吉宗、札変化狙いからRB中に逆回転フリーズ発生!!

とさけんです。



だからといってこの台の評価は変わらんが(^ω^)


吉宗の札変化についてはまだ解析出てないんすな。

この時期に出てないという事はこの先出る事はなさそうだけどww

朝一の札狙い(チビ姫or姫)ももちろん有効だと思うけど、

今回狙ったのはゾーンが近い時に札変化するパターンの方です。

スポンサーリンク

kskさんが考察も含めてまとめてくれてる凄く分かりやすいページがあったので、

そちらのリンクを貼っておきますね(・∀・)

吉宗 札(アイコン)変化・朝一狙い解析・攻略考察

↑kskさんのブログに飛びます


個人的によく見かけるのは剣豪、悪代官のみの札変化かな。

メニュー画面で紫色の札があって、

解析出てるアイコンのパターンに当てはまらないのは、札変化と思ってOKだと思います。

当てはまるかどうかの確認に関しては、スロマガの有料アプリが凄く確認しやすいので、

登録されている方はそちらを利用するのがいいと思うよ(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


【4/7】


この日は朝から打つ台なかったんだったかな?

寝不足で昼まで爆睡しただけだったかもしれないけど、

とりあえず夕方からの稼働です。


モンハン月下→87G

127やめ(前兆スカ)

-1000



吉宗→285G、悪代官(前回128G以内REG)

前回天国抜けっぽくモードAに期待できる+札変化してるなら流石に打ってよしでしょう。

これがうまい事300Gのゾーンでヒット。



RB(#^ω^)



これだから吉宗は嫌いやねん…

と思ってたら初代のBGMが流れてる!!

次回天国確定すな。

1k追加して107GにBIG!!

万両乱舞を引き当てるも、190両上乗せしただけで終了。


即やめしたろうかと思ったけど、アイコンが火消+忍者。

目立たない組み合わせだけど、これも次回天国確定すな。


61Gでボーナス確定し…



RB(#^ω^)



もうやだこの台壊れろ…と思ってたら、

RB中に強チェを引いて赤い襖が閉まる。







おっ(^ω^)




というわけでタイトル通りBIG昇格です(・∀・)


昇格すると、ATもついて来るからね。

ただ、ここまで派手に逆回転フリーズする程のものではないと思うけどww


昇格したBIGは上乗せなく終了。

AT中にそこそこ上乗せしつつ、RBを追加したところで…





終了。

あれだけ派手な演出起きといてこれだもんねww

ホント、吉宗だけは絶対に認めませんわ(#^ω^)

終了後に即前兆ないのを確認したところで、

この台より簡単に1000枚くらい出してくれそうな台が空いた為移動。


332 RB 剣舞 BGM初代(2k
1 剣舞失敗
107 BIG 火消忍者(追加1k
万両乱舞 +190両
61 RB→BIG(強チェ昇格)
+10G
AT
チャンス目強チェ(連続演出中)
+40G(後乗せ)
104 RB +20G 爺町民
終了
37やめ

+10800



ウルトラマンウォーズ→146G(GC2宵4回)、エース

吉宗の天国回してたらこっち打たれちゃうからね。

相性良いからとかじゃないよ、仕方ないんだよ(^ω^)


打ち出すと、300Gのところで自力テレポから800G飛び。

1回しか成功しなかったけど、展開的にはかなり良い。





1000G超えてるのでSP移行も確定なり(・∀・)


ま、そもそもGC4スルー後だからテレポすればSP移行確定なんだけども。

というわけで投資12kでGWに当選。


さーていつも通り頼みまっせ…

…と隣がまさかの終了画面ゼットンで連チャン抜けたところでやめる(°д°;)


はよぶん回して移動せねば!!






















移動どころじゃなかった(^ω^)


しかもこの時点でもまだゼットン台に誰も気づいてないというね。

というか時間的に微妙だから、ゼットン台は明日に回そうかな…


とか考えながら、即前兆っぽい挙動が来たから回すと16GでGC当選。

流石にGW当選はなかったけど、RT中に強チェを引く。









相性良すぎんよ(^ω^)




※枚数は引き継ぎです

UB3発追加して終了。


吉宗の札変化よりもウルトラマンやな(^ω^)


307 TC成功→800G(1回)
519(1005) SGC 3択失敗(12k
GW
UB30G
リスタート
UB40G
USB40G 3択
自力バトル敗北
終了
RT中強チャンス目
UB30G
UTB40G 不問
UTB100G
強チャンス目
UTB30G
自力バトル敗北
UTB30G 1G連
自力バトル勝利
USB30G
自力バトル勝利
USB30G
自力バトル勝利
UTB30G
自力バトル敗北
UTB40G 不問
USB60G
終了
即前兆
16 GC ダダ
RT中強チェ
GW
UB40G 不問
ヤルーナビ
USB40G
UTB30G
終了
6 GC ピグモン
6やめ

+49600


TOTAL収支:+59400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“吉宗、札変化狙いからRB中に逆回転フリーズ発生!!” への8件のフィードバック

  1. 養分 より:

    超お久しぶりです養分です!忘れられてるはず(笑)
    とさけんさんの記事最近もずっと見てましたがまさにウルトラマン最強伝説ですね(笑)
    とさけんさんのホールは等価交換継続しましたか?僕のホールはしました(*^^*)

  2. ksk より:

    紹介ありがとです(^ω^)
    札変化は熱いけど自己責任でお願いしますねん(^ω^)
    RBの昇格は演出の割りには、って感じですよね(・ω・`)

    とさけんさんは、ウルトラマンの相性良すぎですね、
    シュワッチハンドのとさけんマンで推していきましょう(^ω^)

  3. マサ より:

    とさけんさんの更新ペースぱないのww

    そのゼットンは明日私が頂きに参りますね^^

  4. しもっち より:

    吉宗の昇格は音と派手さだけはハンパないですよねw

    恩恵はさほどですが(BIGに昇格+AT確定なだけですからね)

    札狙いはいいと思いますけどね!!!(あまり収支のこせていないので説得力ないですがww)

    そしてやっぱりウルトラマンww

    毎日ウルトラマンよく落ちてますよね!

    そして相性MAXイイですね(●ゝ艸・)!!!

  5. とさけん より:

    > 養分さん

    覚えてますよ!!
    結構質問されてたのに、最近コメント来ないから私が見捨てられたかと思ってましたww

    > とさけんさんの記事最近もずっと見てましたがまさにウルトラマン最強伝説ですね(笑)
    これほど相性良い機種は久しぶり…ってか初めてかもですね。
    GWに入れば簡単に1000枚くらい出てくれるので負ける気がしないです(^ω^)
    いつか単発連打の収束がきそうで怖いですがww

    > とさけんさんのホールは等価交換継続しましたか?僕のホールはしました(*^^*)
    申し訳ない、等価云々は地域ばれを避けたいのでお答えできませぬm(..)m

  6. とさけん より:

    > kskさん

    いえいえ、こちらもいつもお世話になってますので(^ω^)

    > RBの昇格は演出の割りには、って感じですよね(・ω・`)
    RB昇格もですけど、吉宗は全体的に派手な割に大した事ない演出が多すぎる気がします。
    私の嫌いな理由の一つです(#^ω^)

    > とさけんさんは、ウルトラマンの相性良すぎですね、
    > シュワッチハンドのとさけんマンで推していきましょう(^ω^)
    シュワッチハンドのとさけんマンww
    あなたのゴッドハンドと比較すると、威厳のかけらも感じられないよ(;ω;)

  7. とさけん より:

    > マサさん

    > とさけんさんの更新ペースぱないのww
    これまでの経験上サボったらどこまでもサボっちゃうので、
    行ける内にどこまでも行こうかと思いましてな(^ω^)

    > そのゼットンは明日私が頂きに参りますね^^
    ふふ、残念ながら私が確保しました(^ω^)

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 吉宗の昇格は音と派手さだけはハンパないですよねw
    > 恩恵はさほどですが(BIGに昇格+AT確定なだけですからね)
    ホントですよww
    逆回転フリーズしてBIG+ATと言えば聞こえは良いけど、BIG=128枚だからねww
    やっと撤去が進みだしてくれてるから嬉しい限りですわ(^ω^)

    > 札狙いはいいと思いますけどね!!!(あまり収支のこせていないので説得力ないですがww)
    状況次第では私もありとは思いまする。
    ただ、ゾーンが番長ほど強くないからそこまで率先してはやらないですけどね。

    > そしてやっぱりウルトラマンww
    > 毎日ウルトラマンよく落ちてますよね!
    > そして相性MAXイイですね(●ゝ艸・)!!!
    設置少ないけど、美味しいところは私が全ていただく!!
    くらいの気持ちで狙ってますのでww
    このまま完全撤去までこの相性の良さを保ちたいものです(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ