北斗の拳転生の章、神拳勝舞中に赤7揃いからのSPバトル!!

とさけんです。

日頃の恨み(^ω^)

北斗の拳転生の章で神拳勝舞中に赤7揃いからSPバトルへ行きました(・∀・)

もう何度目だって話ですが、ネタがないの、察してくれww

せっかくなので、その確率と恩恵をまとめておきましょう。

スポンサーリンク

【神拳勝舞中の赤7揃いの確率と恩恵】

赤7揃い…1/256.11

恩恵…神拳勝舞勝利確定+25%でSPバトル突入

※赤7フェイクの確率…/256.41

25%でSPバトルに突入するので、

ぜひとも揃えた次セット開始時にはキャラ紹介が始まってほしいところ。

ちなみに上のバナーのように対戦相手がラオウ以外の場合は実践上赤7揃い確定。

個人的にはラオウ以外だとSPバトルへも繋がりやすいような気がしております。

あとはEXTRA中に引けばSPバトル確定だから、

EXTRA中に赤7をカットインが出た時は意地でも揃えたいところだね(・∀・)

今までEXTRA中はカットイン出たら全部揃ってるから、もしかしたら確定なのかもしれんですが。

それでは、稼働報告にいきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★

北斗の拳転生→256あべし(前日581あべし)

まさかのモードBに滞在してたようで、投資3kでAT当選。

ここ数日の流れと変わらず、勝舞魂は溜まらないものの、

1、2セット目はワンパン勝利!!

そして久々に強チェを引けたと思ったら、勝舞魂が溜まらない!!

それすなわち…

SPバトル確定なり(・∀・)

ちなみに強チェからSPバトルは1%ね。

前日のスイカからSPバトルといい、薄いところを引くのが得意な模様ですww

さて、前回は単発やったからな…今回はやるで!!

やめれ…(´・ω・`)

ラオウ大→七星なし→キックは流石に危険度が高すぎんよ…

まさかのユリア復活でカメラ間に合わず(°д°;)

結局このSPバトルは…

うむうむ上等ですよ(・∀・)

更に3セット目の神拳勝舞中に…

日頃の恨みじゃ(#^ω^)

からの…

2連続SPバトル(・∀・)

来てる!!

これは良い流れが確実に来てるぞ!!

来てない\(^o^)/

そのまま最後は9連敗してジエンドれす(^ω^)

北斗の拳転生→687あべし

ちと早いですけど、このラインの台だとホール的に打ち切られちゃうので、

他に打てる台もないし私が打ちます。

投資15kで1400あべしでヒットし、負けを覚悟するも、

何とか4セット目に6個→0個で繋ぐ。

からの~

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

残り0個で4連勝は気持ち良いのれす(^ω^)

その後は流石に力尽きて終了。

うん、まぁなんだかんだ文句言いつつも打てる機会多いし、

ケンシロウ君は頼りになるよね(・∀・)

以下、稼働の詳細なデータです。

【3/30】

銭形→475G(前日222G)

昇格ベル→昇格チェ
552 HC失敗(不二子)
975 銭形BIGダブル→200枚 変更(16k
終了
6やめ(エヴァが空いてた為)

-12000

エヴァ決意→84G(BIG間396G)

309 REG(弱スイカ)(7k
146 REG(弱スイカ)(追加1k
1 暴走
67 BIG(弱スイカ)
0やめ

-1000

北斗の拳転生→256あべし(前日581あべし)

330 AT青オーラ(3k
継続(4→3)
継続(3→2)
強チェ→SPバトルケンシロウ8連 +7個
継続(10→8)7揃い
SPバトルケンシロウ単発 +1個
継続(10→9)
END(9→0)
5連
即前兆スカ
55やめ

+16600

北斗の拳転生→534あべし

前兆なし
650 天破7G 95
801 天破7G 50
895 AT青オーラ(9k
継続(5→2)
継続(3→0)
継続(3→0)
継続(3→2)
END(2→0)
5連
1やめ

台移動

北斗の拳転生→517あべし

555やめ(前兆スカ)

+3600

カイジ3→224G

259やめ(前兆スカ)

-1600

ンゴロ→536G(前日112G)

(#^ω^)

691 夕方→据え置き濃厚
強チキ
889 NC(天井)(16k
終了
1やめ

-14600

カイジ3→399G

434やめ(前兆スカ)

台移動

カイジ3→297G(前日123G)

356やめ(前兆なし)

-3200

北斗の拳転生→687あべし

901 天破7G 145
1060 天破7G(伝承) 70
1136 天破7G(伝承) 60
1414 AT青オーラ(15k
継続(8→3)
継続(7→1)
継続(4→3)闘神
継続(6→0)
継続(4→0)激闘
百裂ガセ
継続(1→0)
継続(4→0)
END(2→0)激闘
8連
2やめ

+3800

アナゴ→385G

401 HZ青失敗
右上がり黄7
428 HZ青失敗
460やめ

-2800

モンキーターン→76G

94 SGR(1k
1 +30G(後乗せ)
終了
112やめ

-1000

MB→1台

+200

TOTAL収支:-12000

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“北斗の拳転生の章、神拳勝舞中に赤7揃いからのSPバトル!!” への12件のフィードバック

  1. マサ より:

    AT中残り2G強チェリーからの「まだまだぁ!」は素晴らしい演出ですな(*´ω`*)

    赤7は逆押し下段ビタで一確みたいなんですが、毎回毎回ズルズルしてます(´;ω;`)

    揃う確率とハズレの確率の設定に悪意を感じますww

  2. 堅立 より:

    え、、
    恥ずかしい( ;∀;)
    自分は赤7揃ったら
    25パーセントで
    SP突入かと思ってました(笑)

    25%でSPバトルの抽選をしているんですね!

    勉強になります

  3. 元どざげん より:

    自分も25パーセントでSP突入かと思ってました。
    25%でSPバトルの抽選をしているんですね!
    ん(・ω・)要するにとさけんはSP単発を何度みせつけるんですかってことです。

  4. はぶらび より:

    嘘だぁっ!

    魂ゼロから勝てる訳がな…

    「本当なのれす」

    左様でござるか…。

    最近、北斗触ってないっすな~。
    今度打てる台を探してみよう…。

  5. 匿名 より:

    チェリーで勝手るときので目、確定チョリので目じゃないかな!?!?

  6. しもっち より:

    ケンシロウ強い!!

    残り0個からの強さww

    薄いとこ引いてSP入るのにSPが振るわないのはキツイですね…(汗)

  7. とさけん より:

    > マサさん

    > AT中残り2G強チェリーからの「まだまだぁ!」は素晴らしい演出ですな(*´ω`*)
    あれ??勝舞魂が出てこない…??
    からのあの感じは脳汁ものですわ(゚∀゚*)

    > 赤7は逆押し下段ビタで一確みたいなんですが、毎回毎回ズルズルしてます(´;ω;`)
    百裂乱舞が始まるんじゃないかって勢いでバーが滑ってきますよねww

    > 揃う確率とハズレの確率の設定に悪意を感じますww
    ホントですねww
    あと外した時は大体そのまま悪い流れで連敗する気がします。

  8. とさけん より:

    > 堅立さん

    あ、恥ずかしす( ;∀;)
    25%でSPバトル突入という事で間違いないです!!
    訂正しておきました、あざます(^ω^)

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    あなたのそういう悪ノリするところ、大嫌いです(にっこり)

    > ん(・ω・)要するにとさけんはSP単発を何度みせつけるんですかってことです。
    たまには気持ちよく昇天してほしいもんですけどな~。
    ま、SPバトルに関しては引けてる方な気がするから贅沢は言わないでおくか(^ω^)

  10. とさけん より:

    > はぶらびさん

    ネタ引っ張り過ぎワロタww
    でも本当なのれす( ?ω?)

    > 最近、北斗触ってないっすな~。
    > 今度打てる台を探してみよう…。
    ゼーガ神拳を極めし今のはぶさんならきっと…(^ω^)

  11. とさけん より:

    > 名無しさん

    出目だとそう見えますけど、きっとただの強チェor弱チェBですな(・∀・)
    確定チェならSPバトル突入するはずですしね。

  12. とさけん より:

    > しもっちさん

    > ケンシロウ強い!!
    > 残り0個からの強さww
    残り0個で踏ん張るとめちゃくちゃお得感があるのれす(^ω^)

    > 薄いとこ引いてSP入るのにSPが振るわないのはキツイですね…(汗)
    なかなか続いてくれないんですよね~。
    第三停止離す時の気合いが足りないのかもしれん(真顔)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ