ウルトラマンウォーズ、終了画面ゾフィー台ゲット!!

とさけんです。



この時の安心感は異常(・∀・)


ウルトラマンウォーズの終了画面ゾフィーor強怪獣は次回連チャンorテレポorSPモード濃厚。

今回は閉店チェックした時に、GC1スルーのゾフィー台を見つけたってパターンでした。

100G抜けしてる+GC1スルー後の台だったので、ほぼテレポ確定みたいなもんなんだけどね。


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


ウルトラマンウォーズ→0G(前日194G、GC1回)、ゾフィー

開店ギリギリぐらいに行って難なく確保。

121G回したところでテレポートして400Gへ。

400G飛びは個人的に寒い+そこからGC当選までステチェン発生しなかったから、

SP移行は諦めてたんだけど…





GWしかないじゃないか(゚∀゚*)


良い意味で裏切ってくれて何より(´∀`)


その後は…




もはや中押し一択になってる三択を決めつつ…




終了。

まぁ勝てたから良しですな(・∀・)



ウルトラマンウォーズ→291G(前日300G、GC3回)、ゴモラ

前任者はハマリ確定したようなもんだからやめたんだろうけど、

バケ3スルーで600Gなら、ハマリモードでも全ツで問題ないと思いまする。


打ち出すと、当日417GでSGC当選と訳の分からない挙動を示す。

ハマリモードの0.39%の振り分けを引いたのか、変更なのか…??

どちらにしてもこの後追うしかない…













考えなくて良かったパターンww


UB5連した後に十分出てくれたと思ったらリスタートしてくれ…





リスタート後残り0Gでこれ(・∀・)

まるまる100G得した感じになるからね。

ストック消費する事になるとはいえ、これは最高の展開と思います(^ω^)


その後は…




自力バトルの調子も良く…






エンディングには届かずで終了。

やはり困った時はウルトラマンですな(^ω^)



以下、稼働の詳細なデータです。



【4/4】


番長→220G(夕方)

233やめ(前兆なし)

-600



バジリスク絆→336G(BC9回→BT後)、土岐峠

499 BC 三日月(6k
49やめ

-6400

挙動的にモード高そう+BC当選時にLED緑だったからモロタと思ったけどスカ。

絆は難しいすなぁ。



北斗の拳転生→838あべし(前日47あべし)

894 AT緑オーラ 変更?(2k
単発(4→0)
1やめ

+2200



エヴァ決意→421G

778 暴走モード(10k
805 SBIG(強ベル)
0やめ

-2600



MB→1台

+200


TOTAL収支:-7200


【4/5】


ウルトラマンウォーズ→0G(前日194G、GC1回)、ゾフィー

121 テレポート→400G
326(604) GC(12k
GW
UB40G
UTB40G 不問
自力バトル敗北
UTB40G 3択
自力バトル敗北
UB40G アークコア
UTB40G 1G連
終了
4やめ

+4600



モンハン月下→470G(前日333G)

557 BAR 30G 成功→赤7(3k
1 赤7 40G 失敗 隊長
127 赤7 40G 成功→赤7
1 赤7 40G 成功→赤7
1 赤7 40G 失敗 BJ
64 BAR 20G 成功→赤7
1 赤7 50G 失敗 BJ
128抜け火山滞在の為続行
189 AB失敗
211 緊急QT失敗
239やめ

-400

緊急クエスト20G間でリプレイ3回くらいしか引けんでワロタ…

でも解析見たら、ラスト3G間だけでもリプレイ引ければ大分チャンスだったのね(´・ω・`)



エヴァ決意→219G(BIG間436G)

530 BIG(チェ)(9k
0やめ


台移動


エヴァ決意→330G

434 SBIG(強スイカ)(追加1k
0やめ

-2200



獣王→117G(前日482G)、ボナ後

強チェ
149やめ(ウルトラを優先)

-1000



ウルトラマンウォーズ→291G(前日300G、GC3回)、ゴモラ

417 SGC 3択成功(5k
USB40G
UB40G
強チャンス目→Vフラッシュ
USB100G
超チェ
UB30G
UTB40G
自力バトル敗北
リスタート
UTB40G 残り0G
自力バトル勝利
USB40G
UTB40G
自力バトル勝利
USB40G
自力バトル敗北
USB40G 1G連
自力バトル敗北
自力バトル勝利
UTB40G
自力バトル敗北
自力バトル敗北
終了
即前兆スカ
ラマンステチェン
セブンステチェン×2
183 CZ失敗
234 GC バルタン
4やめ

+29000



モンハン月下→50G(前回128G以内)

64 AB失敗
124やめ

-2400



モンキーターン→226G(前127G+143G+125G)

553 SGR(13k
1 継続
2 継続
3 +10G(チェ)
終了
113やめ

-9800



エヴァ魂→216G(前日127G)、REG後

310 REG(強スイカ)(4k
0やめ

±0



北斗の拳転生→886あべし

919 天破7G 125
1049 天破7G(伝承) 60
1118 天破7G(伝承) 60
1242 天破14G 170
1426 AT黄オーラ(6k
継続(3→1)
継続(8→3)激闘
スイカ→SPケンシロウ3連 +0個
継続(8→5)激闘
継続(10→8)
継続(10→0)
END(1→0)
6連
9やめ

+13600



マジハロ4→190G(ボナ間675G)

282(767) REG(4k
12やめ

-2600



MB→4台

+1000


TOTAL収支:+29800


2日間のTOTAL収支:+22600

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ウルトラマンウォーズ、終了画面ゾフィー台ゲット!!” への10件のフィードバック

  1. ツンデレ☆ より:

    明日休みなら打てるのになーってのはたまに見かけますが基本的にウルトラマンはもう打つ機会がないなー^^;

    少しは打ってもいいかなって思える頃にはバラ1台になってましたw

  2. てんてん feat. シェリル・ノーム より:

    「困ったときにはウルトラマン」

    格言ですかね?(ニッコリ

    とささん!お久しぶりです(^-^)/
    シェリル・ノームの
    『ノーザンクロス』、
    なんだか、とっても好きです。(イマサラ)

    とささん、お元気してましたか?
    宮城は、桜もそろそろ終わりそうです。。。(–;)。

    暖かくなりましたが、どうぞ、ご自愛ください。

    o(%)○

  3. しもっち より:

    ホントにウルトラマンでしたね(●´艸`)ww

    しかしまじですごいですね♪

    自分負け越しのまま撤去されました…(涙)

  4. 堅立 より:

    中を押して
    ズドーンってとまると
    気持ちいいですよね(笑)!( ̄- ̄)ゞ

  5. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    > 明日休みなら打てるのになーってのはたまに見かけますが基本的にウルトラマンはもう打つ機会がないなー^^;
    > 少しは打ってもいいかなって思える頃にはバラ1台になってましたw
    虹台+そもそもの台の仕様がハイエナ向き過ぎましたよね…
    あとは露骨な張り付きが寿命を縮めたってのもありそうすかな。
    これほど打ち込めば打ち込む程味が出る台もなかなかないので、
    虹化なしで似たような台が出てくれればいいんですけどね~。
    Bistyさんの奇跡に期待しましょう(^ω^)

  6. とさけん より:

    > てんてん feat. シェリル・ノームさん

    > 「困ったときにはウルトラマン」
    > 格言ですかね?(ニッコリ
    間違いなく私の中では格言です(^ω^)

    > とささん!お久しぶりです(^-^)/
    > シェリル・ノームの
    > 『ノーザンクロス』、
    > なんだか、とっても好きです。(イマサラ)
    なぜ今更マクロスフロンティアなんすかww←しかしアニメは見ていない
    いや、でもスロットの続編出るんでしたっけ??
    それに向けて予習されてるって事ですかな??

    > とささん、お元気してましたか?
    > 宮城は、桜もそろそろ終わりそうです。。。(–;)。
    連休とったんで元気です^ ^
    桜…そういえば花見しなかったなぁ…(´・ω・`)

  7. とさけん より:

    > しもっちさん

    ナイス予知能力でしたww
    まー期待値ある部分を打ててるとはいえ、出来過ぎですな。
    その分やられてる台があるからおあいこですけどもww

    負け越し撤去は辛いですが仕方なしすな。
    また似たような台が出た時に意地でも勝ちこしてやりましょう(^ω^)

  8. とさけん より:

    > 堅立さん

    そうなんですww
    やはりこの一確が一番気持ちが良い(^ω^)

  9. 元どざげん より:

    夜の期待値言ってる前に桜を見て心洗われなさい。
    とさけんには清い心が欠けています!!
    とさけんのソウルジャムは穢れきってます!
    言わば桜はとさけんにとってグリーフシード!
    夜の期待値なんかに惑わされてはダメ!!(ま、まさかコイツ!?)

    最近ハマっている曲はコネクトです!(やっとまどマギ見たヤツw)

  10. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    私ほど清らかな心の持ち主はいませんよ(^ω^)
    でも最近ケンシロウのせいで穢れが溜まってる気がするから、癒されなきゃ。
    また夜の期待値を…(あかんww)

    > 最近ハマっている曲はコネクトです!(やっとまどマギ見たヤツw)
    ついに見ましたか(・∀・)
    一度見出したら止まらなかったでしょうww
    これでまどマギ全ツッパもいけますね(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ