきのーこりたいー。いきのーこりたいー。
    まだいきてーたくーなるー!(熱唱)

    あ、こんばんは(^-^)
    うんうん!
    新台の攻めかたは、そんな感じで良いと思うよ(ナニサマ)

    とささん、
    ウルトラマンに代わる、新戦力は見つかりましたか?
    なかなか難しそうな新台ですね!

    お体に気をつけてねー!!(^-^)

  2. とさけん より:

    > シェリル・てんてん・ノームさん

    まだハマっててワロタww
    カラオケ行きましょか(^ω^)

    ウルトラに変わる新戦力はこれ!!ってのはまだないすなぁ…
    転生が頑張ってくれれば、戦力になってくれるんですが、
    まぁ神拳勝舞が苦手なのは変わらんですよねww

  3. ツンデレ☆ より:

    まどマギ打つのやめるん…?

    まぁメーカー側が悪いような言い方してますがとさけんさんにもちょっとアンチな言い方になってしまいますがわざわざMBだけを拾う人がおるとは思っていないのでは?

    さらには変則押しで枚数を取ろうなんて考えは思い浮かべないでしょう。

    生意気いってすいませんですm(_ _)m

  4. 元どざげん より:

    モンキーターン2の500g?とかってあくまで目安であって状況によってはそれより浅くても打つとおもいますが(当日のみ)、それでいうと何gなら手を出さないってギリなラインてどの位なんでしょう?はっきりとは断言できない質問で申し訳ないす。470gとかどうでしょう?自分で考えろよって話しですけど(笑)

  5. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    いえいえ、むしろツンデレ☆さんのおっしゃる事のがもっともだと思います。

    ただ、このMBの件に限らず、
    自分だけが得すればいいって考えでパチスロ打ってる輩は間違いなくいるんですよ。
    北斗転生でほぼリセットかけてくるような店で朝一数G回して演出なしで変則押ししてやめていく人、
    秘宝伝太陽で変則押しでボーナスカウントさせる人…とかね。
    そしてやってる人達も、恐らくそれを悪いと思っていない。
    むしろ一種の技術介入みたいな感じに思ってる人だっていると思います(ってか実際にいた)

    それなら開発段階でそういう事ができないように、
    メーカー側で対策できる事はしてほしいなと思ってるわけです。
    例えば今回の件だって、そもそもMBと気づかずにやめてく方が多いから落ちてるわけで。
    テイルズやなでしこ侍みたいに、MB成立時にリールフラッシュと音で知らせるようにすれば、
    台の仕様を知らなくても、何か引いたかな??となってMBの状態で捨てる事はないと思うんです。

    こういうところでメーカー側にもできることはあるんじゃないの、
    と思ったので、そんな記載になっちゃいました。

    あと、MBだけを拾うってとこに関しては否定されても仕方ないと思ってます。
    ただ、私にはノーリスクで200円稼げるとしか考えられないし、
    これを拾わないなら、Aタイプのリーチ目で捨てられてる台を拾わないのと同義になると考えてしまうので、
    今後も拾うのはやめませんが。

    こんなとこですかね。
    否定されても仕方のないような事書いてると思うので、
    こういう意見はむしろありがたいですよ(・∀・)

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    ロゴあり470G、良いと思います(・∀・)
    私の中でもそこらへんがギリラインってとこですかねww
    ロゴの強さが判明したら450Gくらいからでもいけそうな気もしてますし、
    今後の解析に期待しましょう!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ