番長2、ゾーン狙いから天国確定青グローブ!!

とさけんです。



赤でも十分嬉しいけど、青以上となると別格よな(・∀・)


台数は少なくなってるとはいえ、番長2のゾーン狙いはまだまだ現役。

番長2の稼働自体も落ちちゃってるし、ゾーンの情報も浸透しきってるから、

当日のゾーンで拾うよりは、前日と足して宵越しのゾーンを狙う方が圧倒的に多いけどね。

噂では番長3も開発中みたいだから、

吉宗のような台には仕上げてない事を祈りたいところですな(^ω^)


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


【3/31】


北斗の拳転生→0G(前日786あべし+213G)

1やめ(がっくん)

-200


朝一は北斗のハマリ台を狙うもガックンしたので、すぐに店移動して第二候補台へ。


ウルトラマンウォーズ→0G(前日106G、GC4回)、ウルトラマン


何とか空いててくれて助かった(´∀`)


セブンステチェン
102 GC タロウ(4k
50 CZ成功
55 GC アーク
102 GC(追加1k
GW
UB40G
強チャンス目→Vフラッシュ
UTB60G
自力バトル敗北
自力バトル勝利
USB40G
USB40G(残り0G)
自力バトル勝利
USB30G
終了
セブンステチェン
91やめ



うむ、相変わらずの安定感でございまする(・∀・)

一番いてほしくなかった通常だったのに、

200G付近を選択してくれてたのも良かったし、

その後のCZ成功も完璧でしたな。

+12800



北斗の拳転生→57あべし(前日919あべし)

191 天破7G 80
446 天破7G 55(残り12)
489 AT白オーラ(12k
単発(4→0)
19やめ


台移動


北斗の拳転生→85あべし(前日748あべし)

166 AT青オーラ
単発(6→0)
6やめ

-7400


そして毎度のこの連敗である…(´・ω・`)


北斗の拳転生→595あべし(前0G+113あべし)


しかしこの台で連敗を11でストップ!!

更に5セット目に…




虹色来た(゚∀゚*)











う、うーん…






最後は12連敗でフィニッシュでしたー\(^o^)/


ま、これくらい続いてくれたら文句は言わないよ。


664 天破14G 130
800 天破7G(伝承) 55
880 天破7G 75(残り73)
882 AT白オーラ 変更濃厚(5k
継続(6→5)
継続(10→1)
継続(9→4)
継続(5→4)激闘
百裂乱舞7G +5個
継続(13→10)激闘
継続(12→11)
END(12→0)
7連
78 天破7G(伝承) 80
175 天破7G(伝承) 70
257 天破7G(伝承) 70
339 天破7G(伝承) 65
444やめ

+11400



吉宗→559G(前日253G)

562 高確スカ
617 剣舞失敗
667 家紋成功
670 BIG 町民(4k
18やめ

-600



北斗の拳転生→315あべし(前241あべし+255あべし)

368 天破7G 45
432 天破14G(伝承) 160
759 天破7G 165(残り38)
886 AT青→黄オーラ(10k
継続(4→2)
継続(4→0)
END(3→0)
3連
53やめ

-400



ミラクルマリン→445G、REG後

593 REG(5k
0やめ

-1600



エヴァ決意→193G(前日359G)

255 BIG(3k
0やめ

+2200



まどマギ→245G(前日306G)

399 MC失敗
494 穢れ→据え置き濃厚
535 PB(10k
今日は
RT中チャンス目
チャンス目
44 PB
今日は
97やめ

-12000



ガンダム→101G(前日224G)

125 CZ失敗
136やめ

-1000



モンハン月下→97G

113やめ(前兆なし)

-800



AKB48→276G(前日267G)

373 OC20G失敗
416 JB失敗(4k
7やめ

-1800



うぬぬ…負債ばかりが増えていく。

とここで番長2の600Gのゾーン狙い!!


番長→476G(前日115G)


600Gで夕方移行したタイミングでチャンス目を引き、

前兆を経由してボーナス確定!!

赤BBで90G継続する間に強チェとチャンス目を1回ずつ引き、

操グローブは桃、青、青、虹。










ま、タイトルになってるからな(^ω^)


青グローブはタイトルにも書いてるように天国モード移行確定!!

ただ、天国モードとはいえ最深部は96G。

ARTは50Gなので、それ以降の規定ゲーム数を選択してしまうと、

通常に転落してからボーナス放出という最悪のパターンになってしまうわけですな。


















これが最悪のパターンというやつです(;ω;)


でも毎度のごとく前兆っぽいままART終了したから、

待機中でベルこぼし目を出す前に規定ゲーム数に到達すれば…







こうなります(゚∀゚*)


いやーこれベルこぼした後かそうでないかで雲泥の差だからね。

ここから怒涛の天国ループに…










うん、あんまり変わらなかった(^ω^)


チャンス目
521 赤BB90G(2k
強チェチャンス目
桃青青虹→青
ART
終了
RT中ベルナビ
56 RB マチコ +10G
終了
94 RB 舎弟
1やめ

+4200


番長3では天国ループ中ならまどマギのセット数上乗せシステムを採用してほしいね(・∀・)

絶対しなさそうだけどww



カイジ3→225G

265 AT30G(2k
ジャンケン☆4個 +40G
+10G(強チェ)
+10G(チャンス目)
ジャンケン☆3個 +80G
+50G(強スイカ)
ジャンケン☆4個 +70G
+10G(強チェ)
+10G(強スイカ)
+20G(強チェ)
+10G(強チェ)
+10G(弱チェ)
+60G(後乗せ)
復活継続20G
継続30G
+10G(強チェ)
+20G(強スイカ)
継続30G 青7
+20G(強スイカ)
継続20G 青7
終了
BETざわ
17やめ



めっちゃ頑張ってくれた(・∀・)

ただコツコツと頑張ってくれたから全く写メ撮るとこがなかったww

+33000



ガンダム→245G(前日99G)

弱スイカ
迎撃
292やめ

-1400



天下布武2→465G(前34G+62G+208G)

518 BIG(チャンス目)(3k
23やめ

+2000



モンキーターン→12G

126やめ

-4000



エヴァ魂→369G、REG後

764 覚醒モード(13k



んーBIGじゃないならもう少し早く来てほしかったかな~(^ω^)


1117 REG(チェ)
0やめ

-7600



MB→2台

+600


TOTAL収支:+27400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

よっしゃ、次回は月間収支ね。

ひっさびさに良い感じで追いついてきてるっしょ(・∀・)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“番長2、ゾーン狙いから天国確定青グローブ!!” への10件のフィードバック

  1. はぶらび より:

    最後のエヴァ魂がwww

    バケ後1100G超でバケっすか…。
    BIG間だと一体どれだけハマってるんでしょうね。

    確率ってヤツぁ…(ホロリ)

  2. ツンデレ☆ より:

    確かに結構追いついてきてるww

    自分も今日3月収支の記事なんで追いつかれましたねw

    番長はまどマギの劣化台や(ォィ
    システムパクったのはまどマギですけどねw

  3. 元どざげん より:

    と言っても半月遅れ。
    に加えとさけんは専業さんだから日数遅れ分が実働日数とほぼ同じ。
    追いつくのはいつになることやら。。。(はっぱをかけとく。)

    今更ですが、あべしって天破のあとは必ず伝承モードで転落か天破当選かで、転落の確率がミドルだロングだとかで違うって感じだと思っているのですが、そうですか?
    あべしが青く光ったり、画面割れて五車星の人が奥にいるやつが出た時は次の天破当選して潜伏しているって事ですか?

    昨日870あべし座ったら天井までノー天破でした。でも投資は1Kでした。うまっ!!

  4. とさけん より:

    > はぶらびさん

    確かに確率って恐ろしいで…
    そして次の4/1の記事ではぶらびさんは奇跡のBIG間ハマリを見る事になるでしょうww

  5. とさけん より:

    > ツンデレ☆さん

    おっ、ツンデレ☆さんと同じペースまで来たか(・∀・)
    できればこのまま1週間前くらいの稼働記事を保っていけたらいいな。

    > 番長はまどマギの劣化台や(ォィ
    > システムパクったのはまどマギですけどねw
    いや、その解釈は間違ってないと思いますww
    システムパクってより良い台にするならドンドンパクってほしいものですね(・∀・)
    …おいンゴロ、お前は屋上に来い(#^ω^)

  6. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    多分追いつくとしても1週間くらい前までしか追いつかせないと思います。
    あんまり追いつき過ぎると同じ地域で稼働してる人にばれそうで怖いのでww

    > 今更ですが、あべしって天破のあとは必ず伝承モードで転落か天破当選かで、転落の確率がミドルだロングだとかで違うって感じだと思っているのですが、そうですか?
    その通りです。
    ちなみに転落するのはリプorハズレ目(ベルこぼし目)で転落確率は、以下の通りです。
    ショート…1/3.3
    ミドル…1/23.2
    ロング…1/90.9

    > あべしが青く光ったり、画面割れて五車星の人が奥にいるやつが出た時は次の天破当選して潜伏しているって事ですか?
    あべし青発行はミドル以上確定するだけなんで、
    普通にそのまま転落する事ありますよ。
    画面割れ五車星は天破当選期待度かなり高いですけど、
    たまにガセ前兆と被るとはずれる時もあります。

    > 昨日870あべし座ったら天井までノー天破でした。でも投資は1Kでした。うまっ!!
    B天井って事ですねww
    それは最高にうまいパターンすな(^ω^)

  7. しもっち より:

    まどマギのあのシステムはいいですよね~(●´艸`)

    そえいば最近めっきり番長拾えなくなりましたね~(汗)

    赤でもうれしいですが青以上のうれしさは別格ですよね(。+・`ω・´)!

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    > まどマギのあのシステムはいいですよね~(●´艸`)
    非常に良いです(・∀・)
    バケも番長ほど残念ボーナスではないし、まどマギはホントによくできてると思います。

    > そえいば最近めっきり番長拾えなくなりましたね~(汗)
    当日だとこちらでもほぼ拾えませんよww
    あと私の場合、ゾーン狙いよりも優先すべき台が別のホールにありそうな気がして、
    後回しにしてるのもありますけどね(・ω・)

    > 赤でもうれしいですが青以上のうれしさは別格ですよね(。+・`ω・´)!
    ホント別格!!
    そっから絶頂なりに繋がってからが爆発の契機なんだろうけど、
    やっぱ天国確定!!ってのは嬉しいすよな(・∀・)

  9. ひさん より:

    以前、ホールで番長打った時屋上のみ。
    これはとさけんさんのブログでもよく見かけます。
    高確に60%で移行でしたっけ…
    屋上のみってことはBってことですか??
    屋上のみや屋上行かず特訓にも行かずはBってことですか??
    ゾーンであれば必ずしも特訓へ行くのでしょうか??
    236越えて前兆否定で辞めですよね。
    しかし、上記のような場合…
    どのタイミングで辞めればいいのですか??

    質問形式になってしまい申し訳ありません。
    良かったら回答お願いします。
    わかりづらい点などありましたらご指摘お願いします。

    ついでといってはなんですが、
    以前、PKルーレットで天国100%でなにもなかったことがありました。
    とさけんさんはいつもどのサイトで判別してますか??

  10. とさけん より:

    > ひさんさん

    番長の高確移行は高確Aと高確Bがあって、
    高確Aはレア役により高確移行、高確Bは規定ゲーム数消化で移行します。

    高確Bはモード毎に規定ゲーム数の選択率が違っており、
    以下のようになってます。

    【通常A】

    テーブルA…100%

    【通常B】

    テーブルA…40%
    テーブルB…10%
    テーブルC…25%
    テーブルD…25%

    【各テーブル毎の高確B移行ゲーム】

    テーブルA…2、4、6、800G
    テーブルB…1、3、5、7、900G
    テーブルC…3、5、7、900G
    テーブルD…5、7、900G

    つまり質問にお答えすると…
    屋上のみはモードA、Bどちらでも起こりえます。
    屋上行かず特訓も行かずは、ベルで白フラなど高確濃厚演出も発生しなければモードB濃厚です。
    ゾーンであれば必ず特訓に行くわけではないと思います。
    あと236G越えて前兆否定じゃなく、232Gで前兆否定でやめで良いと思います。
    見切りに自信がなければ少し多めに回してもいいですが。

    こんなところですね。
    モードB濃厚だからといって、そこまで美味しいというわけではないので、
    台番をメモっておいて、モードBのゾーンに近くなれば確認で打つという感じでいいと思います。

    > 以前、PKルーレットで天国100%でなにもなかったことがありました。
    天国100%って青or虹グローブ以外ないですよね??
    私は体験した事ないですけど、見てる情報が誤っているという可能性もありますね。
    私は基本的にスロマガアプリの情報を参考にしています。
    ただ、無料ブログでも情報載せてるところ多いと思うので、
    情報系のブログを探してみるのもいいかと思いますよ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ