侍777ライター引退表明

とさけんです。


最近記事のタイトルから【侍777実戦日記】が消えてるなぁ…

と思われていた方も多いと思いますが、

タイトルにも記載しているように、


私、侍777のライターを引退させていただきます!!

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


思えば、侍777ライターになったのは昨年の5月。

漠然とパチスロライターというものに興味があったこともあり、

試打会なんかに参加する事で、業界関係者との広がりも増えるといいなぁ…

という気持ちで始めたのがきっかけでした。


…ま、結局試打会なんかにも一度も参加できなかったので、

関係者との広がりが増える以前の問題でしたが、

11ヶ月間、侍777のライターをやってたってのがあったからこそ、

ブログも続けてこれたのかなぁ…と思います(・∀・)


稼働記事更新してるのに反映を依頼するメールを送らなかったり、

突然引退する旨を伝えるメールを送ったり…

侍777管理人の侍さんには、本当にご迷惑をおかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。


今後侍777ライターとしての活動はなくなりますが、

とさけんのパチスロ稼働日記は続きます。

引退と聞くと終わりのようなものを想像すると思いますが、

私の中ではこれは大きな前進の一歩です。

なので、侍777を通じてこのブログに出会った方も、そうでない方も、

これからも変わらず応援してくださると嬉しいなと思います(・∀・)


…といったところで、侍777ライターの引退表明とさせていただきたいと思います。

侍777関係者の皆様、本当にお世話になりましたm(..)m

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“侍777ライター引退表明” への14件のフィードバック

  1. てんてん より:

    リョウカイです(^-^)/

    いつも応援しています!(^-^)

  2. 元どざげん より:

    侍777がなんなのか知りません。
    記事のタイトルがそれに割りもってかれてて見えなかったので、ついてない方が今日のブログ内容がタイトルでわかるので、つけない方がいいと思っていました。
    兎にも角にも引退と言う事でお疲れ様でしたm(._.)m

  3. コロりん より:

    タイトルみてビックリしましたΣ(゚д゚;)

    長い間お疲れ様でした><

    ブログは続けられるようなのでよかったらこれからもよろしくお願いします♪

  4. ksk より:

    ライターお疲れ様でした!

    もうそんなに経ったんですね。
    ということは、僕たちが出会ってもう1年経っているんですね
    未だにとさけん氏の実物は拝めず・・・w

  5. マサ より:

    お疲れ様でした(^ω^)

    何時も楽しく読ませて貰ってるばっかりで、色々とさけんさんも苦悩されてたんですね(´・ω・`)

    kskさんとはブログやラインを通じてもぉ4、5回一緒に遊んでます(^ω^)

    とさけんさんとも何時か一緒に遊べたら良いなと思っておりますので\(^o^)/

    夏には嫁が帰省したりしますので、ビッグチャンスですww

  6. とさけん より:

    > てんてんさん

    ありがとうございます!!
    これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね(・∀・)

  7. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    おい、最初ライターになった時に紹介したであろう(^ω^)
    …その頃まだコメントくれてなかったでしたっけ?

    > 記事のタイトルがそれに割りもってかれてて見えなかったので、ついてない方が今日のブログ内容がタイトルでわかるので、つけない方がいいと思っていました。
    正に核心をついててワロタww
    やっぱそう思われてる方も多そうすな。
    …もっと早く言ってよ!!(逆切れ)

    > 兎にも角にも引退と言う事でお疲れ様でしたm(._.)m
    引退というか新たなスタートという感じですがww
    これからもよろしくお願いしますね(・∀・)

  8. とさけん より:

    > コロりんさん

    > タイトルみてビックリしましたΣ(゚д゚;)
    > 長い間お疲れ様でした><
    先輩より先に辞めてしまって申し訳ありませぬm(..)m

    > ブログは続けられるようなのでよかったらこれからもよろしくお願いします♪
    もちろんこれからもよろしくお願いします。
    関東行く機会ができたらお会いできるといいですね(・∀・)

  9. とさけん より:

    > kskさん

    > ライターお疲れ様でした!
    ありがとす(・∀・)

    > もうそんなに経ったんですね。
    > ということは、僕たちが出会ってもう1年経っているんですね
    > 未だにとさけん氏の実物は拝めず・・・w
    察してくれ、シャイボーイなんだよ!!
    でも今年中には絶対会いに行くよ。
    kskさん、マサさん、まっこつさんとは会いたいし。
    夏頃には落ち着きそうだから、時間が合う時にそっちに行きますね(^ω^)

  10. とさけん より:

    > マサさん

    > お疲れ様でした(^ω^)
    > 何時も楽しく読ませて貰ってるばっかりで、色々とさけんさんも苦悩されてたんですね(´・ω・`)
    あざます(・∀・)
    まともな生き方してないですからね…色々考えてしまいますよww

    > kskさんとはブログやラインを通じてもぉ4、5回一緒に遊んでます(^ω^)
    > とさけんさんとも何時か一緒に遊べたら良いなと思っておりますので\(^o^)/
    > 夏には嫁が帰省したりしますので、ビッグチャンスですww
    そのビッグチャンス、活かしましょう!!
    夏にみんなで予定を合わせて東京で飲みましょうぞ\(^o^)/

  11. 匿名 より:

    誰?

  12. ゾロゾロ より:

    気づけば長かったんですね、お疲れ様でした…

    先輩方が引退して行くのはさみしいものですな(´・_・`)
    これからも更新頑張ってください( ^ω^ )

  13. とさけん より:

    > 名無しさん

    ??

  14. とさけん より:

    > ゾロゾロさん

    あと一ヶ月で一年でしたからね~。
    ま、コロりんさん、ゾロゾロさんの二人の実践系の人もいるし、
    私が抜けても問題ないっしょ(^ω^)

    はい~これからもよろしくお願いしますぜ(・∀・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ