バジリスク2、天井到達からの花火柄鬼哭啾々!!

とさけんです。



花火柄鬼哭啾々は勝利+80%継続確定の激熱予告なり(・∀・)


バジリスク2の天井到達時の継続率振り分けは、

50%ループ…50%

66%ループ…46.88%

80%ループ…3.13%

となっています。


今回はこの3.13%を引いたみたいすな。

初期ストックも最低2個ついてくるので上乗せが噛み合ってくれば、

もはや止まれぬ!!


さて、今回はどうなったのやら…(・∀・)


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


バジリスク→0G(前991G+131G)

流石にこんな台を閉店前に見かけたからには朝から並びます(^ω^)

整理券1番だったので、難なく確保成功。

投資7kで天井到達したようで、ざわつき出し…







おは朧ん(・∀・)

※画像は使い回しです


継続率50%以上確定してるから別になんっちゃないんだけど、

何か朧が出てくれた方が嬉しいよねww


したらばこれが1セット目から…










花火柄(°д°;)

※画像は3セット目だけども1セット目にも出ました

何か知らんが画像撮れてなかったの(・ω・)


これは朝一エンディングのチャンス到来!!

80%とはいえ継続率だけでは不安だから、上乗せが鍵を握っている…!!


















弦之介ェ…(;ω;)
















ホントに心臓に悪いからやめれ(^ω^)


この後強チェを一度引くも告知発生せず。


そして一度も上乗せ告知が発生する事なく…




















オワタ\(^o^)/


まぁ継続率だけで頑張ったと考えれば上々のデキなんだけどね。

バジ2の80%で上乗せが噛み合った時の威力は凄まじいから、

もう少し上乗せ頑張りたかったなぁ…(´・ω・`)



以下、稼働の詳細なデータです。



【3/28】


バジリスク→0G(前991G+131G)

171 BT 朧(天井)(7k
1 追想20G
継続(花火柄鬼哭啾々)
2 追想20G
継続
3 継続 甲賀忍法帖
4 継続 甲賀忍法帖
5 継続 甲賀忍法帖
6 復活継続
7 継続
8 追想20G
継続
9 追想20G
継続
10 追想20G
復活継続
11 終了
45やめ

+20800



北斗の拳転生→0G(前日AT中閉店)

2やめ

-200



ラブ嬢→0G(前日575G)



初めてのおねだり成功!!

ってか右下段ハート停止で一確でしたね(・∀・)


68 LZ成功(2図柄)
OA +200枚(4k
強ベル→OC成功
VB +100枚
チャンス目→OC失敗
ADC失敗
終了
強ベル
18やめ

+6400



がっくんチェック

-400



北斗の拳転生→0G(がっくん→即ガルダステージ)

27 天破7G 105
236 天破14G 160(残り148)
248 AT青オーラ(5k
単発(2→0)
260 AT黄オーラ
百裂ガセ
継続(2→0)
END(1→0)
2連
1やめ

+200



エヴァ決意→132G(BIG間174G)、354G(B2、R1)設定狙い

前日は合算1/130くらいの台。

たまたま隣で天井狙いしてたらBIG中に強スイカ引いてたんよね。

最後に打ってた人はスイカチェリー取りこぼしまくりの人だったし、

もしかしたら据え置き高設定の可能性もあるかと打ったんだけど…


347 BIG(チェ)(8k
0やめ(一旦やめ)

-3200



AKB48→1G(前日366G)

125やめ(前兆スカ→変更濃厚)

-4200



エヴァ決意→675G(B3、R1)設定狙い(さっき打ってた台)

217 BIG(4k
111 SBIG
79 SBIG(チェ)
40 SBIG(強スイカ) 曲変化

ベル1/6.96

176 REG(チェ)
468 SBIG(追加1k
101やめ

-1600


ベルが1/7.14まで落ちたから、推測ツールにかけたら設定1~3が70%越えたんでやめ。

変更したか、昨日たまたまだったか…。

ま、それでもそこまで負けないエヴァはやはり甘いといえるでしょう。



アナゴ→400G

424やめ

-600



ラグランジェ→219G(前回なし)

235やめ(前兆スカ)

-400



北斗の拳転生→246あべし(前日280あべし)

272やめ(前兆スカ)

-1000



北斗の拳転生→508あべし

前兆なし
933 天破7G 105
1393 AT青オーラ(27k
単発(2→0)
即前兆スカ
32やめ

-23200



銭形→337G(前日371G)

fc2blog_20140414014950160.jpg

これ1/65536なんだぜ…


早い当たりは嬉しいけど、同じ確率のフリーズリプレイなら711枚+3G連確定なんだぜ。

そっちが良かったお(・ω・)


fc2blog_20140414015006afc.jpg

fc2blog_201404140150441cf.jpg

まぁトリプルだったから許した(・∀・)


解析見た感じだと、シングルの可能性もあるっぽいし、

同じ1/65536でも雲泥の差やな。


349 超銭形BIG(中チェ)→300枚(2k
+20枚(弱チェ)
+50枚(強ベル)
漢の上乗せ +50枚
+50枚(後乗せ)
終了
26やめ

+8000



CRA TOKIO DELUXE→試し打ち

-2000



北斗の拳転生→523あべし

556やめ(前兆スカ)

-1200



北斗の拳転生→503あべし

前兆スカ
強チェ2連
563 天破7G 155
1037 天破7G 145(残り72)
1110 AT青オーラ(15k
単発(2→0)
110やめ

-11400



MB→6台

+1600


TOTAL収支:-12400

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


全部ケンシロウが悪い(#^ω^)

初当たり4回引いて勝舞魂1個も溜めれんとかもうねww

550あべし前兆なかったのに最深部もくらうし、ホント散々でしたわ(;ω;)

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“バジリスク2、天井到達からの花火柄鬼哭啾々!!” への12件のフィードバック

  1. まめじろう より:

    管理人様

    突然のご連絡失礼いたします。
    でこぼっこフレンズというギャンブル系ブログを運営しております まめじろう と申します。
    このたび、貴サイトと相互リンクをさせていただきたく思いご連絡させていただきました。

    勝手ながら貴サイトへのリンクは下記ページにて設置しております。

    設置URL:http://www.db-friends.com/
    ※サイドバー(カテゴリーの下です)

    当ブログの情報を下記致しますので、よろしければ、貴ブログにも設置頂けますと幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。

    ==================
    サイト名:でこぼっこフレンズ
    URL:http://www.db-friends.com/
    RSS:http://www.db-friends.com/feed/
    mail:info_hatena3@yahoo.co.jp
    ==================

  2. とさけん より:

    > まめじろうさん

    初めまして!

    相互リンク申請ありがとうございます。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://tosaken310.com/blog-entry-15.html

    ご確認よろしくお願いします。

  3. マサ より:

    1発目から花火次回予告w

    スロットルマシーンがプレッシャー掛けに来てますねww

    そして通常画面からの押し順ナビ復帰

    これってストック無しの継続率当選の演出だった様な気がwww

    僕はこういった類のプレッシャーに非常に弱いので胃が痛くなりますよww

  4. 元どざげん より:

    50%確定なのに朧ちゃん出たらうれしい!!
    テンションあがる!!わかります。
    別に朧ちゃんがかわいいからーとかじゃなくうれしいのよね。なんなんだろ。(まあ朧ちゃんはかわいいんだけどね。)
    個人的にエンディング行く時、北斗みたいにすぐわかる方がいい。継続確定が分かった上で天膳との戦いみたいから。はらはらしたくない。でも、G数的には負けて~エンディングの方が多いからそっちのがいいのか?

  5. むらまさ より:

    80%うらやまー!
    まぁ平均5連だからそうでもないんですけど普段お目にかかれないだけにやっぱり期待しちゃいますよね~

  6. かずぽん より:

    80%継続は期待しちゃいますよねー

    ってか広島は等価廃止になるみたいです

    ハイエナ野郎は全滅するね(^^)

  7. 堅立 より:

    銭形おしかったですね…( ´△`)
    ATなかにひければ(;_q)

  8. とさけん より:

    > マサさん

    > スロットルマシーンがプレッシャー掛けに来てますねww
    ホントこれですよww
    私的には10連くらいした時にやっぱりね~くらいな感じで出てきてほしいのに、
    最初っから来たからかなりプレッシャーを感じましたわww

    > そして通常画面からの押し順ナビ復帰
    > これってストック無しの継続率当選の演出だった様な気がwww
    ストック無し時の継続率の時にもこの演出に出ますけど、
    普通の継続示唆の時にも出ると思います(・∀・)
    記載はしてないですけど、この後2回復活継続もしてますしねww
    ま、どちらにしても胃が痛くなるので安心して継続するのが続いてほしかったものですが(^ω^)

  9. とさけん より:

    > 元どざげんさん

    お、分かる人いたよ(・∀・)
    何なんでしょうね、何か嬉しいですよねww
    朧は可愛いです、間違いありません!!

    んー私もどちらかというと北斗みたいな方が好きなんですが、
    バジ2の場合って終わりそうでも上乗せすれば再抽選じゃないですか。
    そういう点ではこっちも悪くないかな…と思ったり。
    でも北斗の20連以降の通常バトルは何が来ようと安心してみれるからいいすよな(^ω^)

  10. とさけん より:

    > むらまささん

    バジは非継続で上乗せした時の再抽選もあるから、
    80%の平均継続回数はもうちょい高そうすけど、やっぱ期待しますわな~。
    まぁ11連したならば及第点ってとこでしょうか(・ω・)

  11. とさけん より:

    > かずぽんさん

    期待しましたよ~。
    最初に来たせいで継続抽選するとこのレバーオンのタイミングをめっちゃ考えながらやってましたww

    > ってか広島は等価廃止になるみたいです
    > ハイエナ野郎は全滅するね(^^)
    等価廃止くらいじゃハイエナ全滅にはならんと思いますけどね。
    貯玉できるなら全然やりようもありますし、
    できなくても状況次第では6枚交換くらいまでなら何とかできると思います。
    ま、やりづらくなるのは間違いないですけどねww
    その分良釘、設定狙いの方ができる状況になってきてくれればよいのですが、
    さてさてどうなりますかね(・∀・)

  12. とさけん より:

    > 堅立さん

    AT中に引いたら…
    200枚以上の即乗せ+後乗せ確定か。
    んーやっぱフリーズの恩恵と比べちゃうとどうしてもショボくなっちゃいますね(・ω・)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ