ウルトラマンウォーズ、終了画面強怪獣台からの高確GW!!

とさけんです。



えっ、またウルトラマンかって??

またなの(^ω^)



ウルトラマンウォーズの終了画面強怪獣orゾフィーは次回連チャンorテレポorSPモード濃厚。

前日の稼働記事内で言ってたウルトラマンウォーズのゼットン台を朝一から狙ってきました(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


【4/8】


バジの900Gと北斗の1013あべしもあったから、

朝早く行こうと思ってたんだけど、

少し寝坊して開店10分前に着いたら流石に先客にバジは取られた。


ま、北斗打ってからウルトラの流れでいきますか。


北斗の拳転生→0G(前日1013あべし)

がっくん


一瞬でオワタww

そのままウルトラマンウォーズに移動です。


ウルトラマンウォーズ→0G(前日105G、GC2回)、ゼットン

打ち出して38G、探索経由せずいきなり連続演出に発展するという激熱パターンでGC当選。


…って事は変更??

と思ったけど、何も引かずにGW確定。


据え置きでSP滞在してたのか…それとも変更後のSPか。

どちらか分からんけど、これ以上ない最高の滑り出しでしょう(・∀・)


GW消化していると、リール停止毎に起こるウルトラマンと敵の攻防の演出で、

見た事のない全員集合カットインみたいなのが出る。


…これ2ちゃんで高確GW濃厚とか書いてたやつだったような。

実際の画像は見た事ないけど、まさか高確GWなのか…??


とか思ってたら、






不問揃い2確!!


ストック消費せずに幸先よろし(・∀・)














ジャック来た(゚∀゚*)


ジャックボーナスは高確GW示唆だからね。

これは間違いなくもらったでしょう。

朝一エンディング待ったなしやな(^ω^)



その後は…




毎度のクロス揃いをかましつつ…


















UB9連で終了。

3択が4回も発生したから高確GWだったんだろうけど、

1回しか当てれんかったよね。

うーむ、エンディングチャンスを逃してしまったか…

勝てたけど、高確GWのチャンスはなかなかないからもう少し頑張りたかったなぁ(・ω・)



以下、稼働の詳細なデータです。



北斗の拳転生→0G(前日1013あべし)

がっくん

-200



ウルトラマンウォーズ→0G(前日105G、GC2回)、ゼットン

38 GC(2k
GW
全員集合カットイン
UJB40G
UJB40G 1G連
強チェ
USB30G
USB30G
UJB40G
UB40G 3択
UB100G
終了 3択 1/4
セブンステチェン
38やめ

+25200



バイオハザード5→0G(前日ART中閉店)

31 PZ20G成功
51 HR50G(3k
終了
1やめ

+800



銭形→474G(前日336G)、データ表示機と違う

450 HC失敗(不二子)
622 銭形BIGダブル→200枚(6k
終了
6やめ(ンゴロ空いた為)

-800



ンゴロ→463G(前日393G)

608 NC(天井)(8k
終了
0やめ

-1000



銭形→6G(先程の)

26やめ

-600



キャプテンパルサー→89G

36 TP(2k
TS(青1、白2) +20G
終了
96 TP
終了
125やめ

-1000



モンハン月下→85G(前回128G以内)

126やめ(前兆スカ)

-1400



北斗の拳転生→266あべし(前日577あべし)

456 天破7G 75(残り0)
531 AT白オーラ(9k
継続(3→2)
継続(6→1)
END(4→0)
3連
8やめ

+600



新鬼武者再臨→661G

1187 SR(17k
終了
2やめ

-13400



バジ絆→444G(BT後)

499 BC チャンリプ→BT(2k
BT 弦之介
1 終了
36やめ

+1600



聖闘士星矢→418G(前日41G)、天国移行なし4回



新しい方まだ打ててないけど、こっちの星矢今打ってもおもろいで(・∀・)


654 SR(8k
継続勝利
継続
BIG
BIG
継続勝利
終了
94やめ

±0



北斗の拳転生→714あべし

855 天破14G 180
1073 天破7G 85
1165 天破14G(伝承) 150
1428 AT緑オーラ(11k
継続(4→3)
継続(4→2)
継続(4→3)
END(5→0)激闘
4連
1やめ


台移動


北斗の拳転生→413あべし(前日290Gあべし不明)

453 天破7G 80(残り48)
485 AT青オーラ
継続(3→EX2G)
継続(7→5)
END(5→0)
3連
55 天破7G(伝承) 80
149やめ

+2800



カイジ3→503G

661 レア役ラッシュ失敗
749 レア役ラッシュ成功
781 AT50G(11k
+10G(強チェ)
+20G(強チェ)
+10G(強チェ)
終了
3やめ

-5000



MB→1台

+200


TOTAL収支:+7800

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ウルトラマンウォーズ、終了画面強怪獣台からの高確GW!!” への6件のフィードバック

  1. ちんたれ より:

    相変わらずのウルトラマンやな。お前のこの台なかったら、僕はホームレスでしたって笑顔が個人的にはツボ笑

  2. こーた より:

    北斗ガックン効く店でよかったですね(^.^)それで変判できるのがいいですよね♪
    ウォーズは惜しかったですねー後少しでEDでしたが。

  3. 養分 より:

    でました!ウルトラマン!
    とさけんさんこれから電脳ハンドではなくウルトラハンドでどうでしょうか?(笑)
    なんという安定感(笑)さすがですね(笑)
    私はハーデスで天井手前わんわんを5回もくらって心バキバキです(;´д`)
    励ましてくださいな(^o^;)

  4. とさけん より:

    > ちんたれさん

    先輩のバジ絆の5倍くらい働いてくれる…それがウルトラマンです(^ω^)

  5. とさけん より:

    > こーたさん

    北斗に限らずガックン効く台はこれで変判できるから重宝しますわ(・∀・)
    ウォーズは惜しかったですけど、毎回良い思いさせてもらってるので文句は言えませぬww

  6. とさけん より:

    > 養分さん

    > とさけんさんこれから電脳ハンドではなくウルトラハンドでどうでしょうか?(笑)
    ウルトラハンドにしようかと思ったら、kskさんがシュワッチハンドやて…
    正直ネーミングがださいお(;ω;)

    > 私はハーデスで天井手前わんわんを5回もくらって心バキバキです(;´д`)
    > 励ましてくださいな(^o^;)
    天井前ワンワン5回は相当心折れますね。
    うーむ、励ましですか…
    こないだ超ワンコロで810G乗せてる人がいましたよ(^ω^)
    つまりはハーデスじゃなくても夢が…ないかww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ