ガンダム、ニュータイプモードからのズゴック襲来!!

とさけんです。



ズゴック勝利は赤7濃厚なんだって(・∀・)


ガンダムのニュータイプモードへの移行率は全設定共通で、

ゲーム数解除orCZ解除時…0.5%

小役での直当たり時…1%

となっています。


移行した際のゲーム数振り分けは50%で500~1000G(各10%ずつ均等振り分け)、

残り50%で1032Gor1035Gを選択(1035Gが選択された場合は設定4以上確定)。


そもそもの移行率自体が低いのに500~1000Gが選択されたなら気づけるわけないやん…

と思っていたのですが、モード別の7揃いの振り分けを見てみると、


【通常A・B・設定変更時】

青7揃い…99%

赤7揃い…1%


【ニュータイプモード時】

赤7揃い…100%


【天国】

青7揃い…95%

赤7揃い…5%


となっているんですね。

CZ10pt到達時やART準備中の強レア役orはずれ連での赤7昇格もありますが、

特に何も引いてないのに、赤7が出てきた…って場合はニュータイプモードを疑った方がいいかもしれません。


ちなみにニュータイプモードだった場合は次回天国への移行が確定するので、

怪しいと思った場合は100Gまで回す事をおススメします(・∀・)

ま、なかなかニュータイプモードに移行してる台なんて打つ機会ないと思うけどねww


それでは、稼働報告にいきます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています★


モンハン月下→645G

ホントは初打ちのこっちを記事タイトルにしようと思ったんだけどね~

投資5k、784GでCZのアイルービンゴに当選。

リプレイorレア役を規定回数引いてビンゴになれば大当たりらしい。


キャプテンパルサーの無理ゲーCZに鍛えられた私だったので…





余裕のクリア(・∀・)


出てきたのはBARだったものの、討伐して赤7に繋げ…




3頭討伐して終了。


賛否両論あると思うんだけど、個人的には大好きな台ですね(・∀・)

ボーナス中もレア役のヒキだけに左右されず、

ベル連さえできれば倒せる事も多いし、

リプレイが連続しても感電してゲーム数の減算がストップする事もあるみたいだし、

各小役に無駄がなく一打一打にひりついて打てるのは本当によくできてると思いました。

今現在も稼働がそこまで飛んでないところを見るに、一般客にもかなり受けてそうな印象ですね。


ま、こないだ隣が大連続狩猟で0頭で終了したの見た時は絶句しましたけどもww

私が大連続引いたらゲーム数見えないようにしよかな…悩むところだ。



ガンダム→681G(前日不明)

下見中に発見したけど、

閉店までの時間も2時間くらいあるし、これは打ってよしでしょう。

前日のやめゲーム数は店的に多分100G付近までは回ってると予想。



打ち出すと速攻ではずれ11連しCZ当選。



スカ…



更に終了後すぐにはずれ10連しCZ当選。



スカ…



更に800Gくらいで強レア役からCZ当選。



スカ…



下手すぎ泣いた(;ω;)


ま、どうせもうすぐ当たるからいいけどね。


したらば950Gくらいで前兆中に扉が閉まって、

オープニング疑似連みたいなのが始まる。


最終的に金扉まで発展し出てきたのは…





ズゴック(°д°;)


この時は冒頭に書いてた事何にも知らなかったから、

こんなキャラもいるんだ~くらいに思ってたんよね。

でもガウという確定キャラがいるって事は何かしら恩恵があるのでは…





赤7降臨(´∀`)


ちなみに赤7揃いの継続率振り分けは…

78%継続…50%

83%継続…25%

91%継続…25%


なんと夢のある継続率振り分け(・∀・)

これまで単発地獄にやられた分を、ここで返す!!




















なんでやのん(´・ω・`)


バトルも圧倒的優勢だったから復活すると思って写メ撮ったのに、

無常にも白いシャッターが降りてきました(´・ω・`)


終了後の背景も外観昼だったから即やめ即やめ…と思ったんだけど、

赤7の時はニュータイプモード濃厚とかなかったっけ??

ってのを思い出して、冒頭の情報を見つけて天国追うと、

60G付近で青7ゲット。




※枚数は引き継いでます

赤7なんていらんかったんや…



以下、稼働の詳細なデータです。



【3/24】


エヴァ決意→0G(BIG間361G)

246 REG(チェ)(8k
47 REG(弱スイカ)
99 BIG(チェ)
0やめ

-2000



バジリスク絆→157G(BC1宵8スルー)

292 BC 満月
30 BC 満月
42 BC 満月→変更
1やめ

-3800



エヴァ決意→222G(BIG間351G)

346 BIG(チェ)(3k
0やめ

+2000



獣王→609G(ボナ後)



初めて10個も集まった(・∀・)

…負けたけど。


強チェ
765 AB 肉10個(6k
SC60G
終了
15やめ

-1000



まどマギ→199G

前兆抜け後チャンス目2連スカ
277やめ

-2600



ウルトラマンウォーズ→0G(前日309G、GC1回)、メトロン

66やめ(ステチェンなし)

-2200



キン肉マン→0G(前340G+85G+156G+41G+384G)

63 高確失敗
リプ3連
82 MB(3k
VSマリポーサ30%→敗北(86枚)
1やめ

-400



ウルトラマンウォーズ→119G(GC2宵3回)、ピグモン

281やめ(ステチェンなし)

-6200



カイジ3→426G

465 ざわざわ→モードB
708 AT50G(11k
終了
1やめ

-7000



シスクエ2→161G(前日410G)、REG後

287 BIG(チャンス目)(5k
0やめ

+1800



吉宗→44G、町民佐助

106やめ

-2000



AKB48→394G

427 OC成功
435 JB失敗(3k
0やめ

+800



新鬼武者再臨→591G(前日203G)

644 SR(3k
1 終了
1やめ

+800



モンハン月下→94G

123やめ(前兆スカ)

-800



番長→181G

234やめ(夕方のみ)

-1600



北斗の拳転生→1022あべし

1400 AT黄オーラ(12k
継続(8→0)激闘
弱チェ→SPバトルラオウ単発 +1個
継続(1→0)
継続(3→1)激闘
百裂ガセ
END(6→0)
4連
1やめ

+800


TOTAL収支:-23400


【3/25】


エヴァ決意→0G(前日365G)

34 BIG(チェ)(2k
0やめ

+2800



AKB48→0G(前日403G)

305 OC成功
306 JB成功(11k
OT+40G(4コンボ)
終了
0やめ

-5200



がっくんチェック

-600



吉宗→0G(前28G+166G)、姫

13 高確スカ
58 高確スカ
チャンス目スカ
121やめ

-3600



銭形→215G(前日489G)

331 HC失敗
487 銭形BIGダブル→200枚(9k
漢の上乗せ +50枚
ゼニガッツ +140枚
+20枚(弱チェ)
終了
18 強チェ
50やめ

-400



ラグランジェ→100G(前日122G)

138やめ(前兆なし)

-1000



北斗の拳転生→541あべし(前236あべし+274あべし)

550 前兆
640 前兆
901 AT黄オーラ(7k
単発(7→0)
1やめ

-3000

変更?



ガンダム→309G

強チェ
354やめ

-1400



カイジ3→405G

460やめ(前兆スカ)

-1800



モンハン月下→645G

784 AB成功
792 BAR 30G 成功→赤7(5k
1 赤7 40G 成功→赤7
1 赤7 50G 成功→赤7×2
1 赤7 40G 失敗
1 赤7 50G 失敗
1やめ


台移動


モンハン月下→611G

652 赤7 40G 失敗
1やめ

+10400



北斗の拳転生→578あべし(前日273あべし)

654 天破7G 60
754 前兆
787 天破7G 55
932 天破7G 60
1097 天破7G 190(残り184)
1103 AT青オーラ(12k
百裂乱舞7G +8個
継続(13→9)激闘
継続(11→6)激闘
継続(8→5)
END(8→0)
4連
194やめ

+600



バジリスク→721G(前日304G)

818 激熱強チェ
837 BT 弦之介(強チェ)(5k
1 終了
RT中強ベル
57やめ

-3000

とんでもない台を見つけたのに、レバーオン→朧激熱ボイス→強チェで死亡(´・ω・`)



北斗の拳転生→689あべし

752 天破14G 130(残り110)
772 AT青オーラ(4k
継続(7→6)
継続(8→2)
継続(2→1)
END(3→0)
122やめ

+7400



北斗の拳転生→527あべし

552やめ(前兆スカ)

-800



エヴァ魂→385G、REG後

458 NB(強スイカ)(3k
0やめ

+3400



獣王→400G(ボナ後)

408やめ(前兆なし)

-200



ガンダム→681G(前日不明)

はずれ11連
722 CZ失敗
はずれ10連
749 CZ失敗
818 CZ失敗
954 赤7(10k
+10G(弱スイカ)
継続
継続
+5G(ベル5連)
終了 外観昼
67 青7
+10G(後乗せ)
復活継続
復活継続
+20G(強スイカ)
+10G(強チェ)
終了
0やめ

+800



銭形→773G

920 弱チェ
931 銭形BIG→150枚(5k
+50枚(強チェ)
漢の上乗せ +50枚
+20枚(後乗せ)
終了
3 銭形BIG→150枚
終了
5やめ

+4600



MB→1台

+200


TOTAL収支:+9200


2日間のTOTAL収支:-14200

※収支は貯玉してるので、±200単位で誤差はあります。


結構な台打ててると思うんだけどね。

夜の期待値稼いでから、ヒキが吸いとられちゃってるような気が…ww

スポンサーリンク

★ランキングサイトに参加中★

小南  千佳
※クリックでブログ村、人気ブログランキングへ移動します
応援よろしくお願いします♪

“ガンダム、ニュータイプモードからのズゴック襲来!!” への12件のフィードバック

  1. てんてん より:

    ヨルキタサイコーであると(キリッ

    とささん、調子悪いときは、
    ウルトラマンを打つといいと思うよ(ニッコリ)

    チャイコフスキーの、
    くるみ割り人形を聴くと運気上がるよ(すっとぼけ)

    体調気をつけてくださいね!(^-^)

  2. ksk より:

    ガンダムのCZに関してはもっと下手くそがいるので大丈夫ですよ^^
    そう、まさしくこのワタクシ!
    CZ1回も成功したことありません(^ω^#)

    自分が赤7引いたときはエンディングいったっけ・・・(ニヤリ)

    毎回思うけど、とさけんさんのいくホールは懐かしい台が結構あってイイですね^^

  3. マサ より:

    これはなかなかフラストレーションが溜まる稼働すなぁw

    溜めたら発散、これしか有りません(`・ω・´)

    東京遠征はよ!!

    マサとの飲みはよ!!ww

  4. しもっち より:

    ガンダム赤七が~(汗)

    高継続なのに…

    継続率管理の台は自分苦手ですね…

    期待してしまうのですぐ終わった時の絶望感がなんとも(涙)

  5. とさけん より:

    > てんてんさん

    > ヨルキタサイコーであると(キリッ
    引っ張りますねww
    機会があればぜひお供しましょうぞ(^ω^)

    > とささん、調子悪いときは、
    > ウルトラマンを打つといいと思うよ(ニッコリ)
    ふふ、言われなくてもそうしておりますぞよ(^ω^)

    > チャイコフスキーの、
    > くるみ割り人形を聴くと運気上がるよ(すっとぼけ)
    なんだっけその曲と思って聞いたら聞いた事ありますた!!
    運気上がるのこれ??

    > 体調気をつけてくださいね!(^-^)
    てんてんさんも、病み上がりは無理せんごとですぜ(・∀・)

  6. とさけん より:

    > kskさん

    > ガンダムのCZに関してはもっと下手くそがいるので大丈夫ですよ^^
    > そう、まさしくこのワタクシ!
    > CZ1回も成功したことありません(^ω^#)
    0回はやばすww
    あれ結構当たると思うんだけどね。

    > 自分が赤7引いたときはエンディングいったっけ・・・(ニヤリ)
    半分でいいから分けてけろ…ケロケロ(^ω^)

    > 毎回思うけど、とさけんさんのいくホールは懐かしい台が結構あってイイですね^^
    いいでしょ(・∀・)
    自分でもそう思うのです。
    意外と立ち回るホール広げたら、そういうお店もあるかもしれぬよ。

  7. とさけん より:

    > マサさん

    参りたい、東京へ(;ω;)
    ちょっと春先はバタバタする事が多いので、
    行けるとしても夏頃になりそうす。
    kskさんとまっこつさんとは確実に会いたいから予定合わせつつ参りますぞ(・∀・)

  8. とさけん より:

    > しもっちさん

    > ガンダム赤七が~(汗)
    > 高継続なのに…
    私は相性悪い機種はとことんダメなようです…(´・ω・`)
    逆に良い機種はとことん良いですけどww

    > 継続率管理の台は自分苦手ですね…
    > 期待してしまうのですぐ終わった時の絶望感がなんとも(涙)
    80%以上の時は期待する分、3セット目くらいで終わった時の絶望感はやばすですよね(´・ω・`)
    私もどちらかというとゲーム数上乗せ型の方が安心感あるから好きかな。

  9. 匿名 より:

    シャアズコなんて出てくるんですね!初めてみました(笑)

    僕はハズレ15連からの赤7で単発やらかしましたよ\(^o^)/

  10. はーすけ より:

    閉店二時間前からのガンダムならむしろショボ連に終わってラッキーじゃないですか?純増遅いし継続・上乗せの期待度が中々高いので、またの機会ということでw
    私は夜6時からガンダム打って残り300G以上+エンディングを取りこぼしましたの(ニッコリ

  11. とさけん より:

    > 名無しさん

    > シャアズコなんて出てくるんですね!初めてみました(笑)
    私も出てきた時なんじゃこりゃと思いましたww
    赤7濃厚時しか出ないので、多分相当レアだと思われます(・∀・)

    > 僕はハズレ15連からの赤7で単発やらかしましたよ\(^o^)/
    き、きっと赤い彗星ZONEでいっぱい上乗せしたんですよね…
    そうじゃないならあれだけ盛大なフリーズをしといてその展開は酷すぎる(;ω;)

  12. とさけん より:

    > はーすけさん

    > 閉店二時間前からのガンダムならむしろショボ連に終わってラッキーじゃないですか?
    > 純増遅いし継続・上乗せの期待度が中々高いので、またの機会ということでw
    確かにそういう捉え方もありですね。
    …ってかそうやって捉えよう、何かむしろよくやったんじゃないかって気がしてきましたww

    > 私は夜6時からガンダム打って残り300G以上+エンディングを取りこぼしましたの(ニッコリ
    それはまた大きく取りこぼしましたな…
    けどよく考えたら、夜6時から取りきれずなら6000枚くらい出てるじゃないですか!?
    これは焼肉奢ってもらいましょうかね(^ω^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ