鬼の城、天井狙い中に直撃赤7揃いリプレイ降臨!!

とさけんです。



まさかここにきて引けるとは…(・∀・)


鬼の城で天井狙い中に直撃赤7揃いリプレイが降臨しました!!

その確率と恩恵は…

スポンサーリンク

赤7揃いリプレイの確率…1/21845.33(1/3でフリーズ発生)

恩恵…鬼狩RUSHの赤7揃い保障回数5回+50or80or90%ループ(2:1:1)


何が熱いってループ率の選択が、1/2で80%以上ってとこですね!!

5回を超えた後に何度も揃い続ければ、90%継続も現実的。

ちなみにフリーズが発生しようとしなかろうと、恩恵は変わりませぬ。

フリーズ発生したのに最低保障とかで終わる可能性もあるので、

期待し過ぎると肩透かしをくらうかもですねww


それでは、稼働報告にいきます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


下の詳細なデータ見てもらえれば分かるけど、

この日は朝から結構な期待値高い台を打ってたのにちょい勝ちくらいで夕方になる。


うーん、最近良い台打ててはいるけど、

ドカーンと突き抜けるような爆発がないなぁ。

ってか朝からぶっ通しで疲れた。

そろそろ眠いからこのホール見終わったら少し仮眠とろ…


そんな具合で、

期待値ある台があってほしいような、何もなくて仮眠とらせてほしいような、

そんな状態でホールに入ると…


鬼の城→537G(前日342G)


あぁ…勝てる気しない台だけど、これは打たないかん台だ(´・ω・`)


そんな気分が乗らない状態で打ち出す。

早々に強チェ→強スイカと引き…












鬼神界戦すら出てこず。


モードA最深部くらったらほぼ負けちゃうから鬼神界戦ほしかったなぁ…

と思ってたら、すぐに弱チェを引き、その後に温羅の間の演出で下段に赤7停止。


あれ、この演出レア役対応だった気がしたんだけど、

弱チェで鬼神界戦に当選したんかな??

それとも強ベルとかか…??(・ω・)



















赤7揃いリプレイ直撃(°д°;)


一瞬何が起きたか分からんかったww

直撃の時は左リールにチェリー停止するもんだと思ってたからね。

左リールの目押しが甘かった可能性もあるけども。


というかこのフラグの存在自体を忘れていたというねww

スロットによくある、そのフラグについて考えていない時に降臨するというやつですな(^ω^)


投資も4kなので勝ちはほぼ確定。

あとは上に書いた通り、50%ループの壁さえ超えていれば…


それと赤7揃い時の3.3%で発生するロングロックが引けるかも鍵だよね。

これが引ければ100G上乗せ+その後は50%でロングロック状態継続だから。











おーとまさかの1発目からロングロックだー!!(゚∀゚*)


このロングロックは2回目で終わるも、

これで5回で終わったとしても最低290G。


というか5回なんかで終わる気がしない。

だって一発目に3.3%を引けるんだよ。



これで流れが来てないなんて事があろうか(^ω^)





































ぶっ壊れすぎワロタww


どうせすぐ終わったんだろと思いながら下スクロールした方々、残念でしたww

これが私の実力なのれす(^ω^)


合計27回揃ったから、きっと90%ループだったでしょう。

ってかこれセーブとかしたらやばい事になるでww


というわけで、閉店まで約4時間40分…





ぶん回しじゃー(`・ω・´)


























これが私の実力なのれす(´・ω・`)


閉店2時間半前余裕の取りきり。

いや、十分出たやんと言われたらそれまでなんだけど…

正直5000枚はモロタと思ったよね。

最初の1090G間に関しては、鬼神界戦に勝てたものの上乗せしないまま走り抜けたし…

というか鬼神界戦下手すぎだし…


ま、赤7揃い直撃リプレイを活かせただけで十分か。

怒られそうだから贅沢言うのはここらでやめておこう(^ω^)



カイジ3→237G

鬼の城から見える位置にあったんだけど、

前兆来てなかった気がしたんだよね。

ホントは次の日打とうと思ってたけど、思ってた以上に時間が空いたので打つ事に。

したらば前兆とか関係なくレア役ラッシュから当たって単発。


終了画面に美心が出たから追うと124Gで再度AT当選。

単発回避してそこそこ上乗せをしていると、


ジャンケンステージで圧倒的閃き×3から船井に勝利!!




来てる、間違いなく流れが(^ω^)









消えかけてるけど180G乗せました(^ω^)




終了。

後半戦の2台だけで圧倒的プラスでした(^ω^)


これだけ荒い台ばっかだから、

高期待値の台追ってても結果は出ない事はあるよね。

結果がついてこない時ほど、焦らず、よりシビアでぶれない立ち回りを…

頭じゃ分かってるんだけど、やり続けるとなるとなかなか難しい。



以下、稼働の詳細なデータです。



北斗の拳転生→0G(前日1174あべし)

65 天破7G 150(残り36)
179 AT青オーラ(4k
単発(2→0)
47やめ

±0



アナゴ→0G(前日AT後即やめ?)

24やめ

-1000



新鬼武者再臨→0G(前日796G)

34 SR(2k
終了
1やめ

+800



北斗の拳転生→956あべし

1261 天破7G 75
1465 AT緑オーラ(14k
継続(6→1)激闘
スイカ +7個
継続(9→6)
継続(11→1)激闘
継続(9→7)激闘
継続(12→8)激闘
END(13→0)激闘
6連
17 天破7G 65
90 天破7G(伝承) 85
185 天破7G(伝承) 120
324やめ

+600



ガンダム→0G(前日301G)

46 CZ失敗
55やめ

-1200



ラグランジェ→228G(前回当選なし)

249やめ(前兆スカ)

-600



吉宗→406G(前日92G)、越後屋

429 高確
447 RB 剣舞(2k
1 剣舞成功(5回)
11 BIG 吉宗町民
高確
俵3連
24 高確
チャンス目
65やめ

+800



攻殻機動隊→147G(前日251G)

181やめ(前兆なし)

-1000



AKB48→206G(前日273G)、サプリセ後

304 OC成功
307 JB失敗(4k
0やめ

-1000



エヴァ決意→473G(BIG間499G)

521 REG(チェ)(2k
215 暴走モード(4k
334 BIG(チェ)
0やめ

+1000



北斗の拳転生→290あべし(前日439あべし)

417 天破7G 35
574 天破7G 360(残り255)
679 AT黄オーラ(10k
継続(3→0)闘神
継続(1→0)
END(1→0)
3連
102 AT青オーラ(残り153)
継続(9→4)
継続(7→0)
継続(3→0)
END(1→0)
4連
185やめ

+8600



ガンダム→297G

リプ3連
358やめ

-1600



ウルトラマンウォーズ→119G(GC2回)、エース

GW後550G超えGC→100G以内GC後の台(テレポ→連チャン?)

ラマンステチェン×3
セブンステチェン

413 テレポート→800G
443(829) GC(9k
GW
UB200G



GW突入して残り30Gくらいでボーナス確定する一番勿体ないパターンと思いきやこれ。

やはり相性すな(^ω^)


UTB40G 不問
自力バトル勝利
自力バトル敗北
USB30G
終了
3やめ

+7600



バジリスク→404G(前日277G)

442 BT 弦之介(強チェ)(2k
1 終了
31やめ

+2000



鬼の城→537G(前日342G)

強チェ強スイカ弱チェ
596 7揃い(直撃)(4k
鬼狩RUSH +1090G(27回、内LL4回)
鬼神界戦 羅刹勝利→鬼狩
鬼神界戦 羅刹敗北
鬼神界戦 鈴鹿勝利→鬼狩
鬼神界戦 羅刹勝利→桃姫
鬼神界戦 鈴鹿敗北
鬼神界戦 酒天敗北
鬼神界戦 酒天敗北
鬼神界戦 鈴鹿敗北
継続バトル勝利
鬼狩RUSH +240G(8回)
鬼神界戦 酒天勝利(オーバーキル)→上乗せ+桃姫
鬼神界戦 酒天敗北
鬼神界戦 羅刹敗北
鬼狩RUSH +120G(4回)
鬼神界戦 羅刹敗北
終了
強チェ
13 鬼神界戦 鈴鹿敗北
21やめ

+71000



カイジ3→218G

262やめ(前兆スカ)

-1800



カイジ3→237G

261 レア役ラッシュ成功
296 AT30G(3k
終了 美心
124 AT30G(追加1k
継続50G
ジャンケン☆4個 +60G
+10G(弱チェ)
+30G(弱チェ)
ジャンケン☆7個 +180G
+20G(後乗せ)
終了
1やめ

+19200



MB→4台

+1000


TOTAL収支:+104400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“鬼の城、天井狙い中に直撃赤7揃いリプレイ降臨!!” への12件のフィードバック

  1. はぶらび より:

    ふふふ、私は鬼の城で1090Gも乗らなかったけど4000枚出ましたよ。

    5スロだったけど 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    ところで質問なんですが、ムキトラマンって
    設定変更すると朝イチにテレポモード行ったりしますか?

    詳細はいずれ記事にしますが、1Gも回ってないムキトラマンを
    打ったら20Gぐらいでテレポートしたんですよ…。

  2. ツンデレ☆ より:

    俺も天国ループで4000枚オーバーやったなー最高800やよ(・ω・)ノマケタ

  3. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > ふふふ、私は鬼の城で1090Gも乗らなかったけど4000枚出ましたよ。
    > 5スロだったけど 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    私もはぶさんみたいにセーブさえできてれば、万枚不可避だったのに…
    ま、多分セーブしてたら取りきれてなかったでしょうがww

    > ところで質問なんですが、ムキトラマンって
    > 設定変更すると朝イチにテレポモード行ったりしますか?
    > 詳細はいずれ記事にしますが、1Gも回ってないムキトラマンを
    > 打ったら20Gぐらいでテレポートしたんですよ…。
    設定変更でテレポモードいく事もあります。
    ただ回ってない台打って20Gでテレポートしたなら据え置き確定ですねww
    テレポするゲーム数の振り分けは100G以降にしか存在しないので。
    どちらにしても相当美味しい台だったのは間違いないですよ(・∀・)

  4. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    ツンデレ☆さん鬼の城大好きでしたもんねww
    上乗せ記録は勝ったけど、出玉では完全に負けです(´・ω・`)

  5. マサ より:

    鬼の城はとさけんさんの半分が最高記録ですがw

    ツンデレさんと良くラインで神台だとわっしょいしまくったもんですw

  6. しもっち より:

    1090GΣ(・□・;)…!!
    ハンパないですね(o^^o)♪
    正直5000枚はモロだ思いますね…汗

    いまさらですが鬼の城は良台だったと思いますね?(*^^*)

    自分はめっちゃ好きでした?(≧∇≦)/

  7. 元どざげん より:

    >頭じゃ分かってるんだけど、やり続けるとなるとなかなか難しい。

    どの口が言うか!!
    ずっとブレずに継続できてるクセに!!

    逆に一発目の台で4000枚とか出た日には、残りはこの勝ちを守れたらいいなあと思いながらやるよね。
    あべしの800とか見つけたら、あーどうせ1470の単発で勝ち額減っちゃうけど行かなきゃいけない><みたいな感じになるよね。バジの640とか座った時点で負け確な台じゃーん、でも打たなきゃみたいな。
    そういう時の640はスルーすることもあるんですけど、基本的にその理由でのその選択ってしちゃダメですよね?ダメってことは無いけどでもダメですよね。

  8. シェリル・てんてん・ノーム より:

    とーさーさーんー。
    。。。カチオメです(ニッコリ

    。。。ところで、いちにちの勝ち額が100Kを越えた場合、
    50%を送金いただくシステムを採用いたしました(真・ニッコリ

    つ(義援金箱)極・ニッコリ

  9. とさけん より:

    > マサさん

    ゾーンは強いし、ART中もレア役タイミングよく引ければわっしょいですからね(^ω^)
    鬼狩RUSH上乗せした時の音楽も良いし、鬼神界戦の自力感も良いし(苦手だけど)、
    私も神台だったと思います。

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 1090GΣ(・□・;)…!!
    > ハンパないですね(o^^o)♪
    > 正直5000枚はモロだ思いますね…汗
    半端ないでしょ(^ω^)
    久々に後ろに5人くらいのギャラリーができてましたもんww
    ま、閉店取りきれずやらかしたと思ったら、全然そんな事なかったんですけどねww

    > いまさらですが鬼の城は良台だったと思いますね?(*^^*)
    > 自分はめっちゃ好きでした?(≧∇≦)/
    ゾーン狙い+ARTの性能とか考えると間違いなく良台でしたね。
    私も結構好きな台だったけど、爆発した事一度もなかったから、
    やっと楽しさを味わえて良かったです(・∀・)

  11. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > どの口が言うか!!
    > ずっとブレずに継続できてるクセに!!
    頑張ってるマミさんに…私、憧れてるんです。

    一発目の台で出た後の守りきろう感は凄く分かりますねww
    ま、どれだけ出ようと攻め時ヤメ時は変わらずに行くんですが(^ω^)

    バジの640Gに限らずですが、その理由でその選択は私ならしないですね。
    どちらかと言うと、他のホールにそれ以上の高期待値の台がある可能性を考えて…
    とかの理由でスルーする事は多い気がします。
    ま、お金がカツカツだから高期待値の台以外は打てない…
    とかの理由を除いては、基本的に期待値ある台を打つってスタンスでいいと思いますよ。
    バジ640Gは正直勝てる気しないですけどねww

  12. とさけん より:

    > シェリル・てんてん・ノームさん

    送金システムは拒否されましたww
    代わりに東京行った時に散財してこようと思います(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ