バイオハザード5、天井狙い中にウェスカーゾーン突入!!

とさけんです。



この台も何気にストッパー露骨よなぁ…(・ω・)


久々のバイオハザード5で天井狙い中にウェスカーゾーンの突入しました。

ウェスカーゾーンの突入率は1/1700で、ART当選期待度は60%。

しかも成功・失敗に問わず、その後最低1回はパニックゾーンも出てくるので、

うまい事行けば、それだけで複数回ARTに突入…なんて事もありえます(・∀・)


さて、今回はどうなったのか…


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


【4/11】


9~10日にかけて稼働お休みしてたから、

この日は夜から下見ついでに稼働できたらいいやくらいの気持ちで出動。

そしたら…


バイオハザード5→239G(前142G+58G+300Gくらい)


閉店まで2時間半くらいしかなかったから、

今思うと次の日にとっとくべきだったんだけど、

久々にホールに出向いたのもあってか、打ちたい衝動を抑えられずに稼働。

ま、どうせ天井行っても両方50G終了して取りきれて終わるでしょ(^ω^)


コインを入れるとウイルスハウスステージ。

これは既に高モード滞在にも期待できるで(・∀・)

と思ってたけど、レア役を何度か引いてもパニックゾーン(以下、PZ)は出てこず。


そのまま順調にハマリ続け、

宵越しなら900G近くまで突破したところで枠内にレア役2回引く。


あ、これ天井前PZが来るパターンや。

と思ったけど、出てきたのはまさかのウェスカーゾーン(以下、WZ)!!


当日ハマリ台じゃないから、

PZが来ても天井潰しペナはしないつもりだったけど、

WZならその後のループにも期待できるし熱いで(・∀・)


このWZ中にレア役を2回引きつつ、

90%まで上がり、演出はウェスカーを倒せ!!に発展。


紅葉柄出てないけど流石にモロタ(・∀・)






















※画像は使い回しです

余裕で復活すると思ってレバオンしたら通常画面ですた(´・ω・`)


続いてPZが出てくる。

90%外した後だし当たる気しないww

宵越しならもう天井到達してもおかしくない頃だからはずれてもいいか。























で、でた~!!天井前だけ何も引いてないのに解除するやつww


…ホント、いい加減にしてくれませんかね(#^ω^)


若干怒り気味でハザードラッシュ突入。

ま、7揃えた後プッシュボタン押さずにレバオンしたら、

100Gスタートだったから怒りは消えたのですが(^ω^)


このARTは…




強スイカからの増殖で80G乗せがあったりでそこそこ頑張り…





終了。

投資分取り戻せたし、これは十分過ぎる(・∀・)

しかも終了画面がいつもと違うのでPZループに期待できますな。


少し回すと出てきたのはWZ!!

先程のリベンジ…と燃えるも40%までしか上げれずにまたまた失敗。

そして次のPZも20G継続するも失敗。


…あかん、これコインいっぱい持ってかれてPZループ抜けるパターンや(´・ω・`)


そしてまたもやPZ当選。

そろそろ当たってくれ…と思っているとPZ待機中に金扉まで閉まる!!


こ…これは!?








天国モード移行してた(´∀`)


100Gちょうどにハズレ目で当選だから天国モードよね。

…でも最初の当たり天井じゃなかったと思うんだけどな。

って事はこの台もしかしたら変更後にモードCに移行してた可能性もあったねww

一発目のPZ成功は相当ナイスだったのかもしれない。


更に当然のように…




斜め揃いを決める(`・ω・´)


こちらもさっきと同じくらい上乗せをして…




終了。


しかしまだまだPZループは終わらない!!

そして今度は1発目のPZに成功するというナイス展開(・∀・)


このARTは50Gスタートだったものの…







3択も冴えわたる(・∀・)




地味に伸びてきてます(^ω^)


PZループは終わる事を知らず、今度は2回目のPZに成功し、再度50Gスタート。


そろそろ時間的に微妙な感じだから、

これ取りきったらPZループ残したままやめるかな(・ω・)


…とここで、枠内にレア役がある状態で3連チェリー!!





ま、まぁこれくらいなら全然取りきり余裕だし…(^ω^)


更にこの3連チェリーが枠内に残っているところで、

枠内に2個になる形で弱チャンリプで20G乗せ。

そしてその次ゲームでも枠内3個になる形で弱スイカ!!





ぶん回しはよっ!!(;ω;)


…閉店前補正恐るべし。

この後もウロボ引いたわけでもないのに枠内レア役連打。


そして…














何とか閉店20分前に取りきり。


1G回すとウイルスハウスだから、PZループ残ってそうだったけど、

据え置きに期待できる店なので1Gやめ。


ウロボとシューティングバーストなしでこれだけ出せたのは初めてかも。

ってかその二つ引かないと、バイオってあんまり出るイメージ湧かないよねww



以下、稼働の詳細なデータです。



バイオハザード5→239G(前142G+58G+300Gくらい)

ウイルスハウス
枠内レア役2個
410 WZ失敗(90%)
461 PZ成功
478 HR100G(7k
+80G(強スイカ)
EP1
終了 シェバ
20 WZ失敗(40%)
57 PZ20G失敗
96 PZ 待機中に確定(天国)
100 HR100G
+20G(弱スイカ)
EP1
+40G(3連チェ)
EP2
+20G(後乗せ)
終了
18 PZ成功
26 HR50G
+10G(強チャンリプ)
+30G(復帰)
+10G(3連チェ)
EP1
+30G(後乗せ)
+30G(後乗せ)
終了
13 PZ失敗
46 PZ成功
54 HR50G
+30G(単チェ)
+80G(3連チェ)枠内2個
+20G(弱チャンリプ)枠内2個
+120G(弱スイカ)枠内3個
EP1
+20G(強スイカ)枠内2個
+10G(弱チャンリプ)枠内2個
+10G(弱チャンリプ)枠内2個
EP2
+10G(弱チャンリプ)枠内2個
+10G(強スイカ)
EP3
+20G(強スイカ)
+20G(後乗せ)
+30G(後乗せ)
終了
1やめ(ウイルスハウス)

+32800



MB→1台

+200


TOTAL収支:+33000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“バイオハザード5、天井狙い中にウェスカーゾーン突入!!” への17件のフィードバック

  1. 元どざげん より:

    バイオに関しては完全にオワコンです。
    てか始まってもないので、触れたくもありません。
    バイオに触れたくもありません。
    バイオには触れたくありません。
    とにかくバイオに触れたくもありません。
    もうほんとバイオにだけは是が非でも触れたくありません。
    快勝おめでとうございました。
    伝わってないかもしれないので、もう一度だけ言っておきます。
    バイオには一切触れたくありません。

  2. 匿名 より:

    終了画面シェバは天国しさじゃなかったっすかな?

  3. てんてん☆ より:

    わたしもバイオに触れたくもありません(便乗)
    なぜなら、ゾンビが怖いからです(涙目)

    とささん、おつかれ(榎木さん)

    最近は、お元気してましたか?
    元気があればなんでもできる!(猪木さん)

    つ(薬草)

  4. ゆら より:

    バイオハザードでこれだけ出たとなると他の台なら2万枚級のヒキですね^^

    エンターライズは好きだけどコレだけは許さない絶対にだ()

  5. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    しつこいうるさい(^ω^)
    バイオは天井狙いよか高設定狙い向きだったからね、仕方ないね。

  6. しもっち より:

    天井ストッパー…(汗)

    バイオは勝てる気しませんでしたね~

    基本は朝一のみ打っていました♪

    ウロボロス+シューティングバースト入れても200も乗せないんじゃ勝てません(。+・`ω・´)!!

    てかこの台で両方入れずに出すなんて…

    北斗なら万枚レベルのヒキですねww

  7. とさけん より:

    > 匿名さん

    うぅ…(;ω;)
    とりあえずここで色々書いても仕方がないので、
    メールさせていただきますね(^ω^)

  8. とさけん より:

    > 名無しさん

    終了画面のキャラはPZorWZのモード示唆ですね。
    スマホシェバが天国期待度アップだった気がします(・∀・)

  9. とさけん より:

    > てんてん☆さん

    マクロスフロンティアは終わったのかな(^ω^)

    > わたしもバイオに触れたくもありません(便乗)
    > なぜなら、ゾンビが怖いからです(涙目)
    子供の時バイオハザード2が怖すぎて眠れなくなったの思い出しましたww
    ゾンビ怖いですよねww

  10. とさけん より:

    > ゆらさん

    > バイオハザードでこれだけ出たとなると他の台なら2万枚級のヒキですね^^
    2万枚ww
    流石に他機種の5000枚くらいじゃないかと思われます(^ω^)

    > エンターライズは好きだけどコレだけは許さない絶対にだ()
    ゆらさんはデビルメイクライに愛されてるから良いのです(^ω^)
    私はバイオよりデビルメイクライが許せませんww

  11. とさけん より:

    > しもっちさん

    > バイオは勝てる気しませんでしたね~
    > 基本は朝一のみ打っていました♪
    リセ狙いもなかなかうまかったみたいすなぁ…
    その頃リセ店がなかったからあまり打つ機会なかったのです(´・ω・`)

    > ウロボロス+シューティングバースト入れても200も乗せないんじゃ勝てません(。+・`ω・´)!!
    この台の夢の状態じゃないですか!!
    それで200G乗らんやったら流石にへこみますねww

    > てかこの台で両方入れずに出すなんて…
    > 北斗なら万枚レベルのヒキですねww
    なお、北斗では1000枚すら難しい模様。
    神拳勝舞の叩き方おそえて(;ω;)

  12. ツンデレ☆ より:

    バイオ最初の頃ボコボコやったけどまぁそれは理由もあるし(まだ解析とかあんまり読まずにエナしてた頃)

    大量上乗せするフラグを引くとショボ終わりは今のところないけどそれを引くのが大変^^;

  13. はぶらび より:

    バイオも相性悪いのですw

    今まで500枚超えたことがないのです。

    エンターライズは昔、相性良かったのに…(泣)

  14. ksk より:

    いいのう(^ω^)
    バイオは結局プレミアムハザードラッシュなし、エンディング、上乗せ変異すらなしのまま消え去ってしまいました。

  15. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    バイオはいかにレア役連打するかって台ですからな~。
    ウロボかシューティングバースト引ければ…って台だけど、
    どちらか引いても100Gも乗らない時もありますしねww
    この台はハイエナというよりは高設定狙い向きの機種だったでしょうね(^ω^)

  16. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > バイオも相性悪いのですw
    > 今まで500枚超えたことがないのです。
    50Gスタートじゃほぼほぼ走り抜けですからなww
    500枚超えた事がないのもありうる話だと思います。

    > エンターライズは昔、相性良かったのに…(泣)
    昔というとバサラとかですかね??
    その前の台が思いつかないお(^ω^)

  17. とさけん より:

    > kskさん

    すまんのう(^ω^)
    私も変異以外経験なしですわ。
    エンディングとかどうやって到達してんのレベルですよww
    プレミアムは夢のある仕様だから、たまの打つ機会に引いてみたいもんすな(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ