バジリスク2、天井ストッパーの極み!!

とさけんです。



いつもなら嬉しいんだけどね~この時ばかりは…(;ω;)


バジリスク2の天井ストッパー…

何度目だよ!!って感じの記事ですがww

どれだけ調べても真相は闇の中なんだろうけど、

バジリスク2の天井手前には何かしらのストッパーを搭載してると思います。

じゃないと1100G以降の開眼と直撃の当選率がぱないの(^ω^)

いっそスナイパイみたいに天井ストッパー搭載してます!!

って言ってくれればいいのにね。

ま、ホントに搭載してなくて、ただの小役の偏りなのかもしれませんが…

その割には…あまりにもねぇ(^ω^)


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


バジリスク→1066G

発見したのは閉店1時間前。

正確には50分前だったんだけど、4月から貯メダルするなら遊戯時間延長…

みたいなサービスが始まってると台の上に記載があったので、それを使えば10分延長できる。

打たずに次の日…にすると、

ホール的に開店2~3時間前に並んでやっと確保できるかってレベルの台だった為、

閉店取りきれず覚悟で打つ事に。

そんなに朝早くから並ぶの面倒だしねww


したらば…


1152 強ベル
1154 強チェ
1206 開眼勝負失敗(強MB)
1212 強チェ→強ベル
1229 強チェ
1234 開眼勝負失敗(チャンリプ)


怒涛のレア役ラッシュ!!


もう閉店時間近いからこの際当たってもいいで…

と思ったけど、最後チャンリプから開眼当選してるって事は、

奇跡的に全て回避してた模様。

やはり前回のハーデス同様、閉店前にストッパーの概念は消え去るのか…


その後、天井の前兆中かな??ってところで強チェ2G連続で引いてBT突入。

開始画面は弦之介だけど、多分天井だろうから、

あとは閉店ギリギリまで続いて終了してくれるのが理想的やな(・∀・)





いつになく順調に継続し、上乗せも好調。

これは閉店取りきれずになるのは間違いなさそうか…

と思いながら、店員が近くに来たので、

閉店前の時間延長サービスをお願いする事を伝えると…







店員「それ来週からですよ??^ ^」


え?(・ω・)



よく見たら上の見えにくくなってる辺りに小さく来週の日付が書いてある。

それこそ一番目立つように書くべきでしょうよ(#^ω^)

30分くらい消化できたからまだ良かったけど、

これ危うく大惨事になるところやったで…


結局閉店までARTは継続し、最後ベルが揃ったらやめてくださいと言われる。

チェリーで終わるとかやめれよ…











\(^o^)/

※画像は使い回しです




閉店でーす!!


ま、朝早くから並ぶの嫌だったしな…

ローリスクで14k勝てたと思えばいいか…

勿体なかったけど(;ω;)



以下、稼働の詳細なデータです。



【4/2】


アナゴ→0G(前日15G)、全回転紫7後

28やめ


台移動


アナゴ→0G(前日0G)、天井後

右上がり黄7×2
66やめ

-2600


どっちも裏ストックありそうな台だったから打ってみたけど、

変更されてた可能性が高いかな??



マジハロ4→370G(ボナ間718G)

451(799) BIG(4k
スイカ→MR
MR
終了
49やめ

+1200



CRA TOKIO DELUXE→試し打ち

-2000



獣王→140G(前日241G)、SC後

184 JM成功
204 SC50G(2k
終了 5個→MAX
BC ライオン +60G
終了 1個
18やめ

+3000



バジリスク→670G

740 開眼勝負成功(チャンリプ)
747 BT 弦之介(3k
1 追想50G
上乗せ(強チェ) 甲賀
継続
2 上乗せ(強チェ) 甲賀
継続
3 終了
36やめ

+5400



エヴァ決意→375G

417 REG(チェ)(3k
81 REG(弱スイカ)
44 SBIG(強ベル)
0やめ

+6200



MB→2台

+400


TOTAL収支:+11600


【4/3】


カイジ3→0G(前日576G)

119 AT50G(5k
終了
1やめ

-1200



ガックンチェック

-200



ウルトラマンウォーズ→0G(前295G+112G)、GW後

81 GC マギド
ラマンステチェン
セブンステチェン
181 CZ成功
193 GC ギド
61 GC セブン
478 GC セブン
ラマンステチェン
セブンステチェン
217 USB40G(直撃揃い)(30k
自力バトル敗北
GW
UTB40G 不問
自力バトル敗北
UTB30G 1G連
UAB30G
UB40G 1G連
自力バトル敗北
UTB40G
終了
16やめ

-9000



ウルトラマンウォーズ→0G(前97G+153G+98G+45G)、GW後

95 GC ゼットン
54 SGC 3択成功(4k
USB40G
UAB100G
UB30G
UTB40G
UTB40G 1G連
自力バトル敗北
UTB40G
UTB40G 不問
UTB60G 1G連
JAC→UB
UTB60G
自力バトル敗北
UB30G
UTB30G
自力バトル敗北
終了
89 GC エース
ラマンステチェン
60 強ベル
64 GC メトロン
236 GC ウルトラ
90やめ

+20000

最後無駄に引っ張られたけど、上出来でしょう(・∀・)



AKB48→112G

強チェ
118 OC失敗
129やめ

±0



キン肉マン→102G(前132G+127G+?G)、高確天井発動後

247 高確
強チェ
297 高確
313 MB(6k
VSマリポーサ50%→敗北(85枚)
3やめ

-2200



バジリスク→1066G

1206 開眼勝負失敗(強MB)
1234 開眼勝負失敗(チャンリプ)
1296 BT 弦之介(7k
1 継続
2 継続
3 追想20G
継続
4 復活継続
5 上乗せ(強チェ) 甲賀
継続
7 継続
8 上乗せ(強チェ) 甲賀
上乗せ(強チェ)
継続
9 瞳術チャンス
閉店

+14400


TOTAL収支:+21800


2日間のTOTAL収支:+33400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


久々に更新空けてしまって申し訳なかったですm(..)m

稼働してても楽しくないな~って感じの状態になっちゃったので、

自分へのご褒美休暇を取ってましたww(主に夜の期待値稼働)

なので今日からいつも通り更新再開していきますよん(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“バジリスク2、天井ストッパーの極み!!” への14件のフィードバック

  1. はぶらび より:

    ぶっちゃけバジ2の天井阻止率の高さは

    とさけんさんのヒキが ぱないの!

    ってところに あるような希ガスw

    閉店近くに良い台見つけちゃうと悩みますよね~。

    私も朝イチとかほとんど打てないので

    無理に座って あじゃぱーってケースが多いですw

  2. とさけん より:

    > はぶらびさん

    > ぶっちゃけバジ2の天井阻止率の高さは
    > とさけんさんのヒキが ぱないの!
    > ってところに あるような希ガスw
    個人的にホントにヒキが強い人は天井前ストッパーを華麗にスルーする人だと思うのれす(^ω^)
    ま、今回は盛大にスルーしてくれましたがww

    > 閉店近くに良い台見つけちゃうと悩みますよね~。
    > 私も朝イチとかほとんど打てないので
    > 無理に座って あじゃぱーってケースが多いですw
    私の場合はホールの状況(下見してる人のレベルとか)を見て決めますかね。
    今回みたいな場合は迷わず打ちます。
    仕事してたら朝一行けないのは間違いないですし、
    時間的に天井到達してから回せばプラスになれそうな台なら、
    ガンガン行っちゃってよしだと思いますよ(・∀・)
    意外と閉店前はお宝台が空きやすいので、収支上乗せチャンスだと思ってます。

  3. マサ より:

    朧のヒキ所wwwwww

    お願い!!(揃わないで)みたいなw

    これ真だったらそれこそ昇天ものでしたねwwww

  4. とさけん より:

    > マサさん

    争忍の人数決めるところやから0確やったんや…(;ω;)
    真引いてたらタイトルに真瞳術チャンスを入れてメシマズを煽っていたでしょうww

  5. かずぽん より:

    バジリスクは宵越し可能機種だからライバル多いですよねー

    最近は撤去が目立ってますが(^_^;)

    俺の地域は完全に等価廃止になりましたw

  6. しもっち より:

    時間ない時の超お宝台は1回躊躇するも取りきれない覚悟で打っちゃいますねww

    しかしバジ2の相性の悪さハンパないですね…(涙)

    そーゆうときはウルトラマンでフォローを(●´艸`)ww

  7. 堅立 より:

    自分も昨日バジ2打ちましたが
    宵越しで1200付近で
    レア役ラッシュが訪れ
    逃れきれずあたってしまいましたね
    !( ̄- ̄)ゞ

  8. 全六大陸 より:

    まぁそんなバジリスクの話しを仲良しの女の子に話したところ「それ食べたことない、、、外国の料理?」って意味不明な質問に問われました、、、

  9. 元どざげん より:

    たぶんストッパーは無いと思いますよ…(汗だく

    天井の前兆中に強ちぇ2コ引いたのってセット数上乗せ抽選されてますか?準備中と同じ扱いでいいでしょうか?

  10. とさけん より:

    > かずぽんさん

    > バジリスクは宵越し可能機種だからライバル多いですよねー
    > 最近は撤去が目立ってますが(^_^;)
    一般の打ち手でも知ってる方も多いですしね^ ^
    絆よりも甘くできてるだけに撤去が目立つのは残念極まりないすよな。

    > 俺の地域は完全に等価廃止になりましたw
    貯玉が無制限で使えればそこまで問題なさそうですけど…どうでしょう??
    これからドンドン廃止の流れになるだろうから、
    良い面に動く事もあればいいんすけどね(・ω・)

  11. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 時間ない時の超お宝台は1回躊躇するも取りきれない覚悟で打っちゃいますねww
    > しかしバジ2の相性の悪さハンパないですね…(涙)
    ま、まぁ今回のは天井到達して取りきれずだったから、相性良かったという事で…(^ω^)

    > そーゆうときはウルトラマンでフォローを(●´艸`)ww
    先の流れが完全に読まれててワロタww

  12. とさけん より:

    > 堅立さん

    やっぱその辺りでラッシュが来るでしょww
    私も今まで何事もなく天井到達した事がほぼないですもん(^ω^)
    しかもストッパーくらう時は大体単発なんすよなぁ…

  13. とさけん より:

    > 全六大陸さん

    ワロタww
    知らない人に言ったらそうなるのかもですねww

  14. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > たぶんストッパーは無いと思いますよ…(汗だく
    開発者のぶっちゃけトークとかあれば聞いてみたいものですけどねww
    まぁきっとないと答えるんだろうけど(^ω^)

    > 天井の前兆中に強ちぇ2コ引いたのってセット数上乗せ抽選されてますか?準備中と同じ扱いでいいでしょうか?
    抽選されてるけど、本前兆中は強チェでも上乗せ当選率1/8です。
    準備中は1/1.5だから無駄引きになる可能性が高いのですよ(;ω;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ