2014年3月収支まとめ

とさけんです。

にほんブログ村 スロットブログへ

それでは3月度の収支まとめに行ってみましょう(´∀`)

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月度収支まとめ3

2月収支:+502900
稼働時間:135.5H
時給:+3711
※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差がある可能性があります。

大負けも少なく適度な誤爆で安定した月でしたな(・∀・)

2月から立ち回るホール数を増やそうと色々見て回ったのもあって、

立ち回りの軸が固まり、効率良く期待値を追えたと思います。

いつまでこの状況が持つかは分かんないけど、

パチンコとかも視野に入れつつ、この調子で頑張っていきたいものすな(・∀・)

続いて機種毎の収支です。

3月度収支まとめ1
3月度収支まとめ2

1位はウルトラマンウォーズ

先月に続き、またしても圧倒的1位!!

高期待値の台を打てているとはいえ、

この台に関しては出来過ぎなところがありますねww

いつまで設置が持つかは分かりませんが、チャンスがある限りは打ち続けたいすなぁ(・∀・)

朝一プレミアムチェリーを降臨させるその日まで、私は挑戦をやめませぬ。

ウルトラマンウォーズ、怪獣退治は僕達の使命だ!!

2位は番長2

こちらはゾーン狙いからの大誤爆でしたね(・∀・)

ここまで番長で出てくれたのはこれまで打ってきて初めてだったと思う。

吉宗の導入で台数は減ってるとはいえ、まだまだ設置してるホールは多いから、

これからもコツコツとゾーン狙いしつつ、また誤爆してくれるのを待ちましょうかね。

番長2、ゾーン狙いなめたらいかんぜよ

3位は北斗の拳転生の章

打ってる台数が台数なだけにランクインしてくれな困りますわなww

稼働が大分落ち着いてきてるのもあって、

今のところ宵越し狙いでは一番打つ機会が多い気がします(・∀・)

リセットでもしっかり狙いどころあるのもいいよね。

神拳勝舞は相変わらず苦手だけど、

数打てばいつかは私にも万枚チャンスが来てくれるでしょう!!

…できれば今年中には5000枚突破したいな。

北斗の拳転生、ATレベルとかそういう問題じゃないのれす

そして今月の戦犯は…

化物語

うむ、毎度のごとくこの台は全く勝てる気がしない(^ω^)

650Gで落ちてても打つのを躊躇してしまうレベルです。

…ま、それでもあれば打つんだけどね。

これからは稼働する前にkskさんところの忍バナーを押して願掛けしようと思います(^ω^)

さて、全体の総括は…

天井狙い等の動きに関しては無駄なくできたから問題はないかな。

あとは前から言ってるパチンコの打てる環境探しとお勉強でしょうか。

1店舗ハネモノに力入れてて釘を頻繁にいじってそうなホールは見つけたけど、

それ以外は何もできてないようなものだからね。

というか自力でパチンコの打ち方を勉強するのって、

何からしていいか分からないから凄く難しいの(・・;)

…ま、今はそれ以外の事も忙しいから、そっちが落ち着きだしてからになりそうかな。

というところで3月のまとめは終了。

4月もドンドン更新していきまっしょい\(^o^)/

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“2014年3月収支まとめ” への10件のフィードバック

  1. ksk より:

    す、すごいのれす!毎月毎月+500kとか・・・^^
    とさけんさん、あなたは最強ですか?

    まぁ立ち回りがしっかりしているからボクは何も言えない
    化物語養分ですもの^^^

    快勝おめでとうございます!

  2. マサ より:

    su☆go☆i

    パチンコは僕も専業では無いですけど、先ずは店の癖を見抜く事かなって思います(´・ω・`)

    どんだけ釘を見慣れてても全く初めてのお店でパッと見て1k何回転なんて絶対に解りませんから

    パチンコ打つならジグマスタイルになるかもですけど、羽根物1日打つのはなかなか精神力が要求されますよw

    昔ですけど、羽根物毎日打ち続けて10日で鬱になりそうで折れましたからww

  3. 元どざげん より:

    うーん。まずまずですな。とりま合格点あげときましょ。

    自分としては珍しく(むしろ初めてか?)閉店チェックなるものをしまして、あべしなんかをしっかりメモっちゃって。
    次の日、宵越しあべし数が手にとる様に分かる。
    で、やらかしたんです。宵越しのつもりで打ってたら当日1回当り引いてるの。3Kで気付いたけど、天破煽りで追って3天破で950まで育ったんで、まあ800あべしに座ったと思えばいいんですよ。そこは。ま1400で2連で14K負けたけど。いんですよそこは。ただ、そのあとも、もう一台やらかして2kで気付いて辞めました。学習しろよと。
    閉店チェックしてるばっかりに、しっかりデータ見ないで飛びついちゃった。

  4. むらまさ より:

    しゅごい!しゅごい!
    ちなみに専業のとさけんさんに質問何ですけどトータルの時給ってどれくらいあるんですか?

    ちなみに自分は約2800円です(^^)
    AT機になってから時給は上がりましたね

  5. しもっち より:

    月+500K!!!

    さすがの一言ですね(●´艸`)

    そしてウルトラマン稼ぎ過ぎ~(。ゝ∀・)ゞ

    収支、稼働内容、稼働時間ともに参考にしています(。つ∀≦。)!!

  6. とさけん より:

    > kskさん

    > す、すごいのれす!毎月毎月+500kとか・・・^^
    > とさけんさん、あなたは最強ですか?
    去年よりも大分良い環境で立ち回れてますからな(・∀・)
    いつまでこの状況が続くか分かりませんが、やれる限りやりまっせ!!

    > まぁ立ち回りがしっかりしているからボクは何も言えない
    > 化物語養分ですもの^^^
    > ^
    > 快勝おめでとうございます!
    kskさんも化物語の設定狙いしなければ良い感じの収支ではないか(^ω^)
    とはいえ打ち手のレベルが上がってきて、
    去年以上に状況は厳しくなってきてるのは間違いないからね。
    宵越し以外じゃほとんど良い台なんて打てないもの。
    ま、あれだ、とりあえず東京行くから美味しいご飯とお酒を飲みに参ろうぞ(^ω^)

  7. とさけん より:

    > マサさん

    > パチンコは僕も専業では無いですけど、先ずは店の癖を見抜く事かなって思います(´・ω・`)
    > どんだけ釘を見慣れてても全く初めてのお店でパッと見て1k何回転なんて絶対に解りませんから
    おお、これは参考になりまする(・∀・)
    やっぱり打ってなんぼなところもあるんですね。
    気になってるホールはやはり一度攻めてみた方が良さそうすな。

    > パチンコ打つならジグマスタイルになるかもですけど、羽根物1日打つのはなかなか精神力が要求されますよw
    > 昔ですけど、羽根物毎日打ち続けて10日で鬱になりそうで折れましたからww
    昨日たまたまトキオデラックスの良釘狙いしたんですけど、
    半日だけだったんで凄く面白かったです(良釘といえる程でもなかったので途中でやめた)
    でも10日間朝から晩までやったら流石に心折れるでしょうねww
    そういう時はあれですね…美味しいご飯とお酒を飲みに参りましょう(^ω^)←結局これww

  8. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    > うーん。まずまずですな。とりま合格点あげときましょ。
    あざます(・∀・)

    > 閉店チェックしてるばっかりに、しっかりデータ見ないで飛びついちゃった。
    いや、危うく大火傷ですよww
    ってか閉店チェックされないんですね。
    休みの日の前とか余裕があったらおススメですよん(・∀・)
    …でも確かに面倒だったから、仕事してる時は私もしない事のが多かったですけどねww

  9. とさけん より:

    > むらまささん

    昨年までホールにいる時間とか移動時間も含めてたから今年の1~3月だけになりますけど、
    えーと…(計算中)

    +2800円ですね!!

    ってか一緒やないですかww
    AT機で時給上がったとはいえ、兼業で+2800円は素直に凄いと思いまっせ(・∀・)

  10. とさけん より:

    > しもっちさん

    > 月+500K!!!
    > さすがの一言ですね(●´艸`)
    ギリギリでしたが(・∀・)
    正直温めな環境に助けられてるだけなんですけどね。
    ま、この状況がなくなるまではがっつり行かせてもらいますが(#^ω^)

    > そしてウルトラマン稼ぎ過ぎ~(。ゝ∀・)ゞ
    これは間違いないですww
    ま、その分相性悪い機種もあるんで、あいこですな。

    > 収支、稼働内容、稼働時間ともに参考にしています(。つ∀≦。)!!
    嬉しきお言葉!!
    更新の励みになりますよ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ